鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/しおり(26)】口コミ体験レポ/性格の良さが垣間見える気遣い力★フェザータッチでタマタマは優しくお口ではズッポリ気持ちい~♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
さいとう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ホテルエグゼアネックス
-ほかのホテルが混んでいてため

▼キャスト
しおり(26)
T:156 B:130(L) H:123

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

とっても可愛い妹系パイパン爆乳爆尻若嬢入店です!
従順そうな性格の優しく癒し系なしおりちゃんはソフトSMが大好きでSもMもこなせるそうですが電マが大好きで縛りやスパンキングがOKなところを見るとM寄りの可愛子ちゃんですね♡
浣腸やAFも可能でとにかくフェ〇が大好き!!
即尺・ディープスロート・お掃除フェ〇と何時間でも舐めていたいほどお好きなようです♪
お潮も吹けちゃう敏感ボディーのMっ気強めな可愛い女の子と心ゆくまで濃厚で濃密なひと時をたっぷりとご堪能くださいね!
お顔をお見せできないのが残念なほど可愛く優しい女の子なので貴男のハートをキュン♡とさせ虜にしちゃう事間違いなしの絶対お薦め嬢ですよ♡

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~21:00

出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
120分 23,000円 (キャンペーン価格)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30歳ぐらい

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
鶯谷熱が再燃してからは気付けば週に一回に近いペースで通ってしまい、懐事情が厳しくなる一方。
しかしお気にの嬢の業界からの卒業が多々あり、新たなお気にを求め今回も鶯谷を利用してきました。

最近対戦した嬢は決して悪い訳ではありませんが、過去のお気にの嬢の満足度という幻影を求めてしまい、なかなか本指名に至るお相手に出会えていません。

今回も鶯谷に行くときによく利用するミラクル☆ハニーを利用しました。
ここのお店は度々店名が変わったりするので、過去の形態を含めればかなりの年数のお付き合いのお店になります。

日頃の日課の出勤表チェックのときに対戦希望のリストに入れていた、しおりさんに入ってきました。

当日は台風の影響を心配しましたが電車の遅延等は無く無事鶯谷に着き、駅そばのドトールで時間を潰してからホテルに入ったのですが、意外とどこも混んでいて普段あまり入らないホテルに入りました。

室内のテレビでAVを観ながら待つのが日課なのですが、普段入らないホテルだと観れるAVの種類も普段と違っていることが多く楽しいですね。

シャワーを浴びたり歯磨きしたりしながら待つと定刻から3分ほどでしおりさんの到着です。
お顔は写真イメージと結構違い、少し濃いめのお顔立ち。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

可愛らしいので問題は無く、雑談の流れで出身を聞きましたが九州の方らしく、納得しました。

似ているほどでは無いですが、乃木坂46の伊藤理々杏さんみたいな系統の顔立ちです。

スタイルの方ですが胸は大きいですが、プロフのサイズからは結構小さめ。

お腹周りはかなり大きく、私好みの洋梨体型では無くお腹が膨れている風船のような体型でした。
ひとくちにぽっちゃり体型と言っても、やはり自分の理想のぽっちゃりさんにはなかなか出会えぬものです。

ただお顔は可愛らしいので下半身を膨張させながら一緒にシャワーに入ります。

私はシャワー済みでも、ただ待つのもアレなので情報が入るなら一緒に入るスタイルです。
シャワーに関しては特に変わったことも無く丁寧に洗ってもらい、こちらも探り探りなのであまりイタズラせずに上がります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

先に身体を拭いてベットで待ちます。
その後しおりさんが入ってきたのでひとまず私の攻めでスタートします。

ひとしきりディープキスを楽しみます。
その後はおっぱいを堪能しましたが、下の方は触れずに攻守交代します。

しおりさんに上に乗ってもらいキスからスタート。
その後はフェラに移行。

フェラも気持ち良かったのですが、フェラしながらのフェザータッチが上手く、玉をフェザータッチで触りながらのフェラは、かなりの気持ちよさでした。

しばらくフェラとフェザータッチを堪能したら、その後はしおりさんに上になってもらい素股をしてもらいました。
フェラとフェザータッチでかなり高まっていたのでほどなくしてフィニッシュ。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー しおり

その後はピロートークに移行しますが、しおりさんは結構聞き上手でほどよい相槌、リアクションをしてくれます。
しおりさんからはガンガン話すという感じでは無く、ほどよい距離感をとりこちらのペースを汲み取り対応してくれます。

あまり二戦目に臨む気力が湧かなかったので、しばらくお喋りに花を咲かせますが、しおりさんはこまめにアラームを設定しているようで、私は逆に残り時間把握が難しかったです。

しばらく話に花を咲かせたのちにこちらからしおりさんの胸にイタズラを仕掛けます。
しおりさんはこちらの意を汲んでお顔をこちらに向けてキスをしてくれます。

その後は再びフェラとフェザータッチを楽しみます。
しばらく堪能したのちに再び上に乗ってもらい、フィニッシュ。

綺麗にしてもらったところでシャワーのアラームが鳴り、一緒にシャワーに入りお着替えしてお別れしました。

しおりさんは非常に気遣いが良く、シャワーの温度や、プレイ後の布団などこちらを第一に気を遣ってくれます。
体型についてもやはり人の好みは千差万別。
私の追い求めるぽっちゃり体型ではありませんでした。
ただしおりさんはお顔は可愛らしく、気遣いのできる良いお方なので気になる方は是非入ってみて欲しいです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました