鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/さくら(34)】口コミ体験レポ/キレイな顔とムチムチボディのギャップがイイネ!!そしてこのホスピに居心地の良さ・・・鶯谷の醍醐味★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
さいとう

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルエグゼ
-駅から近い

▼キャスト
さくら(34)
T:150 B:108(H) H:125

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

ごっくんOK!!綺麗なお顔のちょいポチャ爆尻潮吹き嬢入店です!
まず彼女を語るうえで特筆すべきは張りのある大きなお尻とむっちむちパンパンの太もも!!
圧迫プレイや顔面騎乗がお好きな殿方にはたまらないと思いますよ!!
即尺・A舐め・口内発射からのごっくん・お掃除フェ〇等全身ベロンベロンに舐めまわしたいそうです!
オナ〇ーを見られるのがお好きな彼女
は聖水・浣腸・ソフトSM等ちょっとマニアックなプレイもお好きなようなのでMっ気があるのかもしれないですね♪
受け身の方もお潮を吹いちゃう敏感ボディーですのでたっぷりと楽しめちゃいますよ!
キスをするのが大好きな攻め受け両刀の爆尻美女とめくるめく甘い夢のような時間を思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~18:00

▼コース料金
120分 24,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
35

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
以前別店舗に在籍中に入ろうとした嬢に120分コースで入ってきました。
口開けに予約したため平日のお昼に鶯谷に到着しましたが、大分人が戻った印象です。
そのためホテルも満室とまではいかなくとも、7割ほど埋まっていました。

いつも通り予約時間の40分ほど前にホテルに入り、シャワーを浴び浴槽に湯を貼りゆったりと嬢の到着を待ちます。
予約の時間から5分ほどで嬢の到着です。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

今回お相手のさくらさんは、ぽっちゃり店在籍ですがぽっちゃり度は低め。
一般的な風俗店の感覚だとお腹に油断有りとなりますが、ぽっちゃり店基準だと細身です。

お顔は写真と比べると違いこそありますが、非常にお綺麗な方です。
顔が太らないタイプみたいなようで、顔と体のアンバランス差が際立ちます。

さくらさんで特筆すべき点はお尻の大きさと太もものムチムチ加減です。
綺麗なお顔とのギャップに興奮を隠せません。

ただお胸の方は小ぶりです。
豊満さを求めるなら少し物足りないと思います。

挨拶もそこそこに、さくらさんのお着替えのお手伝いをします。
後ろからブラを外しそのままお胸の方を揉みしだきます。

M寄りで感度も良い方なので、腰をくねらせ反応してくれます。
さくらさんはお尻でこちらの股間を刺激してくれるので、辛抱ならなくなったので早いとこおっ始めたいのでお風呂に一緒に入ります(私はすでにシャワー浴びてますが、一人で待つのもあれなので、嬢が入る時は一緒に入ります)

お風呂では特筆すべき点は特にありませんが、優しい手つきで股間を洗ってくれます。

お風呂から上がりベッドinしたら私から責めます。
まずはキスからですが、さくらさんはディープなキスの対応が非常に良く、キス好きな私としては非常に満足です。

キスをひとしきり堪能したところで、さくらさんの胸にしゃぶりつくと良い反応をしてくれます。
さくらさんは胸のサイズは小ぶりですが乳首の反応も良く、おっぱい好きの方も十二分に楽しめると思います。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

そのまま下の方も触るとしっとりと濡れており、舐めようとするとさくらさんも舐めたいと言うので69の体勢を取ります。

さくらさんの豊満な下半身が目の前に来たので一心不乱に舐め回します。
さくらさんのフェラは丹念に舐めてくれるタイプなので非常に心地よいです。

逝かせるような激しさはないものの、我慢できなくなりさくらさんに上になってもらい動いていただきます。
私は普段さくらさんより重量級の方との対戦が多いので、いつもより軽快さを感じます。

しばらくさくらさんの責めを堪能するとさくらさんがこちらに倒れ込んでキスが始まったので、それに応えつつ下からガンガン突き上げます。
さくらさんの反応も良く高まったところで大量放出し一回戦終了となります。

私の股間をしっかり綺麗にしてくれたあとはピロートークになります。
たまに若い嬢に入ることもありますが、ピロートーク含めたホスピタリティはやはり鶯谷のお店に軍配が上がりますね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー さくら

もちろん鶯谷すべてがそうとうは言いませんが、平均点は間違いなく高いです。
その後は頃合いをみて2回戦に突入します。

私が上になりキスをひとしきり堪能し、胸を弄っていると濡れが十分だったのかそのままあれよあれと素股が始まり、激しく腰を動かします。

さくらさんは小柄な方なので、こちらが上になるとなんとも言えぬ征服感に襲われ気分が高まります。
正常位素股からさくらさんの主導の騎乗位素股に変わっても、興奮を抑えきれず下からガンガン擦り上げます。
キスを堪能しながらの素股は最高です。

二戦目は長続きするタイプなので、その後は再度正常位素股に切り替えキスをしながら腰を振りそのままフィニッシュ。

さくらさんに綺麗にしてもらいそのままベッドでまったり。
時間的にももう一回戦する余裕はありましたが、充電期間が短ったため3回戦目は逝けるか微妙だったため今回は2回でフィニッシュ。
時間があればおそらく喜んで対応してくれると思います。

総じて満足のいく対戦でした。
爆体好きには物足りないと思いますが、顔のレベルの高さも感度も良好なので非常に満足いくと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました