鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/らら(23)】口コミ体験レポ/美人とのキスは最高!!未レポ新人ちゃんとのプレイは後ろからが超絶気持ち良い★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
すじたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
シャーウッド
-駅から近い

▼キャスト
らら(23)
T:158 B:133(L) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

ごっくん出来ちゃうとっても可愛いパイパン潮吹き嬢入店です!
喉の奥までしっかり咥え込むフ〇ラが得意だそうで、即尺・ディープスロート・イラ〇チオ・A
舐め・お掃除フェ〇と時間いっぱい貴男に尽くしてくれちゃいますよ♪
張りのあるピチピチボディーは超敏感体質で何度でもオー〇ズムに達することが出来るらしくたっぷりとお潮も吹いちゃうそうです!!
Lカップ軟乳を駆使したパイズリも得意だそうなので爆乳さんならではの色々な角度や方向で挟まれちゃってくださいね!
おっとり優しく礼儀正しい素直な性格なので貴男の欲求・欲望をきっと叶えてくれちゃいますよ♪
攻め受け両刀でキスをしたりイチャイチャするのが大好きな可愛い爆乳若嬢ととろけるようなSweet Love Timeを思う存分ご堪能くださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…平日12:00~20:00
     日曜日12:00~19:00

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
23

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
ほぼ後追い専門のチキンチンコ野郎、すじたろうと申します。
皆様方のレポートを参考に相変わらず大きく外すことのない後追いライフを楽しませて貰っておりますが、今回は、ほぼ100%間違いなくまだレポートが上がっていない女の子について書かせていただきます。

というのも、その女の子は本日から新人としてお店に出ているからです。
しかしながら、タッチの差で「後追いレポート」となってしまった事もありますのでさっさと始めたいと思います。

相変わらずの下手くそな文章ですが、お暇な時にでも斜め読みしていただけましたら幸いです。

今回お世話になりましたお店は鶯谷のぽっちゃり店【ミラクル☆ハニー】です。

前回、小生のレポートによって全ての女の子のレポートがコンプリートしたお店です(笑)
今回新人さんが入店しましたが、小生がレポートすればまたまたコンプリートするわけですね。
たまたまですが(笑)

その女の子は「らら」さんです。
ディズニーのアニメに出てきそうな名前がいいですね。

年齢は23となっており、このお店では「めい」さんに次ぐ若さという事ですね。
ちなみに「めい」さん、あっという間にレポートが5件もあがっていて大人気嬢になってしまいましたね。

三行広告のお店ページでの「らら」さんの写真を見ますと、恐らく事務所で撮影されたもので、写真スタジオで撮ったものではないと思われます。
従って修正はされていないと思われます。

可愛らしい感じのお顔の23歳、Lカップ、髪も長めで小生には十分なスペックですね。

お店に予約の電話をしましたら、元気のいい声の女性が「お客様は、ららさんと以前お会いした事はありますか?」と訊かれました。

ということは、「らら」さん他のお店での経験があるということですね(笑)

写真では顔にボカシが入っているのですが恐らくお会いしたことはないと思いますので「ありません」と返事しました。

鶯谷のホテルに入り、シャンプーして体を洗い、歯磨きをしてからお店に電話をして部屋の確認をしてもらい「らら」さんを待ちます。
5分もしないうちに「らら」さんが到着しました。

ドアを開けるとフェミニンなワンピースがよく似合う美人が立っていましたよ。
やはり会った事はありませんね(笑)

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

「今日からですよね?」

「はい。緊張してます」

と言われたので何か気の利いたことを言ってほぐそうかなと思いましたが、急には浮かびませんでした(笑)

でもニコニコとした表情ですので大丈夫だろうと勝手に決めつけました。

「もうシャワー浴びたのですね?」

「はい」

「じゃあさっと浴びますね」

と「らら」さん服を脱ぎ始めました。

予想はしていましたが、お腹もなかなかご立派です。
本当にさっと浴びて出てきた「らら」さんをベッドに横たえて早速唇からいただきました。

ちゃんと舌で反応してくれます。
美人とのキスはやっぱいいですね。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

続いて胸に降りていき乳首を戴きますと「らら」さんから声が漏れ始めました。

大人しめですがちゃんと反応はあります。
右手で股関の様子を伺います。

あまりいい反応ではなかったので直接舌での攻撃(笑)を加えて反応をみますと一段といい声の反応が返ってきました。
お腹が立派ですが決して舐めにくい事はありませんね。

パイパンで見た目もとてもいい感じです。
いい感じになって来た頃あいをみて

「スマタしていい?」

「らら」さんはペコリと頷きました。

準備して正常位スマタを始めました。

ちょっと角度的に難しい面がありましたが(下つきと言うのかな)ムスコがビンビンでしたので難なく擦り始めました。

「らら」さんの反応がさらに良くなって来ました。
きっとバックスマタだともっといい角度で擦れるような気がするしたので(ロジ大先生のレポートにありましたよね)

「バックスマタしてもいい?」

と訊くと「らら」さんはまたペコリと頷きました。

予想通りです、バックスマタだと一段と気持ちよく擦れます(笑)

しばし楽しんでフィニッシュは正常位スマタでと思いまして「らら」さんに再び仰向けになってもらいました。
再度擦り始めようとしましたがムスコがややソフト(笑)になってしまっていて角度的に難しくなってしまいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー らら

ちょっと休憩させてもらいました(笑)

しばし世間話をしていましたが、(「らら」さんにはフェ◯してもらってないな…と思いまして)

「フェ◯してくれる?」

と訊くと「らら」さん頷きました。

ムスコをずっと口に含んでいるねっとりとしたやりかたですね。
接触面が多くて気持ちいい感じでした。

ムスコがハードになってきましたので再度正常位スマタにチャレンジしました。
少し楽しませてもらおうと思ったのですが今度はあっという間にギブアップしてしまいました。

60分ですのでこの後すぐタイマーがなりました。
鶯谷では女性の魅力に年齢は関係ないと学びましたが、それでもやっぱりオレは若い子も大好きなんだなぁとしみじみ思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました