鶯谷の熟女デリヘル【柘榴/遥(47)】口コミ体験レポ/60分で3発???コスパとサービス120点越えの人気熟女★

▼投稿者
たもり

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
美熟女デリヘル 柘榴
http://3-559.com/shop.php?shop=1272

▼キャスト
遥(はるか)(47歳)
H:160 B:120(J) W:70 H:120

写真を見てもわかるように上品で華やかな雰囲気の中に明るく知的で優しい女性です。エロエロプレープラス癒されプレーを是非お楽しみください。

▼コース料金
60分 9,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
50前後

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

いつも皆様のブログを楽しく拝見しております。
今回は私の体験談も是非皆様にと思い初めて投稿させて頂きました。

まずは私の自己紹介ですが大学時代、池袋のピンクサロンを知り20歳で、ヘルスの良さを知り社会人になり、鶯谷のディープさに虜にされ妻子を持ってからも毎月欠かさず風俗にいく変態です。
ここ数年はもっぱら鶯谷一筋です。

さて今回レポートするのは柘榴の遥さん。

とにかく爆乳で気持ち良くなりたいという断固たる決意のもと、突撃しました。

実は以前にも何度か予約を試みたのですが毎回予約がいっぱいの人気嬢です。
出勤時間も短めで朝イチ予約必須と思います。
今回念願のご対面です。

ホテル入室後、念願ということもあってワクワクが止まりません。
期待しすぎるとろくなことないと思いながら待っていると、5分も経たずに遥さん到着です。
(あまりの早さに少し驚きました笑)

第一印象はごくごく普通の主婦といった印象です。
HPの写真では艶やかな奥様という印象ですがもっと地味な少し疲れた奥様という感じ。

しかしながら年齢と値段を考えるととても美人です。
肝心の胸はというと着衣のままでも十分わかるほどの爆乳です。

入室直後から終始

「若い〜緊張しちゃう〜」

「おばさんで興奮するの〜」

と言われその言葉だけて私の息子は興奮しっぱなしでした。

セルフで脱衣後、シャワーへ。
露になった爆乳の中身は少し重力に負けてはいるもののめったに拝めないレベルです。

胸と比例してお腹にも多少の肉付きはありますがそれも含めほぼ100点の身体です。
乳首も乳輪もこれぞ爆乳といった大きさで興奮はMAXです。
色は色素薄めで綺麗でした。

脱衣前から元気一杯の息子を入念に洗ってもらいその流れから。

「なんもしてないのに凄いギンギンだよ?おばさん興奮しちゃう」

とお風呂でそのままバック素股を開始。
バック素股の体勢で爆乳を揉みながら突いていると激しい喘ぎ声…

我慢しようと思ったのですが2分程で思わず発射してしまいました…

「わ〜、凄い、早く出ちゃったね〜」

と言われながらもまだ収まらない息子。
軽く身体を拭いてベッドに移動。

まだまだギンギンの息子に驚かれながら

「まだ出るね〜、キスは平気?」

と言われDK開始。
かなり濃厚なDKを5分ほど続け下半身に手をやるともうびしょ濡れです。

「私いきやすいの〜、ダメ〜!!」

と激しく喘ぐ姿はSっ気を刺激され69へ移行。
舐めているとヒクヒクさせながら真っ白の液が滴るほど溢れ出てきます。

フェラチオの方は唾液多めの優しいストロークで確かな技の豊富さを感じさせてくれます。

「もうダメ、我慢できない」

と言われ正常位素股開始。

DKをしながら突いていると

「私逝きすぎるから上に乗っちゃう」

と言われ騎乗位素股開始。
その後も激しく喘ぎながら5分足らずで無事発射。

「いっぱい出たね〜若いの大好きだからいっぱい逝っちゃった」

と言われ私も大満足です。
その後も少しベッドでいちゃいちゃしながらピロートークをしてシャワーへ。

丁寧に洗ってもらい少し舐めてもらっていると

「まだ出るの?頑張っちゃう?」

と言われ、お風呂で言葉責めをされながらフェラチオと手コキでまさかの3発目の発射。
時間が迫っているにも関わらず丁寧にお掃除フェラまでしてくれました。

普段は頑張って2発の私もびっくりの60分で大量3発で大満足です。
60分で3発も献身的に尽くしてくれる女性はこの値段では他にいないと思います。

コストパフォーマンスは120点です。
予約がなかなか取れないのも頷けます。

近いうちにリピート確定です笑
次はロングで入ろう!!!

総括としてはかなりオススメです。
胸も大きいですがお腹周りも大きく写真のようなスタイルではありませんがこれぞ熟女、これぞ鶯谷といった感じです。

初投稿で読みにくい文章で申し訳ありません。
今後も投稿を続けていきますので宜しくお願いします。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント