【生写真&Wレポ】鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なこ(26)】口コミ体験レポ/持参してくれたおもちゃ・・・全部試したいし、色々教えてください★従順で一生懸命、とっても良い子にたくさんイタズラします!

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼キャスト
なこ(26)
T:165 B:96(G) W:58 H:88

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

密着ご奉仕オモチャ好きGカップ『なこさん』

笑顔が素敵な『なこさん』とても可愛らしくてエッチなことなんて口にもしなそうな雰囲気ですが、実はこういう子の方がエロイんですよね!
ふと胸元を見ると綺麗で大きな膨らみ・・・涎垂必至のGcupのオッパイが!
優しそうな物腰で話すなこさん、現在の性欲は?と聞いてみると『だいぶ強いと思います…』と恥ずかしそうに教えてくれました。

プライベートの過去の体験談でも野外でのプレイや、ベットまで我慢できずに玄関先で!?なんてこともあったそうで、性への貪欲さが垣間見えました!

肝心のプレイ内容はというと、かなりの敏感体質だそうです。
キスしてるだけで濡れてくるのはもちろん、乳首とクリトリスが特に感じてしまうそうです。
さらには唇、耳、背中、太ももまで感じてしまう激敏感なエロボディ!

風俗で遊んだお客様なら一度くらいは経験があるかもしれませんが、女性を責めていて『イッた!』と言われたけど、本当にイッてるの?演技じゃないの?
なんか疑心暗鬼になっちゃう事ありますよね?
でも、なこさんはガチでイキます!ガチ逝きします!本当にイッちゃいます!(大切な事なので繰り返しました!)
やっぱり、こちらの責めに反応してくれるのは本当に嬉しいものです!

また、おもちゃで責められるのも大好きななこさん。ご自身で色々なおもちゃをご用意しております(やっぱドスケベじゃん!)
ウーマナイザー、とびっこ、バイブ、電マ…色々お持ちなので遠慮なくお申し付けください!

会った瞬間から付き合いたての恋人の様に身体を密着させ、挨拶のキスに始まり、シャワーでも密着しながら身体を流し、スキあらばチ〇コをパクリ!身体を拭きながらパクリ!めちゃめちゃイイ娘じゃないか~~~

ベットに入れば、さあ本領発揮です!
密着したまま、丁寧なご奉仕が始まります…

なこさんの優しさが唇から伝わってくるような甘いキス、男性を気持ちよくしようといやらしく舐める乳首舐め、まるで愛おしいものを愛でるような、時に優しく、時に激しく、緩急のある絶品のフェラチオ…
そしてGcupのオッパイで包み込むパイズリ、パイズリだけでは飽き足らずパイズリしながらのフェラ!
なんて気持ちいいんだ…もうどうなってもいい…
もう発射まで5秒前!爆発寸前です!

このお仕事を始めてから、ドンドン性欲が増してきたというなこさん。
『お客様に開発されちゃいました(笑)』
と笑うなこさん、清楚な見た目とは裏腹に、エロに貪欲なご奉仕系巨乳お姉さん。
性への探求心はまだまだ尽きる事はなさそうです!

皆さま、ぜひ一度【なこワールド】を体感してみてください!
きっと心も身体も満足していただける事でしょう…

🌟個人OP🌟

① イキすぎコース なこが持っているおもちゃでたくさんイかせてね♡(ウーマナイザー、バイブ、電マ)

② ローション風呂orマットプレイ

専用の入浴剤でローション風呂を作ります♪ お風呂でヌルヌルプレイを楽しもう♡ お部屋にマットがあるホテルならマットプレイ可能!

③ 夜這いコース or 逆夜這いコース 用意した問診票にお兄様のしてほしいことを記入してね♡ お兄様のご希望をなこが叶えちゃいます🌟

個人OP 衣装の注意事項

90分コースまでの場合 各コース1ずつお選び頂けます

120分コース以降の場合は1個人OPから2つお選び頂けます

例 夜這いコース+ローション風呂など

その他分からないことがありましたらお問い合わせください!

▼投稿者
らびっと

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ピードア
-綺麗でバスタブが大きい

▼コース料金
90分13,200円(カムバック割)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
25

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつもの様に三行広告をながめていると「鶯谷デリヘル倶楽部」で4月中8周年記念イベントなるものをやっているのが目に入りよくよく見ると3日毎に日替わりイベントをやっている様子。

「合言葉割」「スタートラスト割」「一途割」等等、大体1,000円くらいの割引になる感じだが単発で「赤字上等90分壱萬円」とかもあるとのこと。

そして倶楽部活動当日はというと「カムバック割」の日。

当日1,000円割引と翌月使える1,000円割引券がもらえるというイベント。
出勤表を確認すると前から気になっていた「なこ」さんが出勤している様子だったので会社帰りのラスト枠を予約して鶯谷へ向かうことに。

なこさんの気になった点は、3つ。
1つ目は、制服姿で写っているプロフィール写真。
2つ目は、個人オプションの「イキすぎコース 」「なこさんが持っているおもちゃでたくさんイかせてね♡」ってOP。
3つ目は、96cm Gカップのおっぱい。

鶯谷のホテルに入り倶楽部にチェックインした旨の電話を入れると、すぐ向かうので手洗いうがいをよくしてお待ちくださいとの事。

とりあえず湯船にお湯を張り、言い付け通りにハンドソープで手を念入りに洗い歯磨きをしているとチャイムの音(なかなか早い到着と思いながら)

ドアを開けるとなこさんとご対面。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

「なこですよろしくお願いします。」

「らびっとです。初めまして」

と挨拶をし部屋に招き入れます。

第一印象は、「おっ大きい、、、(身長が)」、ニコッと笑った笑顔はプロフィール写真通りの可愛さ、愛嬌のある笑顔はテンション上がります。

個人的な意見ですが制服姿のプロフ写真と背の大きさの差で写真信用度は4とさせてもらいました。
制服写真でなければ5でよかったのですが(あくまでも個人的意見です)

ひと通り挨拶と事務処理が終わると、なこさんが

「あっこれ先に渡しておくね」

って翌月に使用できる割引券を渡してくれたので(あっ忘れる前にくれたんだねと思い)財布にしまってからプレースタート。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

まずはなこさんを抱いて軽くキッスからスタート。
キスをしながらスカートを捲り太ももからお尻に手を回すと太もものむっちりした感じが、この後のプレーに期待を持たせてくれます。

このくらいのむっちり加減がやっぱり好きなんだよなぁ。

お尻を触りながら服を脱がそうとすると何だか服を脱ぐのになかなか大変な様子なのでセルフで脱いでもらい、なこさんが脱いでいる間にこっちも服を脱いで準備完了したところで、なこさんのGカップのおっぱいとご対面。

後ろに手を回しブラのホックを外しブラジャーを取ると、そこには弾力があって揉み応えのあるおっぱい。
1日中揉んでいたいと思わせる張りのあるおっぱい。
おっぱい好きにはたまりません。

そのまま立ったままおっぱいを揉みながら乳首を軽く舐めているとなこさんの声が漏れてきて、なこさん立っていられないようでそのままベットに倒れ込みさらにちくび舐めを続けながら手を下の方に持っていくとパンティの上からでもわかるくらいあそこが良い感じになっている状態。

パンティを脱がすとパイパンのあそこ、割れ目に指を当てると既に準備万全。
この状態でとりあえず味見をさせていただくと、パイパンのあそこは自分で処理しているようでたまにチックとするのはご愛嬌、この時点で攻守交代。

なこさんちくび舐めから下方に移動してフェラ。
なこさん体を横向きにしてのフェラ(体位はあまり詳しくないのでなんと説明して良いのかわかりませんが)69から体を90度横にずらした形でおっぱいとあそこがちょうど良い感じで手の届くところにあってなかなか新鮮な感じ(ピンサロでフェラをしてもらっている形と言えばわかりますかね)

なこさんのフェラは先っぽを舐めたり奥まで咥えたり一生懸命さが伝わってきます。
なのでお礼にあそこを指で攻めさせてもらいお互いに準備が整ったところで正常位素股に移行。

腰を小刻みに動かすと良い感じに擦れてなこさんのお腹に一回めの発射。

ベットに横になってなこさんの個人OP行き過ぎコースの話をするとかばんの中からおもちゃをたくさん出してきてきて色々接眼をしてくれます。(ピンクローターとバイブくらいは知っていましたが色々あってびっくり(笑)

その中で面白い形をしたバイブを使わせてもらう事に、あそこに装着して中と栗を刺激するタイプ。

使ってみると何もしないのになこさん勝手に感じている様で見ていてもなんなのでフェラをしてもらうことにしてお互い準備のできた段階で本日2回目の素股からの発射。

しばらくベットで談笑してからシャワータイム。

よく考えたら即プレーだったので今日初めてのシャワータイム(笑)

なこさんシャワーでは体を密着してのボディ洗いスタイルで洗ってくれたので最初にシャワーしておけばよかったと少し後悔。

初対戦のなこさんでしたがまた再戦したくなるなかなか素敵な女性でした。
翌月使える割引券ももらえたのでまた来月倶楽部活動をしなければと思いホテルを後に帰路につきました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

▼投稿者
フィクサー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカ
-安い

▼コース料金
90分 11,000円(8周年イベント)
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
2/5

▼口コミ内容
お世話になっております。
さすらいの後追いハンターフィクサーです。

またまた都内で研修が入りました。

そうなれば・・・ですよね!

早速お店をリサーチ。
しかし、諸事情により金欠のため、日暮里あたりのエステに的をしぼり探します。

こちらでもレポートが上がっている某店に決め、お目当ての嬢の予約状況を確認すると希望の時間に空きがありそう。
あとは研修が終わるのを待つのみ・・・でしたが、研修終了後に拉致されてしまいました・・・

お酒も飲んでしまったのでその日はおとなしく帰宅。

翌日、ムラムラが収まらず、お店のホームページや写メ日記を見ていると、こちらでもレポートされている「なこ」嬢に空きがありそう。
しかもイベントで安い!!!

HPの紹介では、おもちゃで責められるのも大好きななこさん。
ご自身で色々なおもちゃをご用意しております(やっぱドスケベじゃん!)

ウーマナイザー、とびっこ、バイブ、電マ…色々お持ちなので遠慮なくお申し付けください! とか。

ぜひ一度【なこワールド】を体感してみてください!

きっと心も身体も満足していただける事でしょう… など。

これは体験してみましょう!と速攻で電話し、何とか予約が取れました。
1時間前の確認でも問題なし、急いで鶯谷へ。

普段のルーティーンでは、ホテルのサービスタイムを利用し、ゆっくりお風呂に入って缶チューハイですが、今回は夕方の対戦につき、少し早めにホテルに入ろうと思っておりましたが、満室、満室、満室・・・
焦りましたが何とか部屋を確保(みなさんお盛んですね!)

急いでシャワーを浴びてお店へ電話。
今回はノーパン、ノーブラ、写メ撮影をチョイスし、なこさん個人オプションの①イキすぎコースをオーダーすると、「個人オプションを含めて3点までです!」と・・・

仕方なくノーパンは断念しました。(皆様もオプションを頼む際はご注意を)

歯を磨いて待っていると、ほぼ時間通りで「なこ」嬢とご対面。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

●ルックス
ホームページのパネルより写メ日記で時々アップされている自撮りの方が近い。
先輩のレポートにもあるようにカワイらしい雰囲気。
話し方がとても丁寧でした。

●スタイル
プロフィールでは「T165cm/B96(G)-W58-H88」とありますが背が高いのもあり、がっちり、ムッチリ体系。
抱き心地が良さそう。

●性格
積極的に話しかけてくれます。
また、何でも聞いてくれそうな感じ。

●プレイ
部屋に入る際に、私の靴を揃えてくれました。
(私的にはこれ、かなり重視しています。靴を揃えてくれない嬢はハズレが多い気がします)

人気嬢につき、休憩もなく私のところへ来てくれたためオプションの「ノーブラ」では無いと謝罪があり、

「せっかく頼んでいただいたので、トイレで外してきます」

と提案がありましたが、遠慮します。
(どうせはずしますからね)

ベッドに座ってご挨拶と事務手続きを済ませ、見つめ合っていると自然とDK。
その後は個人オプションのおもちゃがかばんの中から出てきます。

ウーマナイザー、とびっこ、バイブ、電マ、ローターなどなど・・・・・

1つ1つ丁寧に取り扱いをレクチャーしてくれました。

おもちゃのリクエストは多いか聞いてみると、やはり多いとの事。
しかも、おもちゃはお客さんからの差し入れ?
プレゼントも多いらしいです。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ

レクチャーも終わり、いざおもちゃを!と思ったらなこさん先行でスタート。

ねっとりDKから、乳首舐め、吸引玉舐めと攻められ愚息はビンビン。
ビンビンのものを自分の乳首にこすりつけている姿はエロの証か。

フェラでは、ピンサロのように股を開いてアソコを触りやすい体制で行ってくれるのでアソコを指でスリスリしていると、徐々に潤いが。

こうなればと交代し、DKから大きなおっぱいを鷲掴みにし乳首を攻めるといい声が。

全身をねちっこく舐め上げ、膝を舐めるといい感触、股関節を舐めても、本丸を舐めても・・・楽しいです。

舌と指で本丸を攻めたあとはいよいよおもちゃの出番。
ウーマナイザーは初めての体験でしたが吸引力がすごい!

なこさんにウーマナイザーを持たせ、指で中をかき混ぜると蜜が出るわ出るわ。
さらにバイブを乳首に当てると・・・楽しいです!

とびっこを仕込み、仁王立ちフェラ。
フェラ中にとびっこのスイッチを入れると・・・楽しいです!

楽しくて我慢できなくなったのでスマタをリクエスト。
抱きこごち満点のムチムチボディ。

鶯谷 風俗 激安デリヘル 鶯谷デリヘル倶楽部 なこ
なこさんの生写真

※シークレットでエッチな生写真さらに公開!!
観覧にはレポートの投稿が必須となります。

下からもしっかり抱き着いてもらい、擦りまくっているとすぐに限界が!
最後はDKしながらFINISH。

お茶を飲みながらトーク。
共通の話題で盛り上がってしまい、残り時間が僅かに。

無理を言って2回戦目に突入。
なこさんも一生懸命頑張ってくれるも時間切れ。

お風呂ではムチムチボディを使って洗ってくれました。(もっとやって欲しかった)

他の個人オプションでも【なこワールド】試してみたいと思いました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました