上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/なな(25)】口コミ体験レポ/変態仮面?どういうことだ・・・って普通に話していたら嵐のように攻められる!!!エロの探究心、献身性素晴らしい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
bearsbears

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
シーヘブン
-一度入ってよかったから

▼キャスト
なな(25)
T:160 B:84(D) W:57 H:86

7/26 体験入店!

輸入雑貨屋で販売営業をしている黒髪色白スレンダーな敏感すぎる体に、エロイラマとドリルアナルが大好きな変態美女。

ドМ感アフれるオーラに包まれたスレンダーな体は、形のイイ感度抜群Dカップオッパイとクビレたウエストからの美尻美脚。

細身の体に熱く秘められたエロに対する情熱的な積極性は、責めても責められても満足度が高い変態性を爆発させます。

オモチャは当たり前のように大好きで、パイパンの美マ〇コはヌレやすくて即イキ連射してしまう敏感さ。

感じ方も凄くてビクビクと痙攣しだして、絶叫しながら卑猥な言葉を言って何度もイキます。

男性に目隠しをして逆夜這い的な責めも大好きなだけあって強烈で、エズキ汁をダラダラとタラしながらのイラマチオとグリグリ来るドリルアナル舐めは頭の中が動揺するほどの気持ちよさ。

何をしてもされても快感の波が止まらないドМ変態美女は、出会った時の清楚なイメージとのギャップが大きすぎて、終わった時のスッキリと充実した気持ちは最高に幸せです。

~基本プレイ~
ディープキス   〇
全身リップ    〇
生フェラ     〇
玉舐め      〇
口内発射     〇
指入れ      〇
アナル舐め    〇
素股       〇
手コキ      〇
乳首舐め     〇
ローション    〇
シックスナイン  〇

~オプション~ 
即尺           〇
聖水           〇
オナニー         〇
パンティープレゼント   〇
コスプレ(ホテル指定有) 〇
ノーパン         〇
イラマチオ        〇
ストッキング       〇
マッサージ        〇
顔射           〇
電マ           〇
パイズリ         〇
言葉責め         〇
ローター         〇
耳かき          〇
前立腺責め        〇
ノーブラ         〇
足コキ          〇
イメージプレイ      〇
顔面騎乗         〇
パフパフ         〇
写メ撮影(顔なし3枚まで)×
AF   3,300円      ×
ごっくん 3,300円      ×

※オプションは予約時にお伝えください

▼コース料金
90分13200円(新人割り)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
bearsbearsと申します。
色々と忙しく、久しぶりの投稿になります。

夏も終わりそうですし、久しぶりに打ち上げ花火でもするかという事で突撃レポになります。

さて、今回は上野デリヘル倶楽部になります。
デリヘル倶楽部自体はよく利用しているのですが、上野店は超久々でした。
まぁ、指定場所は鶯谷なんで鶯谷店の2号店みたいな感じですがね。

デリヘル倶楽部上野店自体久々の為、予約前の予習をしました。
(顔ぶれが結構変わったなぁ…としみじみ)

入った事のある嬢もいますが、せっかくなので新規開拓をしようという事で、HP、写メ日記や、某予約サイトでの埋まり具合等々見ていきます。
うーん、迷うなぁと思っていたら、1人気になる嬢が。
それが、今回突入した「なな」さんになります。

ななさんは8月入店?の新人嬢らしいのですが、
(この店では新人ですが歴は別にあるそうです)
某予約サイトで結構な割合で毎回埋まっているのを見たり、プロフィールで「変態仮面」というワードや、自身を動物で「カツオ」と表現していたりして、興味がわきました。他のレポ情報もなかったため、総合的に判断して突撃を決定。

さて、予約も空いている時間にぶっこむ事ができたので、当日まであれこれ妄想しながら迎えます。

そんなこんなで当日、今回は無難にホテルイン。
待ちます。
そして時間通りにご対面となりました。

第一印象は「スレンダー」で「普通の方」に見えました。
髪は黒髪ロングで、芸能人でいうと田中裕子さんに少し似ています。

HPに過激な事が書かれていますが、そんな風には見えない方でした。
また、プロフィールには25才とありますが、もうちょいお姉さんかなーと。

さて、相変わらず雑談をしながら、人となりを探っていきますw
うーん、ますますプロフィールと受ける印象と違います。

まともな方です、私が変態仮面の名に怯えていただけかもしれません。
(正直安心はしましたがw)
さて、無難にシャワーを経由しベッドに戻っていきます。

ここで私は受け身の体制に回りました(後述しますが、この選択をちょっと後悔)
改めて身体全体を眺めます。

スレンダーな体に程よいお胸。
さて、そんなこんなでじゃれつき半分でななさんに攻めてもらう形でスタート。

乳首感じる?みたいな話をした後、乳首を攻めてもらいました。
中々巧みな攻めで、まるで男性が女性にするような舐めや吸い方をしてきます。

この攻めは…徐々に出てくる….のか?
変態仮面が?等と逡巡していたら、あっという間に愚息に攻め込んで来ます。

急襲だーと思っている間にがっぽがっぽといかれました。

あー、喉まで当たっている….そして何か隠語らしき言葉を発しながら動きが止まりません。

まずい、早々に落城かと思われたその時、一旦兵を退かれましたw
焦らしプレイの計略にハマりつつ体制を何とか立て直すも、

今度はハンドでのプレイとのコンビネーションを繰り出してくるではありませんか。
やはり、変態仮面はMでもありSでもあったのか。

HPに見た即イキを….試さねば…あーもうダメもたない..。
そんなこちらの状況を知ってか知らずか(いや、知ってますねw)

私に跨ってハンドとあそこのサンドイッチでムーブしてくるではありませんか。
あっという間に陥落です。

久々の賢者モードです、嵐のような攻めでしたw
ここまで一方的に攻められたのは久しぶりです。

私が想像していた変態仮面とは違う意味での変態仮面の側面を見ました(なんだそりゃ)

その後、休憩を挟んで2回戦目も時間一杯まで攻めてくれました。

総滞在時間の7割くらいは私の愚息とコミュニケーションを取ってくれ、エロへの探求心というか、献身的というか不思議な感覚でした。
話をしていると普通なんだけどなぁ。

願わくはこちらも攻めたかったという気持ちを残しつつ、ななさんと別れ、鶯谷を後にしました。
結局、何で動物の例えでカツオなのかを聞くのを忘れた…まぁまたの機会に。

今回もとりとめのない文章ですみません。
以上になります。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント