鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/まどか(30)】口コミ体験レポ/果たして入店二日で本指名多数という触れこみの実力や如何に?新人まどか嬢はムチムチ健康優良児嬢の巻

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
よしぼん

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
Hotel Sherwood
-定宿。トータルコスパ最強

▼キャスト
まどか(30)
T:147 B:97(G) W:61 H:98

綺麗な人妻とベットで舐めて乱れて射精して!
『まどかさん』

興奮してくれる男性、吐息が漏れる男性が大好きです!
そう言い放って面接にいらした『まどかさん』
人妻店は最近始めたばっかりで、人妻店にくる男性が大好きで面接にきました!
なぜそんなに好きなの?
テクニシャンで優しく私をめちゃくちゃにしてくれるから。
逆にお金払いたくなるお客様もいたそうです笑笑

彼女のオススメポイント
・本気の淫乱
・Gカップの挑発ボディ
・容姿が美人すぎる!
・優しく激しくされるのが好き
・キスが大好きでどんな時でもしたい!

お写真見ていただければわかる通り、めちゃくちゃ綺麗な女性です!
目は美人特有のキリッとした目できつめに見られがちですが、実際お会いすると優しさで溢れている綺麗な瞳!
くちびるも薄くキスや全身リップがかなり気持ち良さそう!
Gカップのおっぱいは指からこぼれるくらいプニュプニュです。
手で掴んだ時の感覚は10代の頃に想像したようなTHEおっぱい!!
たまらんですな〜
そして、むちむちのボディは男に抱かれる為に生まれてきたような挑発ボディ。
こんな裸見せられて勃つなと言われる方が無理です。
尻もバック素股で波ゆるように揺れるデカ尻!
ムチムチ好き、ポチャ好きにはたまらない尻だと思います!
性格も明るく、エロい話は恥ずかしながらも教えてくれるお姉さん!
感じるところは?と聞いてみると
クリトリスは優しく舐められたり弄られるとすぐイッてしまいます。。照
後は、膣の中で手前にあるGスポットに指の腹をあてて手前にゆっくり動かされるとイッてしまいます照
乳首というよりは、おっぱい全体的に敏感で揉まれるだけで
今から私抱かれる!
と感じ下はそれだけで濡れてしまうそうです。
女性の感じるところは人並み以上に感じてしまうそうなので、遊んでて凄く楽しいと思います!
キスが大好きな彼女はとても積極的です!
舌を絡ませあってる時に
『生きてる!』と感じてしまうくらいです!
素股の時や手○ンされてる時にキスされながらされると興奮が高まるそうなので是非実践してみてください!
素股も最初はゆっくりお互いの気持ち良いところを確かめながらしていき、ここだと思った時に激しくされると声もマ○汁も溢れてしまうそうです。
とにかくエロい事が大好きで、しかも人妻店のテクニシャンなお客様が大好きだそうです!
我を忘れて感じまくり、満足すぎて余韻に浸りながら帰っていくそうです!
THE人妻と遊ぶならやはり、『まどかさん』と慣れるようにこれから、多くのお客様とおち○ぽ様に会えるように努力していきます!とおっしゃっていたので皆様是非彼女をヘトヘトにして、さらにエロく慣れるようにお遊び下さいませ!
宜しくお願い致します!

▼コース料金
ラスト割90分総額12,100円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『よしぼん!鶯谷デリヘル倶楽部新人嬢に突貫します!!』

という訳でお約束のガノタ的名言をぶっ込みつつ、『グランドスラム』『うぐでり』を日頃チェックしている同志の皆さんおはこんばんちは。

今回で通算投稿回数44回目の投稿となるよしぼんですm(_ _)m。

ここ最近の風活はめっきり『ショートスリーパー』ならぬ『ショートタイムユーザー(苦笑)』へとなりつつある今日この頃。
理由は大きく挙げて以下の二つ。

①90分以上のロングタイムで指名しても必ずしも嬢が二回戦以上に応じるとは限らないこと。
特に最近は残念ながら一回戦が済んだあとはひたすらフリートークでやりすごそうとする嬢が増えた気が(ŏ﹏ŏ)

各店舗のランカー嬢を除き、嬢の方から積極的に二回戦のお誘いをしてくることがめっきりと減った感がありますね。

②加齢による自分自身の回復力の低下。
一回戦は問題なくこなせるが、二回戦目以降は波動エネルギー(笑)のチャージが間に合わず、波動砲の連射がだんだんと効かないようになってきたこと。
但しコレは相手の嬢のテクニックや体の相性次第によっては今でも90分で二連射までならまだまだ可能。

・・・であれば、無理にロングタイムにこだわらなくても、金銭的にも負担が少ない60分や70分のプレイで充分と思うのはもはや自然な流れ。
ショートタイムなら大体10,000円以内の出費で済みますしね。
もっとも嬢にとってはおそらくモチベーションの上がらない客になってしまうでしょうが(^_^;)。

閑話休題

さて、今回は久々に鶯谷デリヘル倶楽部新人発掘シリーズということで、自分には珍しく事前データほぼなしの『鶯谷デリヘル倶楽部』の新人、入店二日で本指名多数というキャッチコピーがついているまどか嬢(30)へのアタックレポートをお届けしたいと思います。 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

■何故この嬢を今回選んだのか?
数いる新人の中からプロフィールと某写メ日記の投稿内容を吟味して、決定したのが今回指名したまどか嬢。

顔に関してはバッチリ写メ日記で晒しているので、こちらの好みを大きくハズレることはなかろうと推測(お目々パッチリで童顔の可愛いタイプ)
但し、体型に関しては不自然なポーズの写真も些か多かったので、もしかしたら腹回りにだいぶ油断がある嬢なのかもしれんなーと思っていました(そしてその読みは今回はいい意味で少しハズレてくれた訳ですが(笑))

■料金(実際に支払った総額)
ラスト割90分総額12,100円也

■いよいよご対面
今回は久々にグラスラにもうぐでりにも、事前情報がない新人嬢との対戦ということもあり、相手がある意味では海千山千の若妻風俗嬢(苦笑)ということもあって、ワクワク三割ドキドキ七割くらいの比率で鶯谷まで出陣。

いつも定宿にしているホテルSに二時間休憩コースで入り、お店に最終確認の電話を入れ、待つこと約10分。
部屋のインターホンが鳴り、ドアを開けると健康的な巨乳ムチムチ系のちょいポチャ嬢が立っておりました(本人曰く、以前よりも10キロ太ったそうで(^_^;)
でも個人的には全然許容範囲のぽっちゃり具合ですね)

マスクを外すと写メ日記通りのお目パッチリのなかなかの別嬪さん。
ここのお店では間違いなく上位レベルに相当するであろうルックスの持ち主。

加えてアニメ声に近い声質の持ち主でもありました。
愛想もよく個人的ファーストインプレッションは◎であります。

■プレイ内容
事務的処理を済ませて料金を渡したあと、早速一緒にシャワーを浴びることに。

お風呂での対応は可もなく不可もなくといったところでしょうか?

話を伺うと残念ながら『リアル人妻さん』ではなく、店舗設定上のバツイチさんとのこと。
因みに実年齢はご本人曰くオフィシャルサイト表記の+3と言っていたような記憶が。
見た目的には20代後半でも通用しそうな感じですけどねー。

そして戦場(笑)を風呂場→ベッドに移動し、早速プレイ開始

とにかくフェラ&手コキのテクニックが巧みで、ちょっとでも気を抜くとあまりの気持ちよさに股間のポークビッツ→シャウエッセンが簡単に暴発してしまいそうなレベル。

あとで話を聞いたところ、二十代の頃はピンサロで働いており、それなりに指名も多く、なかなかの人気嬢だったとのこと。
なるほど道理で無茶苦茶上手い訳ですわ(笑)。

はるか嬢のフェラ&手コキテクニックを充分堪能したところで今度はこちらの攻撃(口撃)
口と舌を使って主にまどか嬢のマンマンを中心に攻めまくり、熱々のトロトロ状態にしたところでスマタプレイに移行。

色々な体位でスマタプレイを楽しんだ後、フィニッシュはお口で濃厚なヤツを一発決めさせてもらいました(^_^;)。

その日の一発目ということもあり、ビュルビュルビュルルルッッ!!という勢いで濃厚な肉汁をまどか嬢の温かいお口の中に大量にぶちまけることに無事成功イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。いやー、気持ちえがった~(笑)

■今回の総括
ルックスはややぽっちゃり体型であることを除けば、ここのお店では間違いなく上位レベル。
デリヘルプレイに限って言えば及第点以上で(特にフェラ&手コキテクニックは秀逸)、ぽっちゃり耐性のある方であれば、指名しても損はない嬢かと思います。

『入店二日で本指名多数』の肩書きは伊達ではなく、既に人気嬢への階段を昇りつつあるようです。

それでは『鶯谷デリヘル倶楽部』で新人まどか嬢の指名を考えている、同志諸君の健闘を祈ります(`・ω・´)ゞ。
ジークナオン!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント