【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/りりか(30)】口コミ体験レポ/お店で1番可愛い!?そしてこのぽっちゃりBODY★このギャップがまたイイネ♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
you

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
プランタン
-駅チカの為

▼キャスト
りりか(30)
T:158 B:128(K) H:121

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

とっても可愛いKカップ爆乳人気嬢電撃入店です!
彼女を語るにあたってまず特筆すべきはデカク〇!!
可愛いお顔に不釣り合いな大きなク〇ちゃんは感度抜群で興奮するとどんどん膨張し、乱れまくるその姿をみて貴男の興奮度も最上級に駆り立てられ二人で最高の快楽の世界を味わえちゃいますよ♡
イチャイチャしたりキスをするのが大好きなので絡み合い求めあい時間いっぱいラブラブしちゃってくださいね!
攻めのほうも即尺・A舐め・ディープスロート・お掃除フ〇ラ・ローションプレイ等積極的に尽くしてくれますよ!
攻め受け両党のオールラウンドプレイヤーの可愛い小悪魔ちゃんの魅惑的な瞳に見つめられながら甘~い時間を堪能すれば身も心もとろけだし幸福感に包まれることまちがいなしですよ!
ぜひ一度ご自身で体感してみてくださいね!

出勤日…不定休
出勤時間…13:00~20:00

▼コース料金
80分14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
最近はあまり完全燃焼出来てないなぁと過去の対戦メモを見返していると、6月は5回も風俗遊びをしていたのになんとすべて空振りという体たらく。。。

楽しいお店もありましたが、今日は大満足ということで報告させていただきます!

鶯谷で鉄板店といえば、このサイトでも在席嬢のレポがコンプリートされたとの報告もあったミラクル☆ハニーさん!

既に何名か突撃させていただいておりますが、概ね満足な結果が多かったです。

そしてオキニを見つけるべく、今日もリサーチした上で待ち時間もなくタイミングの合ったりりかさんに突撃することにしました。

当サイトでのレビューももちろん良かったので、期待を高めながらホテルにinします。
今回は駅から近くて3時間パックが安いプランタンに入りますが、週末は若干高いので要注意です!

部屋に入りしばし待つと、りりかさんの到着です!

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

かわいい!!!

まだこのお店は数名しか入ったことがありませんが、ルックス面は間違いなく過去イチです!

パッチリお目々にフレンドリーな対応にやられてしまいました。
芸能人でいうと、昨年選挙にも出ていた森下千里をぽっちゃりさせたような感じですかね。
目元が似ていたように感じました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

在席写真は金髪でしたが、実際は黒髪で写真のような派手さはありませんでしたが、清楚系で悪くないです!

既に期待が高まり、早くプレイへと移りたいところですが、ここは紳士を装って雑談で距離を詰めていきます。
まぁそんなことしなくても最初からニコニコでフレンドリーなのですが笑

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

ゲームが趣味なようで結構盛り上がりました。
ちなみにFPS系が好きらしいので趣が合う方はぜひ話題に出してみてください!

脱衣はセルフとなりますが、私がハンガー探したりしながら脱いでいると、気付けば全裸で「はやっ!」という感じでした。
恥じらいとかはあまりないタイプですね笑

りりかさんは年齢相応な身体付きで、可愛らしいお顔立ちとはかなりギャップのある、良い意味でだらしない身体という感じです。

くびれとかはなく、かなりぽっちゃり体型ではありますが、お顔の可愛らしさとと清潔感のある身体つきで逆にこのギャップでエロさが際立ちます!
おっぱいは残念ながら垂れていますが、ボリューミーで揉み心地は最高です。

シャワーは特にエロいことはありませんが、雑談しながらテキパキとこなします。

ちなみにこのお店は勝手に割引が適用される電話番号を教えてもらえるので、そちらから予約すると常連であることがある程度バレます笑

りりかさんからも

「よく来るんですか?」

と聞かれたので隠すこともなく答えましたが、

「どの子と遊んだことありますか?」

とまさかの質問が入りました笑

なんとなく答えにくい質問だなと思いましたが、そこも素直に何人か答えると、

「あっ、○○ちゃんは面白いよね!」

とか

「○○ちゃんは仲良いよ!」

というコメントが。

このお店ならではだと思うんですが、お店の女の子同士がとても仲良くて、お客さんもシェアしてるのが当たり前という雰囲気でした。
おそらく全嬢制覇とかいう猛者もいるからなんでしょうね笑

相性もあるからどの子がオススメとかいう話はしないそうですが、仲良さそうな雰囲気には好感が持てました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー りりか

シャワーから出ると部屋を暗くして先に攻めてくれました。
舐め方はねっとりしていて、刺激は弱めなものの、気持ち良くて愚息も徐々に盛り上がってきます。

フェラに関しては特に絶品で、エロくズルズル音を立てながら手も合わせ技で攻めてくれます。
竿を舐めながら手は玉をフェザータッチ、逆に玉を舐めながら竿をフェザータッチと、テクニックを見せつけてくれます!

攻守交代してこちらから攻めますが、反応も良くて感じてくれているご様子です。

おっぱいも下も反応が良いですが、濡れはそこまでな感じでした。
この辺は私のテクニック不足かもしれませんが。。。

ちなみに、サイトにはデカクリと記載がありましたが、特にそこまで大きいとは感じませんでした。

そのままの流れで愚息をこすりつけ、素股を開始しました。

擦り付けは至って普通ですが、濡れも良くなり、とても気持ち良いです!
ただ逝くほどではなかったので、上に乗っかって貰い、爆乳を下から堪能することにしました。

杭打ちや前後などのバリエーションも魅せてくれますが、最終的にはこちらが下から擦り上げる形でフィニッシュとなりました。

ルックス面やフェラテクなどこのお店でも秀でた部分がありますし、なにより友達感覚で楽しめたので、タイミングが合えばまたお会いしたいなと思いました。
皆さんの参考になれば幸いです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました