吉原のソープ【シーザースパレス/まこと】口コミ体験レポ/こんなモデル級ボディ堪能出来るとは♪中級店だけど高級店顔負けなサービス★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
吉原 大衆ソープランド シーザースパレス
https://3-559.com/shop.php?shop=1605

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼キャスト
まこと(超セクシー系)
T171cm.B86(D).W56.H87

目を見張るのはそのモデルのような高身長とセクシーなクビレ!もともとの天性なのか、エッチな事は大好きなようで責め好きとの事。当店に相応しい逸材だと思います。笑顔で男性を虜にしてから始まる真面目で刺激溢れるプレイをお楽しみ下さい。楽しく気持よくなりたい方に是非オススメです。

綺麗な顔、スタイル抜群、エ〇いとイイ女の条件が揃ったまことさんと濃厚で淫靡なお時間をお過ごしください。

▼コース料金
90分 30,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
39

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
どうも!
今回は吉原のお風呂屋さんになります。

気分的に超濃厚サービスに期待してシーザースパレスへ行ってきました。

スレンダーでセクシーなお姉さん系が多くて選ぶのに時間がかかりましたが、HPの日記でピンときた「まこと嬢」をチョイス。
間違いなくスタイルが良さそうだったが決め手でした。

以前1度訪れているので、徒歩でお店へ向かいました。
吉原の端っこに位置していますね。

入店と同時にボーイさんに案内され待合室へ。
系列店の女の子も確認可能な、ぼかしなしのアルバムが置いてあるので結構役立ちます。

簡単なアンケート(希望の発射方法など)に答えてから待ちました。
予定時刻になると、心臓がバクバクです笑

「お待たせしましたー!○○様〜」

と同志に見送られながらエレベーター前でご対面。

近づくと想像以上に背が高い!
ヒールを履いて180cmちょっとあったと思います。

「こんにちは〜初めまして〜」

とクールで落ち着いたご挨拶。
日常生活ではまず会わない高身長モデル風のお姉さんで大当たりを確信です!

対戦部屋のフロアに着くと腕を組んで案内してくれたのもポイントでした。
タイトなドレスの上からお尻を触りながら入室。

「何飲まれますか〜」

とすぐにドリンクを手配してくれました。

近くで見ると綾瀬はるかを細っそりさせた印象を受けました。

年齢は30代後半くらいで熟女手前でしょう。
個人的に1番理想的な年代でした。

脱衣をアシストされながら全裸にさせられます。

まことさんはささっと自分で脱いでしまったのが残念..

サバサバ系のためイチャイチャは無理だなぁと感じなから全身チェック。

無駄な贅肉がなく、ガリガリでもない神スタイルではありませんか!!

おっぱいもぷっくらCカップくらいで、少し垂れた具合がより大きく見えます。
軽く揉ませてもらうと、若娘にはないふわふわ感がたまりませんでした。

「最初はこのままする?」

と即プレイのお誘いがあり1回戦はベッドで絡み合い開始。

「そこ寝て!」

とSっぽい片鱗を表してきた感じがしました。
仰向けでビンビンになった息子をしゃぶられます。

お口のファーストタッチで分かる、玄人フェラです。
絶妙な量の唾液、バキューム力、スピードがとても良かったです。

Dキスを迫るとなかなか舌を絡めてはしてくれませんでした。

濃厚キスは好きじゃなさそう..

まことさんにM字開脚してもらい、おま○ことご対面。
ヘアーが薄く手入れされているため綺麗です。

こうゆう秘壺は大好物なので一心不乱に舐めまくりました。
鳴きは微妙でしたが、我慢汁を確認したところで素股を開始します。

長い両脚を抱えながらの正常位素股は最高です。
擦り具合も結構良くて相性が良かったです。

続いて騎乗位素股になると、下から眺めるモデル級の身体がエロ過ぎました。

長身嬢なので立ちバック素股も楽しんだところで、最後は正常位素股で激しくヒートアップ!
鳴きはほとんどありませんが、目を閉じて快楽を得ている様子でした。

限界が近づくとまことさんに密着しながら激しく腰を振り、ドッピュン‼︎‼︎
大量発射しました。。。

「出た?ちょっと待ってて」

と大量に放出された精液を早々と処理してくれました。
身体の相性が非常に合い、久々の満足感に満たされました。

「マ◯ト準備するから、湯船に入っててー」

とテンポ良く次へ進みます。
時間を気にされる方には良いポイントですね。

無駄な会話で時間稼ぎをすることはありません。
(逆に冷たく感じる可能性もあり)

マ◯トの準備が終わると誘導され、全身ヌルヌルにされます。
非常に慣れた手つきで、高級店のようなサービスと感じられました。

一通りのマ◯ト技を受けた中で良かった点は、

•玉舐めやアナル舐め(軽く舌を入れてくれる)がしっかりあった

•スレンダーだがプリッとした胸のため、密着されると乳首が当たって気持ちいい

•ローションで美ボディーが際立つ

高レベルなマ◯ト技で息子は爆発寸前。
騎乗素股をはじめると腰をクネクネさせて刺激を与えてくれます。

気持ち良すぎて出そうなため、体位を変えようとすると

「時間なくなっちゃうよ?出してごらん」

と女王様に犯されてるような口調で半強制的に絶頂へ向かいます。

腰振りはヒートアップし、珍しく騎乗素股の体勢で本日2発目を発射しました。

2発目とは思えない量の精液がエロく垂れ流れていました。
主導権は完全に握られましたが、大満足です!

コースによって発射回数が決まってるようなので3回戦はありませんでした。
(90分→2発、130分→3発と思われます)

15分程時間が余りましたが、ゆっくり着替えて優雅なひと時を過ごすことが出来ました。

◻︎総括
●ルックス
綾瀬はるかや元宝塚の花乃まりあに、かな〜り似ていました笑
高身長に合ったキレイ系なお顔立ちです。
系統的には宝塚の男役っぽいカッコ良さもありました、

●スタイル
何と言っても高身長がたまらん!
風俗で高身長は、ガタイがあったり想像以上に大きかったり、、、
まことさんはガチスレンダーな美ボディでした!ガリガリではない細さです。
ココが1番の推しポイントでしょう。

おっぱいはC+カップくらいで絶妙に垂れているのがエロかったです。
熟女手前のボディは興奮します。
お尻は小さめなのは仕方なし。

●性格/プレイ
Sっ気がある印象を受けました。
サバサバとしていて変に気を使わなくても良いのは良かったです。
優しさもありながらキッチリお仕事派でした。

テクニックはもろプロですね。
フェラテクもそうですが、騎乗素股での動きが床上手な女性って感じがしました。
しっかりヌかれたい方や超濃厚な営みにこだわる方にはおすすめと思います!
(イチャイチャ恋人接客はありませんでした)

●まとめ
中級店ではありますが、高級店と同等なサービスでした。
一応熟女店?的なお店なのですが、まことさんは綺麗なお姉さんな感じ。

他の女性もそこまで年配はいないかなぁと。
射精管理があるのは残念ですが、超濃厚サービスを受けたい時はリピートしたい!と思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント