鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/なお(34)】口コミ体験レポ/お・・・大きい!!でも身長だけじゃない!!気遣いもプレイ幅も大きくて、またすぐにでも会いたい★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
三十路

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-割と綺麗なので

▼キャスト
なお(34)
T:175 B:128(K) H:133

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー なお

誰もが目を引く長身グラマラスボデイー!!!
しかも超美人さんなので貴男の視線も釘付けです。
高身長を活かした圧迫プレイや激しいプレイで
M男君を喜ばせるシチュエーションを披露してくれますよ!
また真逆の絡み付くようなアツアツ&ラブラブなプレイで
イチャイチャするのも大好きなので
恋人同士のような甘~い雰囲気のプレイスタイルも
楽しめます!!
実は、なおちゃんお潮も吹いちゃう超敏感体質なので
欲望のままに乱れに乱れ、潮吹き絶頂をも魅せてくれる
イヤらしさ満ち溢れたド淫乱どエロ女性なんです。
傍にいるだけで欲情してしまいそうなほど
エロフェロモンムンムンの悩ましい美女と
スリル感と甘みを帯びた究極のエロスを
ご堪能下さいね。

出勤曜日 不定期
出勤時間 16:00~22:00

▼コース料金
60分10000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こん○○は、また投稿させていただきます。

ここ最近は忙しくてもコンスタントに鶯谷に通っているのですが、鶯谷で活動する同志がまた増えているのか、なかなか女の子の予約ができないということが時々出てきています。

というわけで今日のお相手はミラクル☆ハニーのなおさん。

高身長がタイプの私にとってみれば、175センチの身長はマジで魅力の塊です…

このお店は身長が高い女の子が他にも多く在籍しているので他の女の子にもアタックしてみたいのですが、前々から気になっていたなおさんにイってみることにしました。

電話口で三行広告を見たことを伝え、なおさんを予約。
ホテルにインしてから再度電話しシャワーを浴びたり整えていると(汗もかいてるので会う前に一度さっぱりしておきたいですよね)、10分ほどでやってきましたなおさん。

大きい…いやそらそうなんですよ175センチなんで。

ヒールを履いたら若干見下ろされるくらいの高低差、たまんないですね…
身長が高いので横にも大きいのはご愛敬。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー なお

お腹は出ていますが許容範囲です。
濃い目のメイクで雰囲気も好みですね。

一緒にうがいをしてから、

「部屋の暗さどれくらいがいいですか?」

「明るい方がいいなあ(これくらいでいい?と聞かれもうちょっと明るい方がいいと答える私)」

「明るい派なの?恥ずかしい~笑」

性格も明るそうな雰囲気でその点は問題無さそうです。
このまま一緒にシャワーに入って軽く流してもらいました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー なお

そうこうしているうちにベッドへ移動!
優しい感じのキスから始まるとだんだんなおさんの唇が下の方に移動していき、私の息子をやさし~くしゃぶり始めました。

息子にフィットしながらも徐々に激しく攻めてくるスタイルのフェラで思わず

「あっあっあっあっあっ~~~!!すごい~!!やばいやばい」

と声が漏れ出ちゃいます…

わざとジュルジュル&ジュッポジュッポとやらしい音が出るようにしゃぶるのも効果大ですね…

そのまま5分ほどなおさんに責められるままにフェラされていると

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー なお

「出ちゃう~~!!やばいやばい!!」

「やばいの~?イっちゃうの?出したいの?出しちゃうの?」

そのままなおさんに促されるまま騎乗位素股の開始!

目の前で175センチの高身長女子が自分の息子にまたがって

「んんんん!!はあぁーーーー!!!だめぇええええ!!」

と悶えながら腰を振っているのを見ると私の息子も更にガッチガチに!

そんななおさんをもっと攻め上げたいと思い、正常位素股に移行しそのままラストスパート!

ため込んだものをなおさんにぶちまけてフィニッシュしました!

「おおっ!いっぱい出た!」

と素直な反応のなおさんでちょっと笑いました笑

しばらく小休止タイム。

過去にはぽっちゃりAVにスカウトされた話や高身長が好きという話で盛り上がって、どんな乳輪の女の子が好きなのか等フェチの話に行き着くと、目の前の乳輪&巨乳がどうしても気になってモミモミ笑

すると息子が若干スタンバイ状態に、と思っていたらそんなタイミングでアラームが…

しかしなおさんから

「ねえ、あと5分いけるよ?どうする?」

というお誘いが!
これはイくでしょ!
とちょっと2回戦を頑張ってみることに。

息子をねっとりフェラで完全ビン勃ち状態にしてもらい、騎乗位素股からの2回戦開始です。

なおさんの喘ぎ声を聞いているとボルテージも高まってきて、自然と下から腰を振っちゃいます。

残り時間も少なく、気を抜いてるとビン勃ち解除になってしまう可能性もあるので、この辺で正常位素股に移行しトップスピードで腰をパンパン!

アラームが鳴っても

「いいよ!いいよお!来てえ!」

と楽しんでくれるなおさんを見て、2発目もフィニッシュです!

「大丈夫?気持ち良かった?イけた?」

イった後も気遣いしてくれる姿勢はありがたいですね。

高身長というポイントで入ったなおさんですが、話も盛り上がるしプレイもエロい、再訪の価値ありの女性でした!
また会いたいですね。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました