【後追い】鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(51)】口コミ体験レポ/ダメ〜!ダメ〜!出ちゃう〜!大量潮吹き!!!←これは男の僕の体験です!!いや、はなさんマジスゲー★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
左利き矯正中

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
鶯谷 ホテル Le CLUB II 120分 4,400円
-キレイそうだったから

▼キャスト
はな(51)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 16,000円

▼キャストの推定年齢
50代

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
本家三行広告をご覧の皆様こんにちは。
こんばんは。

おひさしぶりの投稿&報告になります。
ぽっちゃり女性大好き左利き矯正中です。

日本中を、いや世界中を、そして地球規模で人類を苦しめてきた感染症に対する生活も徐々に、ホントにちょっとずつですが元のカタチに戻ってきたように思います。
マスクしてない人も増えてきたし。

かくいう私、左利きも聖地、いや性地である大きいオトモダチの遊艶地『鶯谷』にはおよそ3年間、イクことができませんでした。

このたび3年ぶりに性地『鶯谷』にイキましたので左利きの報告をどうぞお読みくださいませ。
よろしくおねがいします。

今回、鶯谷にイったのは6月某日の土曜日。
午前中からお昼過ぎに東京お台場にあるガンダムの聖地『ガンダムベース』で買い物。

その後『ゆりかもめ』&『JR』で性地『鶯谷』に向かいました。

3年ぶりの性地『鶯谷』凱旋。
そのときの気分は、海外武者修行を終え、日本に凱旋帰国するプロレスラーの心境です。

ひさしぶりなので、この時点でもうワクワクドキドキです。

鶯谷駅に到着。特に変わりない駅前風景。
匂い、そして独特の雰囲気。

まるで左利きのコトを『ようこそっ!』とハグで迎えてくれているようなそんな感じがして、左利き燃えてきました!

駅前のコンビニでこれからお会いする姫にお渡しするドリンク(左利きのも)を購入し、左利きの鶯谷のセカンドハウス『ヤヤヤ弐番館』へいざ突撃です。

しかしこの日は土曜日。
左利きのセカンドハウス『ヤヤヤ弐番館』は残念ながら満室でした(涙)

フットワークの軽さとメンタルチェンジには定評がある左利きですので、すぐご近所にある『Le CLUB Ⅱ』さんにターゲットチェンジします。

選んだ理由は…キレイそうだったから。

運良く空室があったので迷わずチェックイン。

『ヤヤヤ弐番館』に比べるとバスルームがちょっとだけせまい感じですが、まぁ想定内。
アメニティ関係も揃っているしイイですね。

お湯の出具合をチェックするのも兼ねて姫を呼ぶ前にシャワーを浴びてからの、歯磨き・モンダミンでお口のケア・髭剃り…

いわゆる左利きのデリヘルルーティンを華麗にやりつつ、これから呼ぶ姫を決めにかかります。

参考にしたのは、もちろん『本家三行広告』!
ホントにいつもお世話になってます。
感謝!

何店舗かの候補のお店と何人かの姫候補を考えていたのですが、3年ぶりの性地『鶯谷』凱旋記念!

ということもあり、ココはサービス&テク、安心感、信頼性、皆さんの高評価を考慮し、もはや名店でもある『豊満熟女』の『はな』さんを指名させていただくことに左利き決めました。

早速お店に電話すると優しい声の女性に対応していただき、すぐにご案内できるということだったので、おねがいしました。

部屋への在室確認の電話をいただいたあと10分ほどで『はな』さん到着です。

はなさんのコトは事前にリサーチしていた左利き、当然、全裸状態でのお出迎えをさせていただきました。

ちなみに左利き…VIO処理済みです!

左利きを見たはなさんの第一声

『あら〜ステキな格好じゃな〜い』

とお褒めの言葉をいただきました。

左『ありがとうございます』

そう答えた左利きですがパイパン全裸左利きを見たときのはなさんの女神の微笑み見逃しませんでしたよ。

はなさんに部屋に入っていただきまずはお会計。

その後はなさんから

『まず最初にお宝をいただきたいのですが』

その言葉と同時に左利きのオチン◯ンをパクっとおフェラ開始です。
しかもお店に左利きと合流報告をしながら。

『気持ちイイ〜!もっとシテ〜!』

って電話に聞こえるように絶叫しちゃう左利き。

もう理性も何もかもぶっ飛んでましたね。

部屋に到着したばかりではなさんが汗だくだったので左利きが汗をペロペロ舐めてたら

『いやぁ〜ん!ちょっとだけシャワー!』

ってシャワー浴びに行っちゃいました。

はなさんがシャワーから戻ってきていざプレイ再開です。

まずは、はなさんのディープなキスからの左利きの顔面から始まる全身リップ!

まるで食べられちゃいそうな感じだったので

『食べちゃってください!はなさん!』

って叫んじゃいました。

左利きも凱旋ってこともあり攻撃に転じます。

『左利きもはなさんを味わいたいです!』

とお断りを入れてからはなさんにむしゃぶりつきました。

はなさんキレイなパイパンでめちゃめちゃ舐めやすく、いっぱい感じてくれました。

『ダメ〜!出ちゃう〜!イっちゃう〜!』

はなさん絶叫とともに達していただきまして

『気持ちよかったわ〜』

『今度は私の番よ〜』

の言葉を合図に攻守交代です。

再び左利きのオチン◯ンを可愛がりながら

『このビンビンのオチン◯どうする〜』

『あぁ〜ん、欲しくなってきちゃった〜』

と嬉しいお言葉をいただき

『もう我慢できないの〜』

と言いながらの騎乗位スマタ開始です。

私の上で華麗に踊りまくるはなさん。

『このオチン◯ン最高だわ〜!』

こんなコト言われたら左利きすぐにイっちゃいました〜!

めちゃめちゃ気持ちよかった〜!って感じでこれからまったり賢者タイム突入!
んなわけありません!

左利きのイったばかりのオチン◯ンをさらにシコシコシコっと!

左利きの『ダメ〜!ダメ〜!出ちゃう〜!』の叫びもむなしく今度は大量の潮吹き開始です!

めちゃめちゃひさしぶりの感じだったので気持ち良すぎてピクピクしてました!

コトが済んでマッタリタイムでははなさんが左利きのアフターケアを優し〜くしてくださりプレイ後も感動しました。

すべてを出し尽くして満足したので残りの時間は、はなさんといろいろお話しをさせていただいたのですが部屋に入ってきたときに左利きのオチン◯ンを見て、潮吹き可能なオチン◯ンと見破っていた話にはビックリしました。

時間になり放心状態の左利きだったのではなさんとはお部屋でお別れしました。

今回3年ぶりという性地『鶯谷』凱旋だったわけですが豊満熟女のはなさんを指名させていただき最高の凱旋だったと思います。
はなさん、ありがとうございました。

あとパイパンにしておいてよかったです(笑)

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント