鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/おとは(41)】口コミ体験レポ/Kカップを同時にW乳首舐め♪感度抜群でお潮まで・・・顔も可愛いし最高★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ロジ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ピードアゴールド
-綺麗になったと聞いたから。

▼キャスト
おとは(41)
T:163 B:129(K) H:138

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

優しさと癒しが満ち溢れる爆尻パイパン嬢入店です!
おっとりした優しさで日頃たまった疲れやストレスを包み込むように癒し、日々妄想するみだらな欲求も余すことなく満たしてくれちゃいますよ!
イチャイチャするのが大好きな彼女の豊満ボディーに包まれてとろけるような甘い時間を是非ご堪能ください!
プレイの方もフェ〇をするのが大好きでフェ〇テク抜群ですので即尺からA舐め・ディープスロートからのイラ〇チオ・お掃除フェ〇と全身ディープにたっぷりと舐め尽くされちゃってくださいね!
少しMっ気がある敏感BODYは優しくいじめられるとお潮を吹くこともあるそうですよ♪
攻め受け両刀の優しく可愛らしい熟女と愛に溢れる癒しの時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
44才

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、ロジです。

完全制覇を目指しているミラクル☆ハニー。困ったことにまた新人さんが入ってしまいました。
在籍30人中17人までクリアしていたので、未対戦はあと13人だったのですが15人に2人増。

新人さんを先にと思いましたがタイミングが合わず、そうこうしている間にすじたろうさんに先を越されてしまいましたw

という事で、仕事終わりに鶯谷に出動。
最近ミラクル☆ハニーを利用する時はママさんが電話番をしている木日を狙って動いています。

電話をしてみるとスグいける未対戦嬢はおとはさん。
少し待ってりりかさん、まみさん、えりかさんと言った感じでした。

時間を潰すのも面倒だったので、一番早くいけるおとはさんをお願いしてホテルへ。
今回はレジェンドピードアにしてみました。
サイトでは綺麗になった印象でしたが、入ってみるとそうでもなく若干テンションダウン。

とりあえず、歯磨きとお風呂の支度をして待っていると、10分ほどで乙葉さんが到着しました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

おとはさんは、このお店の女性の中ではめずらしく、比較的雰囲気の判る日記を投稿しています。
実物もそのままと言った感じです。
サイズ的にお尻が大きめなのでウエスト周りも同様です。

お店に連絡を入れるとベッドに座って軽く雑談。
腰に手を回しおとはさんを引き寄せ唇を重ねます。

「凄い唇柔らかいね。」

と普段こちらが言うセリフを逆に言われてしまいましたw

キスをしながら胸に手を伸ばすとKカップというだけあってかなりの重さです。
ワンピースをまくって、手を入れてブラのホックを外します。
ブラをずらして着衣のままKカップを開放。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

服の上からもみしだくと

「乳首が弱いんです。」

とおとはさんが身体を震わせながらカミングアウト。
服の上からでも直に触ってもどっちも気持ちいいということで、すこし着衣で楽しんでからワンピースを脱がします。

おとはさんを押し倒し、おっぱいを寄せてW乳首舐め。
これだけ大きいと簡単に出来ちゃいますね。
もちろん、おとはさんは感じまくりで静かにカラダを震わせています。

Kカップを楽しみつつ股の間に手を滑り込ませます。
下着の上からの刺激にも敏感に反応してくれるおとはさん。
下着の下に手を入れるとそこはもうヌルヌルです。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー おとは

下着を脱がせてぱっくり股を開くをクリちゃんへアタック。

静かに感じるタイプの様で

「イっちゃう!」

といいつつも大きなリアクションはありません。
指を挿入するとスルッと吸い込まれていき、中を確認してみるとプロフにも記載されていましたが、噴きそうなアソコをしています。

私は着衣のままですし、どのくらい噴くかわからないので、まずは軽めの刺激から。
徐々に刺激を強めていくとピチャピチャと音を立て始めしっかり噴いてくれました。

ベッドの隅に両手を広げて隠せるくらいのシミを作ったところで攻守交替。
おとはさんが起きて脱衣をアシストしてくれます。スタンディングでのTKB舐めから即尺へ。
既にギンギンの息子を嬉しそうに可愛がってくれます。

いい感じに整ったところでベットへ。
仰向けになって引き続きおとはさんに責めてもらいます。

お風呂屋さん並みの全身リップでキスから始まり足の指まで。
そこから戻ってきて息子を咥えます。

もうギンギンですから、ひと通り舐めてもらったらおとはさんから

「跨ってもいいですか?」

とお伺いが。
無言で頷くとそのまま密着してきます。

カラダが大きい割に騎乗位スマタは得意みたいで、卑猥な音を立てて腰を動かすおとはさん。
下から見上げるKカップが揺れまくって止まりません。

しばらくは、おとはさんに好きに動いてもらっていましたが、下から擦り上げるといい感じに反応してくれます。

自分で動き始めるとおとはさんのムチムチ感とあそこのフィット感が気持ち良過ぎで我慢の限界に。
限界が近いことを伝えると自ら腰を動かしながら、

「ちょうだい!」

と懇願され、下から腰を振りまくってフィニッシュ。

出し終わったことを確認したら、すかさずお掃除フェラをしてくれます。
綺麗になったところで横になってトークタイム。
いつも何回戦出来るかなどエロトーク中心です。

しっかりインターバルを取ったところで、おとはさんの手が息子に伸びてきます。
すぐに反応する愚息、カチカチになったところでフェラが始まります。
しばらく身を任せて攻守交替。

おっぱいを楽しんでクンニへ。
既にトロトロのアソコに指を挿入して手マンを発動。
今度は躊躇することなく責め立てます。

するとびっくりする位の噴きっぷりでベッドには大きな地図が描かれます。

散々噴かせたところで正常位スマタへ。
浅く深く、細かく大きくと動きを変えながらおとはさんの反応を伺います。

包み込まれるようなムチムチボディに身体を預け、パチン、パチンと腰を打ちつける音が部屋に響き渡ります。
そのリズムが力強くなるとおとはさんの声も比例して大きくなり・・・。

息子も思ったより早く限界が近づきます。
ピッチを上げてパパパパパ~ンと高速ピストンに切り替えると

「イク~!」

と声を上げるおとはさん。
合わせる様にラストスパートでそのまま一緒にフィニッシュしました。

2回戦後もすかさずお掃除フェラが入り、再度インターバルへ。

「1回戦だけだと申し訳ない気がするから、たくさん出来るのは嬉しい・・・。」

などと話をしながら、頃合いを見て愚息をさわさわ。

「大きくなってきたよ。舐めていい?」

と覆いかぶさってきて、準備が整うとそのまま跨ってきます。

3回戦目は騎乗位スマタからスタート。

おとはさんは気持ち良さそうに腰を動かしていますが、こちらはかなり余裕があるので、それをしっかり受け止めて下から迎え撃ちます。

騎乗位スマタを堪能したら、体勢を入れ替えて正常位スマタへ。
心地良いフィット感と包み込まれる柔らかさを堪能しながら、腰を動かしていきます。

最後は高速ピストンを繰り出して、無事3回目のフィニッシュ。
3回目も率先してお掃除してくれて、そのままお風呂へ。

お風呂でさっぱりしたあとは、時間も来ていたのでお店にTEL。
後ろは空いてるとの事で、バタバタせずに支度をして一緒に歩いて駅近くまでおしゃべりしながら移動してお別れしました。

今回対戦したおとはさん、既にレポも上がっていて内容的に予想は出来ていました。
ぽっちゃりですが、可愛らしい顔立ちで癒し系ですね。

感度は抜群ですし、お潮も噴いちゃいますから、責め好きにはたまらない女性だと思います。
濃厚プレイを楽しみたいなら間違いない女性ですね。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました