鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/さら(28)】口コミ体験レポ/お姉さん達には敵わないよ!って貴方も十分鶯谷でトップクラスの素敵な嬢です★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
鶯谷大好き

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテル苺
-安いしフリー時間長いから

▼キャスト
さら(28)
T:154 B:84(C) W:54 H:83

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

鶯谷デリヘル倶楽部の歴史にSSS級美女降臨!!!

整った顔立ちと華やかな容姿はまさに絶品と呼ぶにふさわしい美しさ!

街中ですれ違うと振り返りって思わず二度見をしてしまうレベルです。
見つめるほどに吸い込まれそうになるパッチリとした瞳、ピンクの潤った唇からほんのりと艶を放つ端正な口もと、溜息が出るほどの芸術的なCカップのバスト、ウエストのくびれ、誰もが認めるその美脚、均整のとれたスレンダーなプロポーションにエロティックな香りを感じて第六感を刺激します。

美しい輝きを放って世の男性を夢中にさせる極上スタイルと過激で忘れられないベッドで未知なる世界へと導かれます。

彼女の心も堪能して下さい、それこそが贅沢で特別な出会いに幸せを感じて頂けるはずです。

濃厚エロティックで官能的なのに可愛さもある、
多面的な魅力は

もう一度逢いたくなる

深みのある誘惑を放つ素晴らしい女性なので自信を持ってオススメさせて頂きます。

▼コース料金
120分 24,200円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30台前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
お疲れ様です。
鶯谷大好きです。

今回はメインで利用している鶯谷デリヘル倶楽部のさらさんです。
因みに今回の若いの表現はあくまでも人妻デリでの表現です。

こちらの店舗では、人気も高く予約取れるかなぁと思いながら、まずはネット予約からのTEL。
口開けは残念ながら取れませんでしたが、無事に二番手にて入れました。

基本的にデリヘルは熟女の嬢に入りますが、さらさんはいつかは入りたいなーと思っており、都内勤務中に機会あればなと。
と、言うわけで行ってきました。

当日時間前に鶯谷到着。
まずはホテル探し兼ねて北口探索。

コンビニに寄りドリンクを購入してデリヘルの案内誌を探して最終連絡。
時間通りに案内しますとのことで、ホテルイン。

二時間の利用なのでショート三時間コースのあるホテル苺へ。

部屋選びは残り一部屋だったので選択肢はありませんでした。
安いからまぁしょうがない。

インコールのTELを済ませ、急いでシャワーアンド歯磨き。
即プレーに期待して。

若い嬢なんで無理かなーと思ってましたが。
で、歯磨き中にさらさんが到着。予約時間より10分程早く。
時間より早めの到着は初めてでした。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

嬢曰く、近くにいたし、待たせるのが嫌いとの事で、良い意味で到着までのドキドキ感が今回ありませんでした。
こういう嬢だとプレイ内容も期待できますね。

まずは歯磨き終わらせて、ベッドに腰掛け挨拶から。
会計して店に連絡。

ありきたりですが、何時も入る嬢を聞かれ、名前をあげると、お姉さん達みたいなサービス出来ないよーなんて言ってましたが、全然OK気持ちよくなれば問題無しなんで。

人見知りすると聞いてましたが、そんな素振りはなく、楽しく会話。
それとなくそろそろかなと思っていたら、即尺からプレイ開始。

バスローブを外し、さらさんはセルフにて全裸に。
自分のデリヘル史上一番のスレンダー。
胸は気持ち小さいかなーですがウエストはきれいなクビレ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

マジにスタイルは極上。
しかもあそこはパイパンだし。
熟女嬢にはあまり無い魅力ですね。

軽くキスしながら、69へ。
きれいなパイパンを眺めながら、ムシャボリつく。

さらさんの口撃を受けながらじっくり観察。
綺麗なサーモンピンクの美味しそうなま◯こですな。
クリトリスをなめなめしながら指入れすると、段段と愛蜜が。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

勿論美味しく頂きました。

そうこうしていると、お互い受け入れOKになり、アイコンタクトを経てスマタを開始。

まずはさらさんの騎乗位スマタから。
若いだけあって擦り具合が良いですな。

下からおっぱいモミモミしながらま◯この感触をチ◯チンにて味わいます。
リズムよく動いてくれるので、発射準備完了してしまいそうだったので正常位スマタに変更。

両足でがっちりロックされながら、耳元で逝く旨伝えて奥深くに本日一回目の砲撃。

早いから気持ち良くさせられなくてごめんね~と一言いれます。
この後若い嬢には期待してませんでしたが、掃除フェラをしてくれました。

で、賢者タイムに。
ありきたりな会話ですが、暇な時期でも予約完了するのはありがたい。

お客様の期待裏切らないようにしたいなんて言ってましたが、若いだけではなくあぐらかかずに努力しているのが伝わって来ます。
サービス内容なんてお姉さん達とかわらないしね。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 さら

この子ならどこでも通用するし、デリヘル倶楽部じゃあ間違いなくトップになるだろうなと思う。
マジに。

それでもさらさん曰くお姉さん達には敵わないし、りんこさんは雲の上の存在なんだよなんて言っています。
十分あなたは鶯谷界隈ではトップクラスだと声を大にして言ってあげたいです。

んで、それとなく二回戦へ。

今度は寝っ転がりさらさんの責めを受ける事に。
焦らしながら手は常にチ◯チン。

ぱっくりと咥えてもらい、復活すると再び騎乗位スマタ。
二回目なんですぐに逝くこと無くチ◯チンでじっくりと味わいます。

気持ちよさそうな表情をしているが、疲れたら悪いので早々に正常位スマタに。

ゆっくり擦りながらながらパイパンのま◯こを眺め、恍惚な顔をしているさらさん。

視覚的にも満足しながら無事二発目も終了。

二回目なのに多くねーと言ってました。
二週間禁欲しましたからね。

ふたたび賢者タイム。

今度はお勧めの嬢を聞いて見ました。

まやさんとあゆさんの名前が出てきました。

他の嬢と同様に自分に入ってとか、がっつく事がないですね。
その方が印象もいいし、次も入りやすいし。

残り時間を気にして三回戦に誘ってくれます。

電マが好きとの事で、69の体制になり口激されながらクリトリスにあてがえると、イクーと叫びながら感じてくれます。
ぐったりしながらも

『もうお願い』

なんて言われるとビンビンにたつし頑張るしかないですよね。

バックスマタ体勢になってもらいぱっくり割れたま◯こにチ◯チンを擦りつけます。

四つん這いになったさらさんの腰を掴み本日最後の腰振り。
さらさんは逝きそうと言いながら突っ伏し、最後はイクイク叫びながら崩れてます。

こちらも臨戦態勢になり久しぶりの三連発目も発射しました。

三回してるのに大量のあれが。
何度見てもこの光景はエロイですな。

大満足しながら無事に対戦は終劇となりました。
シャワーでお互い綺麗になり再戦を約束してお別れしました。

今回はまさに大満足な対戦でした。
自分の若い定義が他のユーザーと違うと思いますが、本当に若い嬢とかだと話合わないかも知れないし、満足できるサービスじゃないかも知れないし。

統括しますと若い女の子に入りたいけどサービスもいいこに入りたい。
さばさばしてる性格だけど、しっかりやることはちゃんとしてくれるいい娘なさらさんのレポートでした。
転勤になる前にまた会いたいな。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました