上野のニューハーフヘルス【ニューハーフヘルス上野湯島店/りぃ(19)】口コミ体験レポ/お口であれをパクっ!って俺が???普段女性にこんなことしてもらってるんだーって感謝しつつ、一緒にNF体験★

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
ニューハーフヘルス上野湯島店
https://3-559.com/shop.php?shop=1840

▼投稿者
まいける

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
ルーム使用
-なし

▼キャスト
りぃ 19歳 T157

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店 りぃ

◆ 2021年度6月 湯島店リピートランキング NO.1 ◆
◆ 2021年度11月 湯島店リピートランキング NO.1 ◆
◆ 2022年度1月 湯島店リピートランキング NO.1 ◆
◆ 2022年度4月 湯島店リピートランキング NO.1 ◆

そのまんま女の子激かわニューハーフ入店!!
まだ10代でぴちぴちな女の子から着信アリ。
求人希望ということでしたがニューハーフヘルスですので断りをいれると
女の子ではなくまさかのニューハーフとのことΣ(゚Д゚)!!
いざ面接に来ていただくとひとみのすきとおったげきかわ女の子の登場!!
写真写りより実物のほうが断然可愛いです!!!

それで竿も玉もついてるなんて嘘だーーーー(;゚Д゚)!!!

ほんのり膨らんだおっぱいとぴちぴちお肌に我々の夢が詰め込まれています(≧▽≦)
是非一度ご指名お待ちしております。

りぃちゃんからのメッセージ

変態度には自信あり♡
AVの様なプレイ私で叶えてみませんか?♡
変態さんのご来店心よりお待ちしております!( ´꒳`)♡

料金(お部屋代込み)
70分   20000円
100分   25000円
130分   30000円
延長30分 10000円

※他店出張は交通費とは別途で3000円、自宅出張は交通費とは別途で5000円頂いております
※湯島周辺のホテルでのプレイは交通費などはかかりません

▼コース料金
100分25000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代前半

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
行ってきました。
お初のお店に。

私結構ニューハーフ店行っております。
けどよく行くお店が新宿の為あまり投稿する機会がありませんでした。

今回たまには・・・と思いこちらのサイトのエリア内…かどうかは微妙ですが以前より気になっていたお店「ニューハーフヘルス・上野湯島店」に行ってまいりました。

なんともドストレートな名前に若干尻込みしますが、ある程度情報を収集。
ニューハーフ店行く人にはいろんな趣味嗜好あると思います。

中には男っぽさが残っている方が良いという人もいるみたいですが、私は「見た目完全に女」でないとダメです。

完全に女なのに・・・付いてる!って事に興奮します。

このお店は嬢によりランク分けされているのでそれも参考にしつつ、掲示板等の評判も加味して今回は「りぃさん」に決めました。

お店に電話し予約行います。
ただこの際あまり手際が良いとはお世辞にも言えない電話のやりとりでした。(忙しいのかな?)

時間までだいぶあるので漫画喫茶で呪術廻戦をイッキ読みして時間を過ごし、程よい時間でお店に向かいます。
お店は湯島駅の出口からすぐとのことでお店に電話しルームに案内していただきます。

ルームのチャイムを押し玄関でりぃさんとご対面。
正直HPの写真より可愛い。

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店 りぃ

写真ではすこしキツイ印象を持っていましたがそんな事ないです。
また、ご本人のTwitterに日×比のハーフと記載ありましたが、ハーフ感もまるでないです。

お部屋に案内されソファーに隣り合って座って事務手続き。
そしてしばし雑談…ですがイマイチ盛り上がりに欠けます。

多分そこそこの人見知りっぽいです(私もですが)
(どうやってシャワー行こうって切り出そう…)と考えているとりぃさんの手が股間に伸びてきます。

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店 りぃ

あまりに見た目女性で内心かなり興奮していたので結構大きくなっていた私の股間を確認され、

「もう…スゴイ…」

と一気にエロモード突入。
歯磨きも何もしていない状態で濃厚なDK。

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店 りぃ

こうなるとシャワー行く前にどこまでしていいの…?って考えながらのプレイしましたが、結果フェラまで行けました。
あ、フェラって言ってもフェラされるだけでなく、フェラする方もです笑

お互いにフェラしてお互いにギンギンな状態でシャワーへ。
ちなみにりぃさんのアソコは長さは標準的なサイズだと思いますが、太さは結構あり重量感ありました。

全身綺麗にしてもらいベッドに戻り先ほどの続きへ。
最初は攻めてもらいますが、後で聞く話ですがりぃさんは変態好きです。

上野風俗 ニューハーフヘルス ニューハーフヘルス上野湯島店 りぃ

どんな変態が好きかと言うと

「普段、彼女や奥さんにも言えないような性的願望を私の前でさらけ出してくれる変態さん」

が好きなようです。

ですのでりぃさん相手には恥ずかしい…とか思わず全てさらけだして口にだして

「〇〇が好きだからいっぱいしたい」

と正直言うことをお勧めします。

ちなみに私はガッツリMな気分だったので攻めて欲しい事とアナル舐めで感じることを事前に伝えていたお陰でこのあと全身くまなく攻められつつ、四つん這いでアナル舐め乳首いじり手コキでものスゴイ悶絶しました。

攻守交替で今度は私が上になります。
りぃさんのホルモンでぷっくり…というか結構大きくなってるおっぱいから攻めますが、りぃさん乳首が超ビンカン。

乳首を攻めるとアソコの硬度が増し、ピクンピクン動きます。
たまらず(私が)フェラへ。

即尺時も感じましたが太いです。
太いだけに歯が当たらないように細心の注意を払い舐め続けます。

りぃさんにフェラすると、普段フェラしてくれる女性に感謝の思いでいっぱいになります。
結構フェラって疲れるし大変です。

乳首舐め⇔フェラを相互にしていると乳首舐めしている段階でりぃさんが自分でシゴき始めて「イキそう」と一言。
折角なので初めてですがお口で受けてみました。

初の口内射精(受け)ですが、感想は思ったよりも苦くなかったです。

おそらくホルモンの影響か、はたまた前のお客さんの時も出しているのかで精子事態の量が少なく、りぃさん特有の透明気味の精子だったのかな…?と。
お口に受け止めた状態の精子をどこに出すか考えましたが、口に含んだまんまりぃさんにキスしてご本人にお返ししました。

嫌がるそぶりなく受け止めてくれて、そのまま濃厚に舌も絡めてくれます。
その後ティッシュに出すこと等もないのでおそらくそのままごっくんされたよう。

こんな変態プレイできたらもう我慢の限界です。

いそいそと準備をしていざAFへ!
興奮しすぎたのか騎乗位でものの1分程度でフィニッシュです。

AFの場合ローションを大量に使うので普通に女性とするよりも後始末が大変な気がします。
シャワーを浴び時間まで雑談をして玄関でお見送りをされてお別れとなりました。

過去何度かNH店に行っていますが、トップレベルにルックスが女性でした。

NH店に興味あるけど…って方の入り口としてオススメできる嬢ですが、りぃさんが変態好きという事もあってプレイが濃厚なのでこのまま沼にハマっても自己責任でお願いいたします。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

  1. たろー より:

    自分が行こうという気にはなかなかならないですけど、こういうお店のレポを読むと新しい世界に行ける気がします。

    • うぐでり より:

      このご時世になり・・・人生一生一度って再認識したので、世界を狭くする必要はないですね!
      是非新しい世界へ!!ってまた違う世界も是非体験してレポートの投稿宜しくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました