鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/よう(34)】口コミ体験レポ/エロに没頭出来るサービス精神旺盛嬢がまた入店★終始キスしまくりで愛ある時間をありがとう!!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 よう

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-キレイで部屋数が多い

▼キャスト
よう(34)
T:165 B:91(G) W:60 H:96

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 よう

清楚なド淫乱若妻『ようさん』

彼女のオススメポイント
・従順すぎる性格
・首筋を舐められると気持ちいい
・ドM精神旺盛
・変態すぎる
・Gカップのけしからん乳
よく巷で言われている【真面目な女性ほど、エロい】というのは本当なのかもしれません。
職場にいたら一見真面目そうで気品に溢れていて憧れてしまうような女性ですが…
実は超がつくほどの変態!!性にはまだまだヤンチャでいたい様です。

こんな変態なってしまったのは何故なのか??
詳しく話を聞いてみました!

正直、20代までは性欲はあまり強くなかったようです。
ですが、30歳になるにつれて感度が上がりアソコが濡れやすくなり、いつしかデニムやスーツからモリっと出ている股間にいつしか目を奪われるほど、性に対する欲求が芽生えて来たようです。

『あのチャックの向こう側に対面したい…』
そんな欲求を抱きながらデリヘルの面接へ。

まさに正真正銘のナチュラルビッチ!!

『オナニーは、週に5回…』

恥じらいながら言っていました。
その恥じらいがある喋り方がまたエロいんです!そのエロい本性が見えてくる感じが堪りません。
ある日、【毛がなかったらもっと気持ちいい】とネットの記事で見て、その日すぐ整えてオナニーをしてみると、体がびくびく止まらずに3回果ててしまった事も…

沢山働いて汗だくの男性の体や匂いに興奮を覚えてしまうという変態。
シャワー、いや一緒に服を脱いだ時点で彼女のアソコはびちょぬれ。
男性からしたら、その光景を見ると「砂漠の中のオアシスを見つけた!」ってくらい濡れてます。
恥じらいながらも服を脱ぎシャワーに入ると抑えられない興奮で心の鼓動が高まり、キスやハグで心を許し、ベットの上では狂ったように鳴きまくる。
それは、あなただけに見せる彼女の本当の姿。
堪りませんね!
唾液の音とチンポを吸いつくような彼女の濃厚な音。
部屋の中からそんな音だけが響き、時よりもれる彼女の吐息と声
『んぁ…』
耳からも興奮度MAX
男性が『私のお口で興奮してる…』と興奮し、もっともっとと体の色々なところを舐め回す!
そして、彼女は責められると狂うようによがり、鳴く。実にその姿がエロい!
文で伝えるより、体験して頂きたいです。
是非皆様、お手合わせお待ちしております。

▼コース料金
90分 13,200円(新人割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40前後

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
こんにちは。ラファールです。
主に鶯谷を中心に遊んでいます。

基本は巨乳中心なのですが、最近少しブレブレでいろんなところに手を出しているのですが、結局は戻ってきてしまっているような状況が続いています。

最近は飲み屋さんも人が増えてきましたね。
デリヘル業界も長期で出勤がなかった女の子が戻ってきたりもしているのですが、どうしても「新人」の文字が気になってしまい、新しい女の子に目移りしてしまうんですよね。

在籍数が非常に多い鶯谷デリヘル倶楽部さんでは、本日の出勤の女の子といっても数名の「新人」さんがいるのですが、今回はそのなかから「よう」さんにお相手いただきました。

巨乳なのはもちろんですが、「清楚なド淫乱若妻」とか「エロ」というキーワードに惹かれつつですが、写メ日記が全くない・・・写真も一枚だけ・・・、こちらのサイトだけではなく他のサイトでもまだ口コミなしとなかなか勇気がいる状況ではありますが、そこは誰かが先陣を切らねばといってまいりました。

皆さんの参考になれば幸いです。

ホテルはいつものP-DOORです。
値段が少し上がってから満室になることが少なくなった気がします。

入って10分ほどで女の子到着。

HPに写真は1枚しかないので、そことの比較でしかできませんが。
年齢も少し上ではあるかなとは思いますが、まあ想像できる感じです。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 よう

スタイルも鶯谷の巨乳でそれなりのお年ごろの女の子だとこんなものかなって感じです。

ちょっとした挨拶の後にベッドの横に座ってもらうと、いきなりキスから始まりがっつりなキスになりつつ女の子の手はこちらの股間へ。
私も巨乳をチェックするようにさわさわと。

キスがだんだん激しくなって、こちらの股間も大きくなりつつあるところでおフロに行くことに。
多分即プレイもできそうな感じでしたが(後で「次回は即プレイしようね」と言われたので)、おフロに向かいます。

「よう」さんは見た目よりしゃべり方(アクションや口調)はかなり若い感じ。

シャワーではしっかり洗ってくれます。
どういうプレイが好きなのか聞かれたので、今日はエロエロなお姉さんにがっつり責められに来ましたというと嬉しそうにしていましたので、責め好きなのかなと思います。

シャワーを出てベッドで戦闘開始。
宣言通りに責めてもらいますが、キスがすごい。

結局お部屋に来てから最後までずっとキスしている気がします。

ちなみに「よう」さんは全くタバコは吸わないらしいのでタバコのにおい苦手な方もOKです(P-DOORには禁煙ルームもあるので禁煙の方にはおすすめです)

乳首責めとかから、流れるようにパイズリをしていただいて、そのままフェラへ。

こっちの手はおっぱいへ。
ここでも、おっぱいをしっかり触りやすいような位置に来てくれるのは私にとっては非常にうれしいです。

フェラもがっつりしてもらって、準備完了な状況になると、上に上がってきておっぱいが顔の上にきます。
おっぱいを責めつつ下では「よう」さんのあそこをスリスリしていると、エッチな顔になった「よう」さん主導で騎乗位スマタが始まります。

騎乗位スマタでも腰を動かしたり膝を立てたりと積極的な動き。

高まってきたところで、体制を入れ替えて正常位スマタに。
深いストロークをしつつぽっちゃりのカラダを十分楽しんだあとに、おっぱいをがっつりつかんだ状況で最初のフィニッシュ。
かなり大量に放出してしまいました。

添い寝状態になりますが、常に「よう」さんの手は股間へ。
私もおっぱいを楽しみながらと雑談かなと思うとまたフェラが始まります。

が、一回目からの回復時間もないのでなかなか元気になりません。
それでもいろんなワザを繰り出して頑張ってくれます。

ずーっとキスは続きます。

少し元気になりつつあるところで、せっかくなので、四つん這いになってもらって、バックスマタで擦り付けます。

バックスマタで擦り付けるとこちらも元気になってきて、バックスマタ開始です。
大きな「よう」さんのおしりを抱えつつ、たまにおしりに軽いスパンキングをしながら責め立てます。

そこから後ろからがっつりおっぱいをつかんで深くストロークして、最後はおしりに二回目のフィニッシュ。

まだ時間も少しあったのですが、シャワーしてあとはおフロで少しお話ししました(ここまであんまりお話することなくプレイが続いていたので)
風俗歴はそれなりにあるようですね。

今回はがっつり責めてもらったので、受けの時にどうなるのか未知数です。

HPの写真1枚とプロフィールのみなのですが、鶯谷デリヘル倶楽部の30代中盤表記の他の女性と雰囲気は同じような感じと思っていいかと思います。
しっかりエロを楽しみたい人におすすめだと思います。
鶯谷デリヘル俱楽部さんにはほかにも30代の新人さんとかもいるので挑戦してみたいなと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました