鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/十和子(41)】口コミ体験レポ/感度良好で3回はイッてますね★おっぱい天国はプレイ後でも十分楽しめる♪

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
向井

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
exe
-駅から近いから

▼キャスト
十和子(41)
T:165 B:98(F) H:103

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

おっぱいが大好きな小さいお子さんがいて
しょっちゅう触られているので
乳首が大きい&伸びてるんです♡

その上 とっても感じやすいおっぱいで
お子さんに触られているのに
アソコがじわッ…
お子さんのお弁当を作りながら
濡れちゃう、いけないママです

そんな いけないママの
欲求を満たすため
旦那様にナイショのアルバイト

甘えん坊なマザコン君が大好きなのは
もちろん卑猥な言葉でネチネチ責めながら
自身も感じちゃうエロボディ

気配り上手なおっとりした性格で
甘~く優しく貴男を包み込み
日頃溜まった欲求・欲望の全てを
癒してくれる事と思います

夕飯の支度のため
16時上がりになります、ごめんなさい

▼コース料金
60分 10,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
45

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
皆さんこんにちは。
風俗遊び15年、向井と申します。

職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)
しかしながらこの遊びはやめられませんね?

年齢が30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身ともに健康を維持しています。
イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

今回は鶯谷バカラの「十和子」さんとお会いしてきました。

鶯谷のホテルにて十和子さんを待ちます。
長期連休中でしたが連休中に風俗遊びを連続して、疲れが残っていたために栄養ドリンクのレッドブルを飲んで準備万端!

気の持ちようかもしれませんがレッドブルはチ〇ポに効く気がします。
ぜひお試しあれ!
ピンポンが鳴り十和子さんとご対面。

お会いした感想としては、鶯谷では当たりの見た目です。
何度も痛い目にあっているのですが、そんな感じはありません。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

ロングヘアーが女を感じさせてくれて普通にキレイな感じで一安心しました。

このご時世なのでマスク着用のお顔はキレイに見えました。

お会計を済60分10000円をすませると、私は事前にシャワーを浴びていたので浴びず、十和子さんのみシャワーを浴びにシャワー室へ。

その時に服を脱いだ十和子さんのボディをチェック。
なかなかお尻も大きくてキレイで良かったです。

オッパイの乳首もホームページに書いてあるように大きかったです。
ぽっちゃり度合いが個人的にはもう少しあってもよいかと…。

鶯谷バカラにはぽっちゃり女性が多く在籍しているのでそのなかでは控えめなほうですかね。
まあでも鶯谷初心者にも受け入れられやすい容姿をしています。

ベッドにて十和子さんのシャワーを待ちながらAVを鑑賞して臨戦態勢へ!
シャワーを浴びた十和子さんとベッドにてイチャイチャ開始。

大きな乳首をコリコリしたり舐めさせていただきました。
でもなんでしょうかね…プレイする前はオッパイ、大きな乳首を目いっぱい楽しむぞ~っと脳内リハーサルしていたのですが、いざ目の前にそれがあるとそんなに時間をかけて遊ばないものなんですよね…。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

オッパイ遊びは早々に切り上げてしまい十和子さんのお股に気がいってしまいました。
だって十和子さんのお股はすでにヌレヌレになっているんですもの!

十和子さんも私の硬くなっているモノが欲しくなってしまったのか、ハンドジョブを開始しているし。

もうすっかりお互いにおっぱじめたくなってしまったのでスマタをスタート。
十和子さんは積極的に騎乗位スマタでプレイしてくれました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

腰をリズミカルに動かしながら

「あっあっあっ!あっあっあっ!」

「ダメ~イッちゃう!!」

と大きく声をあげてしまうタイプです。
体位を変えてバック素股も楽しみました。

キレイで大きなオシリを掴みながら楽しみました。

再度騎乗位素股に戻って十和子さんを観察しました。
プレイ中に身体を震わせながらイッていたのは演技ではなく本当にイッていたと思います。

クリトリスの感度も良いです。
私とのプレイ中にも3回はイッていました。

プレイ前からもヌレていました。
なので十和子さんの感度は良いと感じました。

最後はそのままフィニッシュして、プレイ終了後にオッパイに甘えさせてもらいました。
今回の私の個人的な感想ですが、甘えるのはプレイ終了後に夢見心地になっている時に甘えた方が癒されると思いました。
総括して大満足のプレイ内容でした。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 十和子

十和子さんをまとめると、見た目は鶯谷ではキレイ。
ボディもぽっちゃりでいやらしくお尻も大きくていいかんじ。

性格も良い。
エッチな性格だし、感度も良好なのも良いです。

鶯谷バカラには十和子さんの他にもあかりちゃんという最高の女性がいるので本当にオススメのお店です。
また利用します。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました