鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/笑子(43)】口コミ体験レポ/ほんわかな感じとエロさのギャップがやばい!!見事沼にハマりました★

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
トーントーン

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
セラアピオ
-やっぱりコスパ良好!

▼キャスト
笑子(43)
T:158 B:109(H) H:104

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑顔がとても可愛いので
笑子(えみこ)さん(^^♪と命名

いつもニコニコ無邪気な笑顔で、
熟女さんと言うよりも
可愛いお姉さんって感じ

でも…体は女ざかりド真ん中
熟れ頃の42才です

あんな可愛い笑顔からは、
想像もつかない卑猥な隠語を
『気持ち良くなると口走っちゃうんです』
って恥ずかしそぅに話してくれる笑子さん

シャイなのか?淫乱さんなのか?
そんなギャップに
     やられちゃって下さい

業界経験は浅いですが
プレイ内容はなかなかの
NG少なめ!!
『やった事ない事色々やってみたいです』
と、好奇心満々

あなたのエロ~い世界に笑子さんを
引きずり込んじゃって下さい

※『ノーパン』で伺います

▼コース料金
80分 15,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
5/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
レビュー童貞を捨ててから、その気持ち良過ぎさが忘れられず、またやりたくて仕方ない「獰猛なサル」状態になってるトーントーンでございます。(笑)

エロも同じ状態…頭がアホになるくらいエロを欲しながら携帯を見ていると、バカラのサイトで笑子嬢を見つけました。
昼職の都合で出勤日数が少なく、予約が取りにくいので、前日に予約を入れます。

ムラつきながらもオナ禁して就寝…
翌日、仕事ではストレスを作り…ソレを振り払うが如く、仕事上がりに鶯谷入りしました。(笑)

コスパ最強の定宿セラアピオに入って、お店にお電話。
笑子嬢の到着を待ちます。

やって来た笑子嬢はお店のプロフ通り笑顔が可愛い女性。
手続きをやりながら世間話。
手続きを終わると軽くキスしてくれました。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

服を脱いでいきますが、カラダは色白でぽっちゃりと言うか、ムチッとした小柄な女性です。
お肌はしっかり手入れをされていて、アソコも含めてツルツルスベスベです。

脱皮(笑)したら一緒にお風呂に入ります。
シャワー浴びながらボディソープを泡立てます。
そのまま洗いっこします。

笑子嬢が触りたいところとかを入念にしっかり洗ってもらいつつ、ワタシもエロく笑子嬢を洗います。
おっぱい、背中をエロく洗うとヒクヒクしちゃいます。
勢いでアソコ辺りを触るともう熱盛!
興奮を抑えつつベットに移ります。

ベットに移ってから、濃厚なキスから始めます。
笑子嬢もスイッチが入り、一気にエロいモードになります。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

私先行でアチコチ触っていきます。
ホントに敏感な笑子嬢。

乳輪・乳首・腰回り・背中など優しく触るともうヒクヒクしまくり…。

ほどなく熱盛になったアソコをイジります。
クリちゃんを触るとビクビクするし、天然ローションが溢れて来ます。
そのまま丁寧にイジるともうイッちゃいました。

調子に乗ったワタシはナカに指を入れちゃいます。
笑子嬢はビクビクしまくり、イキまくりです。

途中で若干腰抜けたみたいにお潮を出しちゃいます。

気持ち良くなってるのが分かるとオトコって興奮しますよね…笑

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

ここで攻守交代!
濃厚なキスをしてくれたベロが私のカラダを這いずり回ります。
私もハァハァしちゃいます。

そして愚息を咥えたと思ったらワタシもビクビク…口技がスゴイです!
口の中でベロが暴れまくりで、何されても気持ち良いしかない状態に…

愚息の勃ち上がりの速さったらどっかのパソコンのコマーシャルレベルの速さ!!!笑

もう我慢ならん!とスマタをお願い…すると騎乗位スマタからスタートお互いの貪り合戦状態になり、ひたすら快感追求です。

鶯谷 風俗 バカラ ぽっちゃり デリヘル 人妻 笑子

笑子嬢に何回もイッてもらった後は、正常位スマタをひたすらやります。

ただ、スマタだけじゃなく、おっぱい舐めたり、ベロキスしながら体力の続く限りやりました。
もう、笑子嬢が何回イッたか覚えてないし、ワタシも全身汗みどろになりました。
まぁ、気持ち良さに狂ってましたねぇ…(笑)

お互いの「精」を出し切ってから10分程度放心状態でベッドでグッタリ…
少し回復した頃を見計らってお風呂へ…

しっかり湯船に浸かりながら昨今の事情をお話…。

こういう時のバブルバスって生き返りますよね?(笑)

お風呂から上がって、甘いものを補給してちょうどお時間に…名残惜しくお別れしました。

パッと見ほんわかしている笑子嬢ですが、エロに対してホントに愚直です。

相手するオトコがマナーをしっかり守ってエスコートしてあげたら、物凄いパワーを見せてくれる…そんなお嬢様です。

また、笑子嬢のエロさでいっぱい気持ち良くなりたいな…って思いながらこの文章書きました。

あぁ、また笑子嬢のほんわかさとエロさのギャップに触れたい…あれ?ワタシ、沼ってますかぁ?(笑)

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました