鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/はづき(30)】口コミ体験レポ/もったいないから続きはベットで・・・焦らされたギンギンのあれはもう爆発寸前★

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 はづき

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
caz

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ルクラブ
-値段の割に部屋のクオリティーが高い

▼キャスト
はづき(30)
T:154 B:88(E) W:58 H:86

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 はづき

舐め好き敏感ド変態『はづきさん』

色白スベスベのお肌がとても美しく、髪の毛も手入れをしっかりされてると見ただけで分かるほど清潔感が溢れてます!

お話をしていると気さくでとても接しやすく誰にでも優しい『はづきさん』

大人女性の雰囲気なの中にあどけなさがあり、可愛らしさが垣間見え興奮をそそります!

スタイルは細すぎず、ちょうど良い肉感がかなりエロく、男が一番興奮するタイプの淫乱ボディとなっております!

お胸は乳首がキレイなEカップでとても敏感で軽くいじられただけでかなり感じて乱れてしまいます!

年齢を重ねるごとに性欲が強くなっているそうで、10代、20代の頃からは考えられないほどだそうで、日々悶々としております!

男性がかなりお好きなようで普段電車で男性を見かけると、その男性に犯されてることを妄想し始めてしまうそうで、いつも電車に乗る時は妄想のオカズにすべき男性を探しながら電車に乗っているそうです!

最初はどちらかと言うと素人っぽい印象を感じたのですが、最初の印象を大きく裏切る変態エピソードに驚かされもちろん興奮させられちゃいました…

キスが大好きで最初はスローリーで濃厚なディープキスで、お互いの気持ちをゆっくりジワジワと高め合います!

かなりの舐め好きでフェラチオは辞めろと言われるまで舐めていたいそうです!

しかしただ舐めるだけではなく唾液をタップリ使いジュポジュポと卑猥な音を立てながら時にゆっくり、時に早く、緩急をつけアソコをダラダラドロドロさせながら男性のフルボッキチ○コを舐め回します!

アソコはジックリ焦らされるように責められるのが大好きで焦らされれば焦らされるほど興奮は高まりビクンビクンと体が波打つ程感じてしまい!部屋中に淫らな声が響き渡り我を忘れるほど乱れてしまいます!

ご予約はお早めに!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代前半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
2022年が始まって早々、年度末に向けて仕事がバタバタと忙しくなり、ようやくケリがつきそうと思ったら新年度から人事異動となり年度明けは引き継ぎだなんだと仕事に忙殺され。。。

全く風俗遊びをしてなかったワケではないですが、書こうと思っていたレポートがけっこう溜まってて、ようやく書ける時間が確保できるようになりました。
ということで、久々にレポされていただきます。

お正月三が日の初詣は避け、仕事が始まってから終業後の夜に初詣に行き、ふと姫始めをしようと思い、よくお世話になってる鶯谷デリヘル倶楽部のサイトで女の子を検索。

ふと目に止まったのが今回のお相手「はづきさん」。

前々からお店に在籍されてるのは認識していたのですが、正直、ホームページを見てもどんな子なのかあまりよくわからず、口コミの情報も全くといってほど出ていないので情報もない。

ただ、年齢が特別若いというワケでもないのにそれなりに長く在籍してるし、女の子の空き状況を見ると早々に本日完売になる日もあるから、ちゃんとファンもついてそうだからハズレということはなさそうだ。

ということで、おみくじを引くような感覚で選んでみることにしました。

お店に電話を入れて、無事に予約が取れたので鶯谷へ。
よく使わせてもらったいるルクラブに行くとなんと満室。

清掃中の部屋がもうすぐ開くからということで、みんな好きだよなあ。
人のこと言えないけどと思いながら5分ほど待つことに。

無事に部屋に入り、お店に部屋番号を伝えて女の子を待つこと10分ほどでご対面。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 はづき

写メ日記に全く顔写真が載ってないので宣材写真との比較になりますが、面影はあるなーといった感じです。
といってもハズレという感じではなく普通の女の子といった感じです。
体型も普通で太いという印象はありません。

お支払いをすませしばし雑談。
性格はサバサバ系で話しやすいし、ものすごくわかりやすいです。

受け派か攻め派か聞くと攻め派ということなので、今回はお任せモードにしようと受けに回ることに。
女の子に促されてお互いセルフで洋服を脱ぎシャワーへ。

カラダを洗うときに特別なサービスはなく、淡々と。
あらかじめ湯船にお湯を張っていたのでお互い向かい合いながら湯船に浸かると、こちらの腰を浮かせてペニスを触ってきます。

触り方がいやらしく、触るというより弄ぶといったほうが正解かもしれません。

気づいたら潜望鏡のような感じでペニスが湯船から顔を出し、女の子の顔近づいてきます。
そのまま咥えてくれるのかと思ったら、顔に近づけたまましばらく弄ばれます。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 はづき

どのあたりで咥えてくれるのかドキドキしながら焦らされる感がなかなかたまらん感じでしたが、突然、

「ベット行こうか」

の声。

咥えてくれないんかい!

と思いましたが、後で聞くと、ここで一発抜いても良かったけど、もったいないと思ったからベットで。とのこと。

思わず

「抜くんならスマタで抜いてよ」

と言ったら笑ってました。

ベッドに行くと、女の子から仰向けになって寝るよう促させたので言われるがままに。
リップでの乳首責めから始まり徐々に下のほうへ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 はづき

さきほどの焦らされ感もあってか、ギンギンに硬くなるのもあっという間で、サワサワと弄ばれつつフェラチオがスタート。

唾液多めでねっとりズボズボとした感じが気持ちよく、このままだとすぐイかされそうだったのでその旨を伝えるとスマタでフィニッシュすることに。

正常位スマタから。
大きく動かすとあっという間にイキそうだったので小刻みに動かすことに。

女の子も気持ちよくなってきたみたいなので、どんな体位が好きかと聞くとバックスマタということだったので、バックスマタに変更。

ここでも小刻みに動かしてると、これが女の子に効いてたらしく、先にイッてもらうことに。
フィニッシュは正常位スマタにしようと思っていたのですが、女の子がイッた流れでこちらもそのままバックスマタでフィニッシュとなりました。

あれだけ焦らされて弄ばれていたので、絶対こっちが先にイカされると思ったと言うと、女の子の方も、まさか先にイクとは思わなかったとのこと。

おそらく相性が良かったのでしょう。

そのまま賢者タイムに。
他のお客さんのこととか、いろいろ話をしてるとけっこう話し込むこととなりそのまま時間に。
シャワーを浴びてお別れとなりました。

サバサバっとわかりやすく遊ぶというのも一つのスタンスで、そういう遊び方が好きな人にはハマると思います。
よくよく考えたら、こっちから攻めることは全くないのはほぼ初めてでしたし、焦らされたり弄ばれたりするのはほとんど経験がなかったので、こういう楽しみ方もあるんだと知れたのはイイ経験でした。

ふだんはMっ気の強い子を選びがちですが、たまには攻め好きなことも遊んでみてもいいかも。と思える対戦でした。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました