鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/まゆみ(53)】口コミ体験レポ/おまかせで現れたまゆみさん!甘えられてちょっぴりS気ありの素敵な人でした★

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 まゆみ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
こばこば

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
HOTEL C-Heaven
-綺麗だから。ここは自動精算機で、もし嬢を先に帰すときはフロントに電話してあけてもらう必要があります。

▼キャスト
まゆみ(53)
T:166 B:112(G) H:114

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 まゆみ

独り身の気楽さと寂しさを感じながら
日々暮らしていたら
突然女として楽しみたいと思ってしまって
50代で鶯谷に飛び込んだ、まゆみサン(^_-)-☆

入店動機が『女として楽しみたい』
と言うだけあって
性に貪欲・おち○ち○大好き♡

『最初は、おち○ち○に
むしゃぶりついていただけだったけど
最近マザコンプレイが楽しくて…
男性の感じてる声を聞くと私も感じてきちゃうんです』
と母性本能たっぷり

熟女ならではの柔々おっぱいや
黒乳首もめっちゃいやらしい

男性に困った顔でおねだりされると
たまらないとの事で
『ネチネチ焦らして
優し~くお仕置きしてます』なんて

本人も気付いていないようですが
S嬢気質が見え隠れ(^^)/

長身で足も綺麗で
ハイヒールとか似合いそうだし

次の撮影でちょっとだけ
S嬢風味の衣装を着てもらっちゃおうかな
なんて、たくらんでいる私です(ママ(^^♪)

▼コース料金
80分 13,000円(おまかせ)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50歳

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
残暑が厳しい9月頃に急な休みが入ったので、友達も誘えないので早速鶯谷へ。
本家三行広告のスグ嬢を参考にしようかなとサイトにアクセスしました。

お店関係なく好みの嬢を探せて、いつ入れるか探せて便利ですね。
しかしながら、好みの子がなかなか定まらず、いろいろ悩みすぎてお店のおまかせで入るかという考えになりました。

どの嬢が来ても大丈夫そうなバカラにお店を決めました。
早速ホテルに入りまして、お店に電話しました。

おまかせでお願いしますといったら、お店がはじめてかどうかとか、おまかせのシステムを知っているかどうかを聞かれました。
おまかせはキャンセルができないという説明を受けました。
そこはお店を信じていますので了解しました。

15分ぐらい待ちましてまゆみさんが到着しました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 まゆみ

容姿はまさにぽっちゃり熟女の看板に偽りなしとういう感じです。
その中でも熟女成分が高い感じです。

ちゃんとおっぱいもありますし、ぽっちゃりというよりもどちらかというと骨太でガタイがいいという感じです。

とりあえずあいさつを交わして事務作業したあと早速プレイへ。
キス大好きなのでディープキスをすると、

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 まゆみ

「今日はどんな風にプレイしたい?」

と聞かれたので、攻められたいことと

「キス大好きなのでよろしくお願いします!」

と伝えました。

まゆみさんは攻める方もいけるようです。
セルフ脱ぎでシャワーへ。

シャワー時もしっかり洗ってもらって、イソジンでちゃんと口も消毒して、カラダもふいてもらってプレイになります。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 まゆみ

まゆみさんには上になってもらって攻めてもらいました。

「ボクちゃん耳舐められるのはどう?」

とか

「乳首なめられるのは気持ちいい?」

など聞いてくれます。

ディープキスも

「もっと舌出して」

と指示され、舌を出すと思いっきり舌をすってくれました。

いろいろ舐めてもらっている間に指先で体をなでてくれたのですが、若干強く感じました。
やっぱりS気質なんですかね?気持ちよかったですけど。

フェラをしてもらいました。
フェラ中もこちらを見つめなからのフェラで恥ずかしいような気持ちいいような感じでした。

フェラ中でもこちらの様子をうかがってくれて時々

「気持ちいい?」

とか聞いてくれて、ますます興奮しました。

もうガマンできなくなったので騎乗位素股をお願いしました。

やっぱり上から攻めてもらうのが好きなので。お願いすると

「いいわよ」

との返事が。

プレイ開始です。

上で動いてもらいディープキスをしてもらい、顔中を舐めてもらって、激しく動いてもらいました。

「きもちいい!」

と言ってくれたのでますます興奮してきました。

キスをしながらそのままフィニッシュへ。

その後はベットでまったりタイム。
まゆみさんは今までは夜のお店に勤めていたそうです。

風俗は今回が初めてらしいです。
さすが夜のお店で働いていたこともあって話が上手です。
そんな話をしていると、だんだん回復してきたので2回戦へ。

しかしながら、なかなか元気にならず、手コキでしてもらうことになりました。
ローションを使って、添い寝スタイルで、ディープキスや授乳スタイルで手コキしてもらっていると、すぐにいきそうになってしまいました。

「イきそう」

って言ったら口で受け止めてくれました。
2回目ですがなかなかの量が出ました。

まゆみさんは甘えさせてくれるおばさん的な感じでよかったと思います。
ちょっぴりS気があるかなと感じました。

おまかせで入りましたが、成功じゃないかなと思います。
あ、名刺もらうのわすれた。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました