鶯谷のデリヘル【鶯谷スピン/のあ(21)】口コミ体験レポ/ムチムチボディで受け上手!!!後ろからでも振り向いてキスしてくれるのホント嬉しい♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 デリヘル 在籍全員20代!全員日本人!鶯谷スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1973

▼投稿者
不倫禁止

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
エグゼ・アネックス
-北口からすぐ近い

▼キャスト
のあ(21)
T:165 B:88(F) W:58 H:86

▼コース料金
90分、15,400円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
24

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
自然と女性たちの服装も薄着になってきて、我々男にとっては楽しい季節になってきた。

まだ少数派ではあるが、電車の中で半袖の若い女性を見つけると、目が釘付けになってしまう。
これは本能がそうさせるので、どうにもならない。

電車で隣に座った半袖の女性が、こちらにしなだれかかって寝てしまったりすると、もうたまらない。
その場でスマホでデリヘルの検索をしてしまう。

これも、私が正常な男性である証拠。

もう少しすれば、半袖どころかノースリーブの女性が増えてくるので、楽しみでならない。
スマホで最初に現れたのがこの店。

しかも最初の方から可愛いお姉さんがドンドン登場する。

そんな中で気になったのがのあさん。

確信は無かったが、一度お世話になったことがあるような気がした。
正直な話、一度お世話になったくらいでは、ハッキリと覚えていない。

滅多に無いことだが、何度も通えば当然覚えているが、1回くらいでは覚えていられない。
あやふやながら店に電話して予約を入れることに成功した。

鶯谷ではあまりウロチョロしたくないので、北口から近いホテルにチェックイン。
店に電話して部屋番号を伝えると、しばらくしてお姉さんがやって来た。

登場したのは思っていたよりも大きめなお姉さんだった。

童顔で可愛い顔なのだが、身長も高めだし、ヤヤポチャだった。

どちらかというと、ぽっちゃり系の方が好きなので、ノープローブレム。

支払いを済ませると、お姉さんの誘導でシャワーへ。

「以前、一度指名したことあったっけ?」

「え、そうでしたっけ?」

「覚えてない?」

「ハッキリとは分らないです、ごめんなさい。」

「こういうのって、女性の方はしっかり覚えているんじゃないの?」

「いや~、必ず覚えているわけじゃないと思いますけど・・・」

と、お姉さんの方も記憶が定かではないようだった。

それはどうでも良くて、のあさんのボディは素晴らしかった。

おっぱいも立派だし、いかにも抱き心地の良さそうなムッチリボディ。

お湯を弾き飛ばすような張りのある若い肌。

このカラダと抱き合うのかと想像するだけで、チ〇コがボッキ。

「お兄さん、凄いね。」

と、ニヤニヤ笑いながら、チ〇コをしごいてくれた。

この後のプレイを妄想してしまい、益々チ〇コが固くなる。

ひととおり洗ってもらい、しっかりカラダも拭いてスタンバイOK。

直ぐにお姉さんもカラダを拭いて出てきたので、思わず抱きついてしまった。
立ったまま、いきなりのベロベロキ〇ス。

全く嫌がる気配もなく、むしろベロを自分から突き出してきてくれて、「もっと吸って」のアピール。

同時に、お姉さんの左手がボッキしたチ〇コをしっかりと掴んで離さない。
自然と、腰が前後に動き、ピストン運動。

シャワーが終わったばかりだというのに、もう討ち取られてしまいそうだった。

さすがに、このまま撃沈するわけにはいかないので、お姉さんのカラダをベッドに押し倒し、両足をガバッ。
マ〇コに突進すると、嬉しいことにマ〇汁が大量に分泌されているではないか。

神様に感謝する思いで、せっせとマ〇汁を舐めては吸い、吸っては舐めた。
勿論、クリ〇リスへのサービスも抜かりはない。

ベロの先っぽで、緩急や強弱をつけながらじっくりと舐めてあげた。

「お兄さん、じょーーずーー。クリ吸ってーー。」

と有り難いリクエストまでいただき、遠慮なく吸わせていただいた。

しばらくクリ〇リスを攻めていると、どんどんマ〇汁が出てくるので、こちらも調子に乗ってマ〇コの中へも攻め入った。
ゆっくりと2本の指を挿し込んで、Gスポットと思われるあたりをグリグリすると、

「あん、そこ凄い、もっと奥も、奥も責めてーー」

と叫ぶような大きな声。

じゃあ、お邪魔しますと言わんばかりに、指を更に奥まで押し込んで、突き当りをグリグリ。

子宮の入り口のポルチオと言われるあたりだろうか、滅多に許していただけないようなところを攻めた。

「そこー、そこー、そこーーーー」

と絶叫したかと思うと、お姉さんのカラダがガクガクっと波打った。

イッてくれたようで、凄い達成感を味わうことができた。
大量のマ〇汁も出てきたので、勿体ないので舐めて綺麗にしてあげた。

すると、

「奥が良い、また奥責めて」

とお願いされたので、クリ〇リスを吸いながらポルチオをグリグリ。

「グハーー」

と、良く分からない呻き声を発して、再びイッてしまったようだった。

「ごめんね、私ばっかり気持ちよくしてもらって」

「攻め好きだから、気持ちよくなってくれるの嬉しいよ。」

「じゃあ、舐めっこしよ」

ということで、69の体勢になって、マ〇コとチ〇コを舐めあった。
チ〇コの方は、最初からスタンバイOK状態だったので、直ぐにスマタへ移行。

お姉さん主導の騎乗位スマタからスタート。

対面座位スマタになってベロキスタイムを挟み、そのまま正上位スマタ。

ムッチリボディを堪能したくて、側位バックスマタで、背後からオッパイを揉みしだきながら、腰を打ち付けさせてもらった。

その体勢でも、お姉さんが振り向いてベロを絡めてくれるので、まるでAVのようで、思わず噴射。

いろんな意味で達成感満載の大量噴射だった。

受け上手って、こういうお姉さんのことを言うのだろうか?

最近は、あまり攻めさせてもらえないことも珍しくないので、攻め好きには有難い存在だ。

また、後で知ったのだが、のあさんはこの店の人気嬢のようで、よく予約できたものだと思った。

可愛い童顔で、ムチムチのカラダで、受け上手、これだけ揃えば人気が出るのも頷ける。
またお手合わせさせていただきたいところだが、予約合戦が熾烈になるだろう。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント