上野のデリヘル【上野デリヘル倶楽部/さやか(29)】口コミ体験レポ/一目惚れするような美乳が素敵★クリちゃんをペロリ♪すると自ら腰を近づけて・・・

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 さやか

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
上野のデリヘルは上野デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1224

▼投稿者
めんたろう

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-安定したレベル

▼キャスト
さやか(29)
T:148 B:83(E) W:57 H:80

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 さやか

7/22 体験入店!

小柄黒髪色白スレンダーな美巨乳クビレ美肌の可愛らしくて色っぽいキスが大好きなフェラチオの天才

黒髪ロングの清楚で真面目な優しさがアフれている可愛らしい顔立ち、色白美肌の小柄な体に強調されたEカップの形がいい美巨乳がプルプルと挑発してきます。

大きなオッパイからクビレのラインは小柄な体に似合っていて女性らしいエロい体、話しやすくて適度な人懐っこさは謙虚な感じがして一緒に暮らしたら尽くし系の性格。

アラサーになって性欲の火の付き方が凄くなって清楚な大人しめの真面目な感じで生きてきたけど、淫乱М女に成長して大胆さと積極性が出てきて男を求めるようになりました。

キスをすれば気持ちよくて止められなくなり、男性のヌクもりと匂いに包まれてチ〇コを舐めだせば幸せを感じて興奮します。

体を触られれば心の中でモットモットしてと強く念じて大きなアエぎ声で誘惑してきます。

小柄で細身の体に大きなオッパイが色っぽくてフェラチオがメチャクチャ上手で気持ちがいい清楚ご奉仕女を楽しんでください。

~基本プレイ~
ディープキス   〇
全身リップ    〇
生フェラ     〇
玉舐め      〇
口内発射     〇
指入れ      〇
アナル舐め    〇
素股       〇
手コキ      〇
乳首舐め     〇
ローション    〇
シックスナイン  〇

~オプション~ 
即尺           〇
聖水           〇
オナニー         〇
パンティープレゼント   〇
コスプレ(ホテル指定有) 〇
ノーパン         〇
イラマチオ        〇
ストッキング       〇
マッサージ        〇
顔射           〇
電マ           〇
パイズリ         〇
言葉責め         〇
ローター         〇
耳かき          〇
前立腺責め        〇
ノーブラ         〇
足コキ          〇
イメージプレイ      〇
顔面騎乗         〇
パフパフ         〇
写メ撮影(顔なし3枚まで)〇
AF   3,300円      ×
ごっくん 3,300円      ×

※オプションは予約時にお伝えください
※90分以上3つまで、60分1つ選べます。

▼コース料金
90分14300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
この日は、遊びに行くと決めたものの、候補が多く、池袋から新大久保そして鶯谷、うろうろ迷いに迷った挙げ句、写メのおっぱいに惹かれ初出勤のお姉さんにチャレンジするというギャンブルにでることにしました。

それだけ理想的なおっぱいの写メでした。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 さやか

基本おっぱい星人であることは否定しませんが、大きければいいというタイプではありません。

乳房の幅、乳首の位置と色味、ボリューム等々、星人の皆さんにはそれぞれこだわりがあるものと思います。

初出勤のお姉さんのおっぱいは、形がよく大きすぎず、理想的に見えました。
はたして上手く予約できるのか、その前にホテルが確保できるのか、鶯谷に着くや否やいつものホテルに向かいますが、あえなく満室。

またかと思いながら次のホテルへ。ここが空いてないとヤバイぞ、みんな凄いな、と焦りを感じながら中に入ると、幸いにも一部屋だけライトがついてました。

ほっとすると同時に、今度は上手く予約がとれるか心配になりましたが、それは杞憂におわり、あっさりと初乗り客となったのでした。

部屋に迎え入れると、思ったより緊張感もなく慣れた感じがしましたが、やはり復帰戦とのことでした。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 さやか

長い長い髪をまとめながら手続きを済ませ、一応シャワーは済ませていたのですが、久しぶりとのことなので、彼女の思うように身体を洗い直してもらいます。

照れ臭いのか、ウフフと言いながら、息子近辺を泡まみれにしてから丁寧に洗います。
お尻の洗浄も抜かりなしです。

これは期待できるかな⤴️こちらの期待値も上がります。
先に風呂場を出てベッドで待ちます。

タオルで巻き巻きした小さいお姉さんがゆっくり近寄ってきました。

まずは、こちらが先手で攻めさせてもらいます。
どうやらNGはなさそう。
キスもしっかり応えてくれます。

一目惚れしたおっぱいは、流石に写真と比べると、という感じですが、それでも十分に美乳と呼べます。

上野風俗 激安デリヘル 上野デリヘル倶楽部 さやか

裾野からじっくり撫で上がって軽く乳首に触れると声がでます。
感度も良さそうです。

脇腹から腰骨の辺りをスッスッと刷毛をイメージしながら軽いタッチで撫でつつ、乳首をじっくりと舐め吸いします。
自然に腰が動き、彼女の太ももが開いてきました。

外側を撫でていた手をスッと内側に切り替え、鼠径部を軽く撫でていきます。
追いかけるように、頭を下げていきながら脇腹からグッと腰を持ち上げ、彼女をうつ伏せにしてお尻に唇を這わせます。

ここまでは、優しく丁寧に攻めてきましたが、彼女の反応がいいのでつい力が入ってしまいます。
思わぬ形でお尻を舐められても、彼女はいやがることなく、ピクピクしながらいい声で反応してくれます。

さぁいよいよ本丸の攻めです。
改めて仰向けに直し(身体が小さいので簡単でした)、グッと股を開いて、でも舐め方は周りからじっくり攻めていくと、彼女の腰の動きが激しくなります。

クリちゃんにフッと息を吹き掛けるだけでも声が出る感じに仕上がりました。
両手でクリちゃんをむき出しにして上下左右に舌で揺さぶります。

彼女は腰を引くどころか自分から舌に押し当ててきます。

さて中の具合は?と人差し指で入口を馴染ませてから探検に出かけます。
うん、ザラツキ具合も肉のつまり具合も良さげな感じです。

彼女の反応はさらにヒートアップしています。
しかし、ここで詰めが甘く、逝かせきることができませんでした。

身体をずり上げ、攻守交代を申し出ます。
ちょっと残念そうな素振りがありつつも、体勢を入れ替え、改めてキスからスタートです。

彼女は攻めも嫌いではなさそうで、それなりに楽しそうな雰囲気でリップを進め、フェラが始まりました。
それなりのテクニックと言うか、小さな口にピッチリ嵌まった息子はかなり気持ち良く、かなりのレベルにあります。

10分いや15分は耐えましたが、そのままお口てフィニッシュとなりました。

まぁそれはそれで久しぶりでもあり、スッキリしましたが、その後の話の中で運び方を間違えなければ、素股もありだったのかもしれません。

小柄でポッチャリでもなく綺麗なおっぱいと擦り具合良さそうなものを持っているので、彼女のポテンシャルを考えると今度は素股フィニッシュをしたいものです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました