クロスケ

みやこ

鶯谷のデリヘル【みやこ/ひなた(41)】風俗口コミ体験談/小柄スリムで上品なOL風美熟女がネットリ濃厚DK!!エロさのギャップが良いね♪

鶯谷デリヘル「みやこ」の小柄スリム美熟女・ひなた(41歳 T156 B86(C) W66 H92)が登場!黒髪ロング上品OL風の見た目から一転、ネットリ濃厚ディープキスで即興奮!優しい全身リップ&乳首攻めから騎乗位素股へ移行、正常位素股で一気に大量射精フィニッシュ!

体験者:クロスケ

ベニバナ

鶯谷の熟女デリヘル【ベニバナ/寺井(35)】風俗口コミ体験談/ザラザラ舌感で乳首舐めはゾクゾク!!あの感覚であれを舐められると思うと・・・たまらん!!!

午前中は病院に行く予定があったので、微妙に予約を入れにくかったこの日、まあ何とかなるだろうと“無計画”にU谷まで行ってまいりました♪ 最寄り駅には12時ちょっと前に到着したもので、本日の運試し! 三行広告を眺めつつ「店長のイチオシ」が着いていた寺井嬢を指名するため、お店に電話を入れました。

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女/ボンゴレのユキ(44)】風俗口コミ体験レポ/近所にいそうなおばちゃんの超絶フェラテクに至高の一発をお見舞い!!!

裸になった嬢の身体は、やはり「The OBASAN!!」という体型で、腰回りがしっかりした腰回りといえば伝わるかな…「デブ」ではないが、まあ“太め”である、とは言っておきましょうw 胸は“巨乳”というわけではないが、ちょうど良い感じの大きさ!www ちょうど良いは、人によっていろいろかもしれませんが、ぼく的にいえば、ちょうど手にすっぽり収まる感じで、手頃な感じです!

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女/レタスのシホ(48)】風俗口コミ体験レポ/ブチュー奪われるキスから始まる嬢のドエロイ暴走がやばすぎる!!!

お互い半セルフ脱衣だったが、最後の2枚は僕がお手伝いして嬢を全裸に(*^^*) 身長は僕と同じくらいだから、170弱ってところかな?おっきいっす! お胸もB地区もおっきいけど、お腹周りも多少大きいwww でも「おでぶ」というほどではなく、「歳金ちょっと油断しちゃって~」って感じっすね~www

体験者:クロスケ

しゅうかつ倶楽部

鶯谷のデリヘル【しゅうかつ倶楽部/レイコ(40)】風俗口コミ体験レポ/就活?終活?お店の中でも若い嬢に狙いを定めてみたら現れたのは・・・

その中でも40代の嬢もチラホラいらしたので、その中でも最若の「40歳!」を誇る「レイコ」さんにターゲットを絞り、前日に予約を入れました! 早めにいつものホテルシャーウッドに入り、お店にインコールして嬢の到着を待ちます。 受付の人が言っていたほぼ時間通りに嬢が到着!

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/ブルーベリーのマキ(46)】風俗口コミ体験レポ/クールビューティーは理想的な体型で抱き心地最高で感度も抜群!!!

これは攻めがいがあるな~、てなわけで、ここはじっくり時間をかけて愛撫をすると、嬢が声を漏らす…「オッパイ、気持ちいい…」 そう言われたら、もうやるしかないっしょ(*^^*) 無反応だったら適当に切り上げて次に移れるのだけど、気持ちいいって言われたら、止められないよね~(^^;) 舌と手をフル活用して左右のB地区を攻めつつ、余った手を下腹に這わしていく…

体験者:クロスケ

鶯うぐ

鶯谷のデリヘル【鶯うぐ/江藤(42)】風俗口コミ体験レポ/週末シンデレラのネットリ舌技から玉舐めまで全部が超絶気持ちいいー♪

普段は結構焦らされることが多いのだが、今回は周りは飛ばして、いきなり息子! しばらく嬢の舌さばきを楽しむ(^^) う~む、ネットリと絡むような舌技をしたかと思うと、ゆっくりと、それから徐々に早くなるストロークもあり、グッと飲み込むようなフェラで、ヲっと!ヤバイヤバイヤバイwww 慌てて、ちょっと気を逸らすwww

体験者:クロスケ

裸エプロン

鶯谷のデリヘル【裸エプロン/あんな(39)】風俗口コミ体験レポ/強すぎず、早すぎず、そして優しい・・・この絶妙な加減が素晴らしい!!!

シャワーを終えた嬢をベッドに迎えて、軽く抱き合います。 黒髪に真っ白くてすべすべのお肌の身体はなかなかの抱き心地で、この辺りは満足満足。 軽くキスをしてみると、嬢も軽く返してきて、唇をハムハムと甘噛しつつ舌を這わせる… うん、なかなか気持ち良い それから嬢にお願いして、B地区を中心に攻め込んでもらいます。

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/三つ葉のミチル(56)】風俗口コミ体験レポ/中2男子が好きそうな黒髪ロン毛嬢が口の中をベロンベロンって♪

最初はちょっと照れたような、はにかんだような表情を浮かべていた嬢が、唇を重ねた途端、グッと積極的に力がこもったように感じましました! と、同時に舌が生き物のようにぼくの口の中を動き始め、ぼくもそれに対応すべく、しっかりと受け止めました! そのまま、嬢に押し倒されるようにベッドに倒れ、プレイが始まります。 長~いキスが終わると、口撃はB地区に移ります。

体験者:クロスケ

WHITE ROSE~ホワイトローズ~

鶯谷の人妻熟女デリヘル【WHITE ROSE~ホワイトローズ~/まいこ(45)】風俗口コミ体験レポ/熟女の恥じらいが可愛い!!お互い気持ちいい!!相性バッチリな素股にご満悦♪

左右のB地区をゆっくり攻められ楽しんでいると、嬢の手が息子方面に伸びていき、そのままその裏側の黄門様の方面にも進行すると、コショコショと刺激を与えます。 「ここも好きなの?」といやらし気に聞いてくるので「はい!好きです」と告げると、「じゃ、こっちも攻めちゃうね~」

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女鶯谷店/ココナッツのレナ(58)】風俗口コミ体験レポ/時間も身体の相性もバッチリ★遠距離恋愛の恋人が数カ月ぶりに出合った時のような“切迫感と包容感”

ドキドキしながらドアを開けると…、お!ほぼ写真通りの細身の女性が立ってました(*^^*) お年は感じるものの整ったお顔立ちで好感が持てるし、身長は割と高めでぼくより少し低いくらい。 そうだな…、年代から言うと表示の年齢よりは+5歳くらいかな? でも、いろいろ気を使っているだろう容姿なので、悪い感触は一切なかったです!

体験者:クロスケ

裸エプロン

鶯谷のデリヘル【裸エプロン/さゆり(48)】風俗口コミ体験レポ/相性良い!!嬢からのお褒めの言葉♪細身で端正な顔が快感に歪んでいるのが最高だ!!!

嬢のオマタに手を伸ばすと、この時点でしっとりと良い感じに潤っていて、準備は完了!って感じwに盛り上がってます! まあそんなこんなで、取り敢えずぼくの息子さんにもご挨拶してもらい、竿から玉玉も刺激してもらい、さらに裏筋にも… おお!もう立派になった息子も上機嫌でしたw

体験者:クロスケ

C級グル女鶯谷店

鶯谷の激安デリヘル【C級グル女/八宝菜のオトメ(43)】風俗口コミ体験レポ/このキス・・・本当の恋人としてるみたい!!自然に愛し合えるこれが究極の快楽だ!!!

そうそう、この子のキスにはとても感銘を受ける。 実に自然なのだ…。 強くもなく弱くもなく、唇は軽く閉じているが、こちらが舌を這わせると柔らかく答えてくれる。 風俗嬢のキスはどちらかというと儀式的というか、硬かったりベロベロだったりしてどうもちょうどいい按配にはならないのだが、この子のキスは、まるで恋人としているような柔らかさというか、親しみのこもったものになっている。

体験者:クロスケ