鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/さおり(47)】口コミ体験レポ/女王様なのにこんなに気遣いしてくれて・・・変態が集まる嬢ってやっぱり凄いお人です★

鶯谷風俗,人妻デリヘル,熟女デリヘル,ぽっちゃりデリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
クニイ

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステーションホテルスクエア
-割引クーポン保有があったため

▼キャスト
さおり(47)
T:168 B:111(H) H:105

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

普段はとても優しく気配り上手な彼女ですが
実は・・・

ドS女王様!!【さおりさん】

M男君には大好物な熟女さんです!!!
四つん這いにされ
隠語を連発されながら
アナルを責められる快感・・
足長美脚の持ち主でもあるので
お顔を踏まれたり
陰部を足の裏や膝でグリグリグリグリ・・・
笑いながら【さおりさん】に犯される姿を想像しただけで
ムスコが反応してしまうかも♡
女装プレイや幼児プレイにも対応できる
気配り上手な女王様です!
興味があっても中々その一歩を踏み出せないアナタ
新しい扉を開いてみませんか?

☆持参可能な物☆
ボンテージ
ボディースーツ(黒orベージュ)
ニーハイブーツ
ピンヒール
皮スパッツ
皮手袋
アナルバイブ
ペニスバンド

▼コース料金
100分 19,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
47

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
はじめましてクニイと申します。
初レポ宜しくお願いいたします。

「豊満熟女」まさにピッタリの女性が在席するお店です。

今回レポするさおりさんもぷるぷるオッパイに巨尻の持ち主!
店名に偽りなしのボディーです。

以前別の店舗で出会い二度お相手していただき、自分がドMだと気付かせてくれた嬢様です。

プロフィールに「気配りのできるドS」の通り要望に応じて攻めをかえてくれる女王様。

前日に予約していたので駅で連絡し、ホテルへ。
部屋番連絡し軽くシャワーを浴び、エロパン穿いてドア前で待ちぶせがルーティン。

この“つかみはOK”も楽しいPLAYに繋がります。

さおりさん入室するなり

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「なになにまたこんなエロいパンティー穿いてきてもうビンビンじゃない」

とノリノリで対応してくれます。

お店に連絡済ますと悪戯な微笑みを浮かべてボディーチェック開始。
乳首の硬さとチン〇のチェックを触診で入念に!

毎回この時点でフル勃起のビンビン状態・・さらに先走りヨダレがダラダラです。

パンツ下ろして自由にされると、さおりさんからご褒美唾液を垂らされてネチネチ手コキ!

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

これには堪らず発射寸前に!

「う〜ダメ」

「まだダメよ」

と嬉しそうな表情しながら許してもらえず必死に耐える。

崩れるようにしがみつくとベロチューしてくれ、口の周りは唾液塗れのお約束オープニングです。

お風呂ではお尻つき出しポーズでアナルを洗ってもらいながらヨガる様子に「ベットでタップリ可愛がるわよ」と高笑いです

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

ベットで待つとリクエストの衣裳で登場。

今回のリクエストしたのは具が丸見え状態になるホットパンツ。

プリケツが強調され「豊満万歳!」でお尻に顔を埋めグイグイ押し当ててくるホットパンツの隙間から手を入れモミまくる。
フロントのくい込みも同様に堪能すると、
さおりさん「やっぱナマよね」と衣装を脱ぎ捨て横になるよう指示。

「ほら~しっかり舐めてよ変態ちゃん」

と顔面に跨り人間ロデオマシーンとなって直舐め窒息状態。
チン〇はフル勃起です。

一旦解放するとディープキスからのベロチューからの~少し顔を離して上から唾液を垂らす素振りに口を開けてしっかり受止め唾液交換。

こんな女王様と奴隷行為に興奮マックスになります(それを知り尽くしてるから欲しいタイミングでやってくれる)

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

もうそろそろ限界状態を察して、乳首舐め&甘噛みで

「やらし~硬くなってるよ」

舐めはお股の方に移動しフェラかと思いきやアナルを絶妙な感触で舐めてくる。

これには

「うわぁ~気持ちいい~」

と自らⅯ字ポーズになる始末。

これ見て

「あ~あ~丸見えだよ。そんなにアナル気持ちいいいの変態君は」

さおりさんもご満悦の様。

鶯谷 風俗 豊満熟女 ぽっちゃり デリヘル 人妻 さおり

「もうカチカチだね(^///^)そろそろね」

と言うと上目遣いフェラでさらに挑発されて素股に誘導。

「ほらほらいっぱい出してよ」

とクリ辺りに擦り付けながらこちらの表情をじっくり観察して見つめるさおりさん。

その表情とチン〇への刺激で自分からも腰を振りながら

「さおりちゃんもうダメ逝く~」

「いいよキテ~」

の声が重なりフィニッシュ!

イクと同時にさおりさんに抱きつくと労いのベロベロキス。

口だけにおさまらず鼻もチュパチュパしてもらい至福のひと時となりました。

この後おしぼり作ってチン〇の復活のおまじない(う~ん気遣い最高)

トークしながら休憩をいれます。

https://3-559.com/profile.php?shop=1715&cast=20779

私の年齢的には二回戦が難しいお年頃ですがさおりさんにかかると第二幕が上がっちゃう。

「そろそろどうかな~」

とニヤニヤして寄り添ってくるとキスしながらチン〇触診。

女王の表情になると

「さぁっ!四つん這いになる」

思わず

「はい!」

と返事して四つん這いからお尻を突き出すよう要求。

足の開き具合や腰の高さを指示すると

「アナル丸見え状態に感じてたね。やっぱり変態だ」

と穴を拡げられて羞恥心マックス。

「どうしてほしいの?」

「あっ!その・・」

としどろもどろしてると

拡げたアナルを更に拡げる勢いからアナルをベロベロ。

思わず

「チョー気持ちいい~」

と叫ぶ。

「ほらほらどうなの?」

と言いながらガンガンに攻められる様子が見えないながらも頭の中が見えるかの様で興奮します。

それと同時にチン〇が反応してまたカチカチ奇跡の復活。

「ほ~ら硬くなってきた」

それを確認すると嬉しそうな表情になるさおりさん。

チン〇の先からは先程のザーメンとも先走り汁とも分からぬうれし涙がダラダラ糸を引く。

「何か出てきたよ。スケベ汁が ほ~らほら」

その汁を利用して亀頭を刺激。

アナル舐めとそれを同時にやられると気が変になりそうでした。

「また出そう!」

「ダメ~」

と悪戯っ子の返事が。

仰向けになるように指示すると

「またチン〇こんな状態になってるし」

と言いながらフル勃起の亀頭刺激とフェラを交互にしながら止めたり、また激しく刺激したり唾液と自らの汁でドロドロチン〇。

「さおりちゃんホントもうダメかも」

とお願いの表情で訴えると

「もうイク?」

「いいよ逝ってご覧 全部吸い取るから」

と見届けるよな表情で更に高速手コキと亀頭舐めが続き

「ア~っ!イクイクーーー」

と同時にチン〇に吸い付きザーメンを根こそぎ吸引。

ゴックンはしませんがティッシュにとって確認しながら

「二回目もいっぱい出たよすごーい」

とお褒めの言葉をいただき満足満足。
スッカラカンに吸取られヘロヘロの変態おじさんでした。

今回対戦した(格闘技か 笑)さおりさん。
この店舗でももう三回お世話になってます。

高身長でショートヘヤー。
お顔もキリッとして正に女王様感が漂う。

ですがトークは面白く話易いプロフィール通りの気遣いもあって素敵な女性です。

「コスチュームややりたいことあったら受付時に恥ずかしがらずに言ってね」

なんて優しく言ってくれたりして

なんてったってⅯ男を知り尽くして、いい意味でもてあそぶ素振りが堪らない。

「私には変態が寄ってきちゃう」

とおっしゃる通り変態君達を逝かせまくる言葉攻めとテクニックに中毒状態!
今一番ハマっちゃってます。

新店舗ですが受付さんの対応も丁寧で、初電問合せの際は鶯谷初心者の小生にも優しくシステムを教えくれました。
他のキャストの方も豊満ポチャ好きなら魅力満載の画像に期待感大。
新人の方も入店されてかなり注目店舗ですね。

初レポ御清覧ありがとうございました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました