吉原の人妻ソープ【ミセス東京/翼(42)】口コミ体験レポ/高級店じゃないのに、このクオリティ!?ルックス、プレイ、人柄の三冠王!!そんな嬢に出会いました★

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 人妻ソープランド ミセス東京
https://3-559.com/shop.php?shop=1940

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
翼(つばさ)42歳
T161 B87 (F) W61 H91

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

坂口店長激オススメ!最高峰級妻参戦! MP SS

※特別指名料+5000円になります。

6月本指名ランキング5位
7月本指名ランキング2位
8月本指名ランキング1位
9月本指名ランキング3位

【お客様レビュー】
・モデルさん女優さんお両面を持ています。
・幸せな時間を過ごしたい方に。
・まだ不慣れで、緊張していた感じでしたがプレイは非常に良かったです。
・攻め受け満足です。
・サービス濃厚で良かったです。
・スタイル抜群で、胸の大きさも完璧でした。
・胸の感度が良く、最高でした。
・はじめは忙しかったが、プレイが始まると楽しかった
・人気が必ず出ます。
・素晴らしい女性でした。スタッフの方も気持ちい接客でよかったです。
・素晴らしいの一言です。他に言葉が見つかりません。
・予想以上に綺麗な方でした。
・笑顔が素敵な方でした。
・素人っぽいところが良い。
・イキっぷりが最高だ。
・笑顔が完全に癒される。素人っぽい所もいい。
・最高の人妻です。感度抜群。本気で乱れます。
・感度が最高にいい
・纏う空気感の優しさ、心地良さに素敵な時を過ごす事が出来ました。
・濃厚な時間を過ごせました。幸福な時間をありがとうございます!
・言うことなし。完璧な方です。
・文句なし!洗い場が素晴らしい。
・好きです。
・大満足でした。
・絶対人気の出る女性です。
・和装が似合いそうな美人さんです。
・品があり、サービスが良かった。
・とても上品な女性だった。
・最高の女性でした。
・自分史上1番です!
・ドストライクでした!また指名で必ずきます。
・接客など全てにおいて素晴らしい女性です。
・最高の体験でした。
・美人で感度がとてもいい。ずっと応援したくなる女性。
・会った時から礼儀正しく、お出迎えしてくださり、印象が良かった。
・体にはご自愛ください。
・大満足でした。
・全て良かったです。
・とても素晴らしい女性でした。人気が出るのも理解できます
・素敵な女性で胸の形が良く、感度も最高でした。
・スタイルが最高。
・また予約します
・文句なし
・良すぎてあっという間だった。もっと長い時間にすればよかったという言う意味で5点引きました。
・今日は最高でした。次回はMット楽しみにしております。
・全てが満足。必ずきます。
・コスプレも見ものだった。
・今までこんな女性と巡り会いたいと思っていました。
・とても清潔感ある綺麗な人でした。
・とても優しい方です。
・ルックス、サービス、トーク全て良かったです。
・一番良かった
・多くの人が褒めていたことを実感。出会えた事に感謝必ず来ます。
・エッチな素人さがよかった。
・マ◯ト、ベット、仕草すべてにおいてmax最高、何度でも通いたくなる女性です。
・容姿と真逆のセクシーさにやられました。
・上手いし、体もいいし、感度もいいし、可愛い。
・120分があっという間でした!
・優しく楽しく過ごせた。
・素晴らしい。
・本当に大満足でした。
・綺麗で優しい方がタイプな人におすすめ。
・美人でスタイルも良く、サービスも良く文句がありません。
・ゆったりとした中にエロさがあって良かった。
・とても綺麗でスタイルが良い。マ◯トが凄かった。
・大満足です。
・エロい、スタイル抜群で美人。
・すごく良かった。
・恋人のようにプレイしたい方にオススメ
・ウイスキーの好みも一緒で昼から飲めて良かった。
・先っぽのところ上下で秒殺されスッキリ
・会話プレイ全てにおいて満足でした。つぎはコスプレで。
・癒してほしい人、元気をもらいたい人にオススメ。
・美人なのにフレンドリーで親しみやすい濃厚なサービスだった
・感度が良かった。会話も楽しかった。
・とても素敵な女性でした。
・感度が半端なく最高です。
・実年齢に見えないくらい美人です。
・年上好きの男性にオススメです。
※当店は他店様と違いスリーサイズは実寸で面接時に測り
そのまま表記しております。

又年齢も実年齢になります。

下記は某サイト女性平均ウエストサイズになります。

56〜60 かなり細い

61〜64 細い

65〜70 普通体型

71〜 グラマラス

▼コース料金
80分 25,000円(当時のキャンペーン利用)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
年初めにオープンしてからずっと気になっていたミセス東京に行ってきました。

格安〜中級くらいの値段ながら超濃厚なプレイ対応の女性が多く、これから通える店になるのではないかと期待できます。

しかも実年齢で、スリーサイズも実寸を謳っているお店なのでその点も気になるところです。

指名したのはスレンダー巨乳で、どストライクだった「翼さん」。

当時は指名料1000円だけでしたが、今は特別指名料とやらがかかるみたいです。
人気のあまりプレミア認定されたのかな?
(嬉しいような悲しいようなw)

翼さんの写メ日記を見るとキレイでエロそうな乳。
大当たりの予感しかありません。

期待値がものすごく高まって迎えた当日は調査も兼ねて徒歩でお店へ向かいました。

立地も良く、高級マンションの入り口のような玄関に到着するとその場でお支払い。
待合室での金銭やり取りが苦手なので、これは有り難い。

広い待合室は上がり部屋も兼ねていました。

アルバム等は無く、

「ドリンクはセルフです」

とのこと。
こうゆうところからコストカットしているんだなぁと実感できます。

いつものように週刊誌グラビアで息子を奮い立たせていると、ご案内。
階段近くまで誘導されます。

上を見上げると翼さんとご対面。

「ご来店ありがとうございます、翼です」

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

うわ〜超可愛い〜〜‼︎

パネル以上にキレイな女性でビックリしました!

綺麗系を想像していましたが、ツンとした感じがなくて優しいオーラのある超美人さん。

40代前半とのことですが、30前半でも分からないくらいです。
美熟女というにはまだ早いかと。
ルックスは全盛期の女優松嶋菜々子さんの面影を感じました。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

部屋に向かう道中は、イチャイチャ対応○。
途中タイトなドレスの上から胸やお尻を揉みます。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

「ァッ、、恥ずかしい..」

と恥じらいながらもコチラの責めに存分に応じてくれました。

部屋に到着しても可愛さに見惚れてしまい誉めまくっていると

「そんなことないですよ〜」

「もっと綺麗な人いますから〜」

など謙遜して照れている様子も可愛らしい。
性格や話しのペースなども当方とベストマッチしていて良かったです。

【ベッド編】

ベッドに腰掛けると

「このままする?」

と即プレイのお誘いが。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

いいの?と申し訳なさそうにしていると当方の服をどんどん脱がしてくれます。
そしてそのままギンギンに反り立った肉棒をパクリ。
平然としてくる即尺は最高です!

このナチュラルなSっぽさと積極性がたまりませんでした。

そしてファーストタッチで分かる、高いフェラテクニックを確信。
ゆっくりと口の中で亀頭を吸い上げたり、口の奥まで深いストロークで咥えてくれます。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

ジュポ、ジュポ、ジュポと卑猥なフェラーリ音が部屋中に響き渡っていて興奮しました。
口技は90点以上をあげたいところ。

このままだと暴発しかねないので攻守交代。

翼さんのドレスを全て剥ぎ取り、全裸とご対面。
すばらしい…本当に素晴らしい肉体でした。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

胸は表記のFカップまたはEカップ程で間違いないかと。

40代のおっぱいが大好きな理由の一つに、ほんの少し垂れて柔らかさを増したエロ乳。
まさにそのエロ乳降臨です!

40代とは思えない見事なクビレも、お胸をよりキレイに引き立たせていると感じました。
お腹の贅肉もなく、まさに完璧なボディ。(個人的に)

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

高級店でも中々出会えないと思います。

肉体に見惚れながらおっぱいを揉み揉み。
天然乳はふわふわモチモチでした。
そのまま乳首に吸い付きます。

「ァ〜ン..エッチ..」

乳首の感度も◎。

深〜いDキスも勿論アリました。
積極的に絡めてくれてキス好きにはたまらん。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

アンダーヘアは一般的な感じですが、秘壺付近はヘアーがなくプロ意識を感じました。
翼さんを寝かせてマングリ返しの体勢にしてクンニ。

丸見えのお◯んこを拝見すると綺麗な形、色です。
モノ自体が小さめな印象で名器の予感…
既に少し湿った感じでしたが構わず栗を吸います。

「恥ずかしいけど凄く気持ちいい…」

とトロけるような顔をしながら感じてくれました。

アソコをグチョグチョになるまで舐めた後は、待望の素股を開始。
まずは正常位素股の体勢で。

お互いの性器は濡れ濡れ状態なので、何の抵抗もなく開始出来ました。
40代とは思えない程強烈な擦り具合です。

おま○こ自体が小さめなので、自ずと理想的でした。

刺激が強く、長くは擦れないだろうなぁと思いつつ腰を振りました。
その間翼さんも両脚で当方を挟んでくれて、密着感が増して気持ち良かったです。

色んな体位で擦りたかったですが、長持ちしないと感じ正常位素股一本で勝負をかけました。
(男として情けない…)

翼さんの両腕を掴み、腰振りラストスパート。

「ダメッ、、私イッちゃう‼︎」

「スっごく気持ちいいィ、、ヤバィ」

と本気で逝きそうな翼さん。
美人が顔を歪めて感じる姿ほど興奮するものはないですよねw

最後はお互い激しく抱きしめたまま、渾身の射精体勢に。

イグッ‼︎
ドッッッぴゅん‼︎ドク!ドク!

最高のフィニッシュが出来ました。
ドロっと大量の精子が流れ落ち、

「すごいよ〜ほらっ」

と鑑賞会まで開いてくれてこの上ない幸せを感じることができました。

しばらくベッドでドリンク休憩を挟み、2回戦のマ◯トへ。
私生活のことや業界のことなど色々話してくれて、
翼さんを知ることができました。

【マ◯ト編】
若い頃に高級店の経験があるようで、非常にスムーズに準備をしてくれます。

優しく誘導され、まずはうつ伏せからスタート。
背中に当たる翼さんの乳首がコリコリしていて、これまた気持ち良い、、、
息子は既にビンビンの状態でスタンバイ中。

仰向けにされるとローションまみれの美しい女体とご対面。
ローションのヌルヌルにより胸の張り、クビレがより強調されていて最高のエロスを感じました。

一通りのマ◯ト技を受けた感想としては、この価格帯では信じられない高レベル。
手際良し・終始気持ち良い・ア○ル舐めも有り。
マ◯ト大好きな当方でも大満足できました。

極め付けは無言のまま流れで騎乗位素股へ移行。
何ともいやらしく、床上手さを物語っていました。
下からプルプル揺れる乳を揉みながら騎乗位素股を楽しみ、最後はバスタオルを敷いて正常位素股へ。

ローションによる滑りを活かして、高速ピストンで感じ合いました。

「スゴい気持ちいい、、ヤバイッ‼︎…」

と若い娘のような現代語が溢れていました。
それだけ本気の逝きを感じます。

当方も負けじと最後の力を振り絞り、ドッピュッン…‼︎
2発目も大量で大満足。

もっと禁欲して来れば良かったーと思いながら対戦が終了となりました。
その後は再訪を約束し、楽しすぎる80分間が幕を閉じました。

●総括●

◻︎ルックス
本当にキレかわいい美人さん。
個人的には熟女と呼ぶには早いかと。

シミやシワもなく40代とは思えない美魔女感。
当方の大好きなタイプでしたのでかなり推したいポイントです!

似ている芸能人を挙げるなら、松嶋菜々子一択です。

吉原風俗 人妻ソープ ミセス東京 翼

優しいオーラなども含め非常に印象的でした。

◻︎スタイル
いや〜スタイルは98点をあげたいですw
これ嫌いな男はいないでしょう。

ほんの少し垂れが始まってきた感じの美巨乳。
そして見事なくびれのコントラストがたまらなくエロい!

500円玉サイズの乳輪もエロさを際立たせていました。(お子様がいると聞きましたが、崩れてないのが不思議でしたw)
身長は意外と小柄な印象を受けました。

ヒップはプリっとした小尻タイプでインパクトさはなく、標準的な日本人女性のお尻でした。

そしてなんと言っても間違いなく、『名器』でしょう。

小さめのお○んこは、擦り具合や濡れが良くて気持ち良過ぎでした。
ヘアーも整っていて形、色合いも良し。完璧じゃないですかw

◻︎性格/プレイ
穏やかで落ち着いた大人の女性。
ホステスさんかと思うような丁寧な振る舞いもあり、若い子に疲れた方や熟女好きにはおすすめです。

テクニックは総合的に平均以上でした。
プレイの中で特に良かった点をあげるなら、

•逝きそうになると顔を歪めて本気で感じてくれるところ
・マ◯トが高級店レベルのテクニック

◻︎まとめ
今回指名した翼ちゃんは超大当たりの理想的な女性でした。
何度も言いましたが高級店ではないのにこのクオリティはコスパと満足度ともに最高です。
個人的に最近のお相手でルックス、プレイ、人柄の三冠王ですわw

そしてお店が謳っている年齢、スリーサイズのサバ読みなし宣言。
こちらの信憑性はかなり高いのかなぁという印象を受けました。
実際彼女はスペック以上でしたので。

今年中に絶対再訪したい…!
(特別指名料っての無くして欲しいんですが…)

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました