大塚のデリヘル【大塚デリヘル倶楽部/かおる(24)】口コミ体験レポ/美味しそうなおっぱいは舐めてみると・・・反応も◎!!!これはこのあとも絶対楽しいやつだ!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚デリヘル倶楽部

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ビアンカ ドゥエ
-安い

▼キャスト
かおる(24)
T:164 B:92(E) W:59 H:88

フルオプOK!責めがいのあるご奉仕大好き巨乳淫乱娘「かおる」さんついに来ました!フルオプション可能な女の子!可愛いお顔立ちに、立派なEカップのおっぱい。一緒にいると癒される雰囲気なのに、エッチなことには貪欲です!責められるのが大好きで、色んなことに挑戦したいからとのことでオプションを全てOKにしてくれました。羞恥プレイやソフトSMにも興奮してしまうというから、これはド変態間違いないです!責められるだけでは終わらないので、興奮しながら責める姿も必見ですよ!ご奉仕も大好きで、全身リップやフェラをしてるだけですぐに濡れてしまうアソコ。クリでもナカでも、とにかくすぐに感じてしまって、すぐにイってしまいます。おもちゃは、バイブと電マの同時責めが大好きだそうなので、二つを使って快楽責めしてしまっても良いかもしれません。弄って弄って弄り倒す欲求を、確実に満たしてくれる女の子です。責めるも良し、責められるも良しの、大大大満足感を、是非感じてください!※即プレイも可能なので、会ってすぐに悶える姿をご堪能ください。(お電話にて必ずお伝え頂いて、シャワーを浴びてお待ちください)※ご自宅への派遣も可能です。お場所によって交通費が異なりますので、お電話にてご確認ください。

▼コース料金
14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
『大塚デリヘル倶楽部』の『かおる』さんと遊びました。

『大塚デリヘル倶楽部』で遊ぶのはかなり久しぶりです!

写メ日記を見て『可愛いらしい雰囲気!おっぱいがでかい!』と思い予約の電話を入れました。

予約を取ることに成功して当日を向かえました。
ホテルの部屋に入ったら、歯と舌を磨き、リステリンで口臭ケアを済ませました。

髪の毛をセットし直してシャワーを浴びてAVを見ながら待ちます。
電話をして女性到着です!

かおるさんは、写メ日記通りで可愛らしい顔で穏やかでした。
体型はぽっちゃりで背が高いです。

お金を払い、軽く雑談をしました。
自然な流れでシャワーに向かいます。

お互いシャワーを浴び終えてプレイ開始です。
フレンチキス、ディープキスをしました。

『ちゅ!ちゅ!れろ!れろ!』

キスは積極的にしてくました。
キスは好きみたいですね。

キスをしたらおっぱいを攻めます。
かおるさんのおっぱいは、ハリがあって舐めごたえがありますね!

『美味そうなおっぱい!いただきます!』と心の中で思い、おっぱいにしゃぶりつきます。

『あん!やん!気持ちいい!』

と可愛らしい反応を見せてGOOD!!
攻めがいがありますね!

舌でたくさんおっぱいを舐めて揉んで吸ってしゃぶりつき、唾液で汚しました。
おっぱいを舐めたら、次にクンニします。

かおるさんのま●こは、パイパンです。舐めやすい!

攻めると『あん!あん!』と可愛い反応を見せるので興奮しちゃいます。
ペロペロとま●こを舐めると天然汁が流れていて、いやらしいです。

手マンもすると、更に濡れて『くちゃ!くちゃ!』とエロい音が響き最高!

『エロい音でてるよ!』

『やんっ、恥ずかしい、』

たくさん、舐めたり手マンもして満足したので攻守交代!

かおるさんのフェラは、濃厚で気持ちいいです。

積極的に『ジュポ♪ジュポ♪』と喉奥まで舐めてくれてので嬉しかったです。

手も上手に使いながらねっとりと舐める!

『う〜気持ちいい!』

唾液を垂らしながらいやらしく舐めてくれました。
舌の使い方が上手だと思いました。

フェラに満足したので、素股スタート!

正常位素股で見つめ合いながら、腰を激しく動かします。

かおるさんのトロんとした目つき、感じている顔を見たらどんどん興奮しちゃいます!

もうち●こはギンギン!

『やばい!気持ちいい!いきそう!』

『いいよ!いっぱい出して!』

と言われたので、お腹にたっぷりとぶちまけました。
エッチな時間を過ごせて良かったです!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント