【後追い】鶯谷のデリヘル【ミラクル☆ハニー/めい(21)】口コミ体験レポ/大きなお尻が魅力的★”ほしくなってきたー”素直なエッチな気持ちって大事だね♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発デリヘル ミラクル☆ハニー
https://3-559.com/shop.php?shop=1946

▼投稿者
ラファール

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-部屋数も多くキレイ

▼キャスト
めい(21)
T:158 B:113(H) H:130

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

鶯谷初デビュー!!色白ピチピチ美肌で大乳輪のパイパン爆尻若嬢入店です!!
張りのある見事な出っ尻とムッチムチパンパンの太ももはお尻好きサンには生唾ものでたまらないと思います!
初々しく純粋そうな見た目とは裏腹にご要望いただければローターINで貴男のもとへお伺いしちゃうエロ娘!
見かけはMっぽくハード過ぎなければスパンキングもOKとMっ子かと思いきや殿方を焦らしたり大きなお尻や太ももで圧迫したり言葉攻めも得意なようでS・M両党の根っからのドスケベさんです!
プレイの方も即尺からのディープスロート・イラ〇チオ・お掃除フェ〇と持てる限りのフェ〇テクを駆使し時間いっぱい愛情たっぷりに尽くしてくれちゃいますよ♪
可愛らしい若嬢ととびっきりスウィートな一時を存分にご堪能くださいね!
※ローターINご希望の方はご予約の際にお伝えください。

出勤時間…平日12:00~20:00
日曜日12:00~19:00
出勤日…水・木・土・日

▼コース料金
80分 14,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
22

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは。
ラファールです。
主に鶯谷でぽっちゃり系を中心に遊んでいます。

今回は、鶯谷のぽっちゃりといえばここは外せない「ミラクル☆ハニー」さんのレポートとなります。

こちらのお店は定期的にお店の名前が変わるので正しい名前がなかなか思い出せません(笑)
でも名前を変えてもそれなりに人気なのはやはり鶯谷でのぽっちゃりといえばココという諸先輩方が多いのではないかと。

こちらのお店では何人かとお相手いただいているのですが、今回は、現時点の在籍の中では一番若い「めい」ちゃんに入ってきました。
すでに先輩のレポートがあるので「後追い」となりますね。

三行広告さんのHPでは次回19時となっていたので、ちょうどいい時間と思って早速お電話。
次回時間がわかると、他の候補をいくつも用意しなくていいのがいいですね。

いつもの穏やかな女性が出ます。
HPの表示通り19時OKということで、いったん電話を切って、1時間前の確認の電話。

先の予約が少し遅れたこともあって、少し遅めでお願いしますとのこと。
こういう丁寧なところがこのお店がファンが多い理由の一つかもしれませんね。

指定通り少しおそめの時間にP-DOORへ。
最近はここがまず第一候補になっています。

部屋について電話した後に、歯磨きして準備していると10分くらいでめいちゃんが到着しました。
なるほど最初の印象はHPとそんなに大きな違いはありません。

このお店の女の子はしっかりメイクの子とナチュラルの子がいますが、めいちゃんは若いこともあり、ナチュラル(ほぼすっぴん?)です。
プロフィールには初々しく純粋そうとありますが、なるほどという感じです。

カンタンな挨拶のあと、なんとなくきょとんとこちらをのぞき込むような顔をしていてなんとなくキスが始まります。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

「まだ電話もしてないのにー」とはいうものの、ニコニコしています。

少しあったか日だったので、

「あついねー」

といいつつ、少し汗ばんでいます。

「じゃあ脱いじゃおうか」

と早速脱がしていきます。

Hカップの表記ですが、そこまではないかなぁ。
おしりはプロフにもあるようにおっきいです。

手をつないでさっそくシャワーへ。
シャワーでもずっとニコニコしながら洗ってくれます。

アナルもすこし触りながら

「こっちはダメ?」

と聞かれるので、ダイジョブーと答えます。

「おっきくなったねー」

と息子をいじりながらフェラが始まります。
しっかりと加えたあとに、手はこちらの乳首をいじりながらノーハンド、そのあともかなりディープなフェラが続きます。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

最初から最後までめいさんはこっちの顔をのぞき込んでのプレイなのが特徴ですかね。
素朴そうな顔の女の子にされているので、こちらも完全に準備が整ってしまいます。

めいちゃんが後ろを向いたときに後ろからつんつんいたずらすると、バスタブに足をかけて迎え入れる体制になってくれます。
そこまでされるとこちらもちょっとイタズラがエスカレートしてしまいますが、ちょっとだけにしてあとはベッドで・・・ということで、シャワーを終えてベッドへ移動します。

ライトは暗めがお好きのようなので、おまかせで早速めいちゃんにせめてもらいます。
乳首を少しいじっていたかと思うとすぐにフェラが始まります。

「おっきくなってきたー」

といいながらもフェラをつづけてもらいつつ、こちらはめいちゃんの下のほうをいじいじと・・・剃った感じが残りますが毛はない状態のめいちゃんのそこはすっかり濡れてしまっています。

気持ちよさそうな声をしていて、さらにおっぱいを攻めると

「そこは感じちゃうの。ほしくなっちゃう」

というリクエストをいただいたので、ご要望にお応えして正常位素股でスタートします。
めいちゃんは足をからめつつ、気持ちよさそうな声を出しています。

「XXXがきもちいい」

とか言ってくれると単純な男子はやっぱり興奮しますね。

そのあともめいちゃんのエロい言葉を聞きながら最初のフィニッシュとなりました。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル ミラクル☆ハニー めい

ティッシュできれいにしてくれたあとにお掃除フェラをしてくれます。

添い寝しながらいろんな話をしているうちにめいちゃんがまたいじいじし始めます。
なんとなく大きくなりそうな雰囲気を感じてまたフェラが始まります。

固くなりつつというところで、めいちゃんのおっぱいを攻めると

「ほしくなってきた」

という言葉をもらったので、今度はバック素股で。
めいちゃんの大きなおしりはかなりインパクトあります。

また体が柔らかいのか上半身はほぼベッドに突っ伏しているのにおしりは大きく上を向いてなんともすごい光景です。

ここでは書けないような言葉をめいちゃんは発しつつ、それに興奮しながら2回目もいっぱい出てしまいました。。。

普段あまり2回することもないのですが、なんだか言葉に興奮した形で2回したのに時間が余っている状態です。
ただ、さすがにこれ以上は無理なので、また添い寝を楽しみ、アラームがなったところでシャワーを浴びてバイバイとなりました。

今回のめいちゃん。
プロフの通りお顔は素朴でニコニコで親しみやすく、のぞき込むような顔がかわいい感じです。

プレイが始まると積極的でかなりエロい言葉で興奮させてくれるので、そのギャップが楽しめます。
帰りに聞いたら、

「ローションとか手袋とかいっつも持ってるよー」

と言っていたので、見かけによらずいろんな引き出しはありそうなので、そのあたりも次回楽しみにしたいと思います。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました