【後追い】鶯谷のぽっちゃりデリヘル【ぽっちゃり熟女~バカラ~/さき(43)】口コミ体験レポ/左手薬指に指輪が光る人妻が・・・自分のち●ぽで感じてる!!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり 熟女 人妻 デブ専 バカラ
https://3-559.com/shop.php?shop=1190

▼投稿者
じろべー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
サボイ
-リーズナブルだから

▼キャスト
さき(43)
T:156 B:95(E) H:105

前職【生保レディさん】だったそうですが
おっとり押しの弱い性格では、
なかなか契約に至らず…
『ちょっと付き合ってくれたら契約してあげてもいいヨ』
な~んてお誘いに
『主人だけじゃ足りないし…』と
何度も心がフラフラ迷った事が…

だったらいっその事、風俗に
…と言うわけで
鶯谷デビュー!!

一見普通の奥さんなのに
入店動機が
『主人だけじゃ足りなくて…』
と、待ってました(^^)/ な発言

ほどよい抱き心地な熟れ頃奥さん
でも性欲がほどほどな感じゃなぁ~い

やっぱり普通の奥さんが
実は、めちゃくちゃエロいって
本当なのかな…?

是非とも確かめにいらして下さい

▼コース料金
15000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
44歳

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
みなさん、こんにちは。
ぽっちゃり熟女好きじろべーです。

最近は懐事情にも余裕がありコンスタントにお遊びが出来ていますので情報共有、同志の皆様に日頃の感謝の意味も込めましてレポートしていきたいと思います。

今回はバカラのさきさんにお相手頂きました。

過去のレポートを拝見しましても心躍る体験談が綴られていて期待に胸膨らむ嬢のひとりです。

前日にお店に電話して予約を取りました。
相変わらず受付電話対応が丁寧で嬉しいですね。

お店選びで迷った時、こういう部分が決め手になったりするかもですね。

当日は1時間前に確認の電話、ホテルインして再度連絡をしてさきさんの到着を待ちます。
気温も高く汗もかいたので先にシャワー浴びて歯磨きなど準備を整えたところでさきさん到着です。

過去レポにもありますがホントにフツーの奥さんです笑

近所にいる朝ゴミ出しですれ違いそうな雰囲気。
服装も派手さは無いけど清潔感があって素敵です。

「はじめましてー、さきです。今日は暑いですね!」

とても明るく笑顔が可愛い人妻さんです。

「先シャワー浴びました?私もさっと浴びてきますねー」

事務手続きをささっと終わらせさきさんのシャワーを待ちます。

プロフィール写真見る限りバカラさんとしては小さい感じがありますがちゃんとぽっちゃりしています笑

特に下半身がむちっとしていてエロいなーと眺めてました。

おっぱいは手のひらサイズで柔乳!
乳首は小さくピンク色。
肌もどこ触ってもスベスベでした。

早速さきさんから攻めてもらいます。

「乳首好きぃ?ぺろぺろしちゃおっ」

ちゅぱちゅぱと音を立てながら乳首に吸い付きます。
時折舌を押し当てる様に舐めまわされるのが気持ち良かった。

「あらら 凄い大きくなってる、お口に入りきるかなぁ」

「んん、、、うぐ、、はぁぁ、、うぅん」

ち●ぽを咥えながら人妻が漏らす吐息が堪らなくスケベでもうガチガチになってしまいました。

さきさんフェラが上手でした。
たっぷりの唾液を潤滑剤にして密着させた唇をストロークさせます。
しかも根元まで!

そしてお口の中の舌もどうなってるか分からないくらいに動きまくる。

「じゅぽっ、、、じゅっぽ、、はぁはぁ、、ぐちょぐょになっちゃったぁ」

えっ?ち●ぽが?

「、、、こっちがぁ触ってぇ、、、」

確かにもうぐちょぐちょです。
小ぶりのクリに吸い付きながら指で中も刺激します。

「あーぁん そこそこ、、、すっごい気持ぢぃぃもっとぉ、、もっとぉしてぇ」

さきさん隣に聞こえるじゃないかと思うくらい激しく感じてくれます。

こちらも我慢できなくなりそのまま正常位素股へ。

「いゃ かたいち●ぽ擦れてきもちいよ」

見下ろせば左手薬指に指輪が光る人妻が自分のち●ぽで感じてます。
とんでもない背徳に興奮が止まりません。

松葉崩し素股、バック素股、寝バック素股と体位を変えて楽しみます。

「あん、、、あんん それ気持ちいぃはげしいのぎもぢぃぃ」

部屋中に響く人妻の喘ぎ声を聞きながら大量放出。

ここで一旦さきさん、シャワーへ

「もちろん2回戦あるでしょ?待ってて、すぐ戻るから」

嬉しいですね、こういうひと言。
さきさん、とても明るくて会話も気持ちよくしてくれます。
それに加えて奥様の包容力もあり元気にもなるし、癒しもあるし。
何とも言えない魅力があります。

戻ってきたさきさん、さっそくフェラで口撃開始です。

イッたばかりなんですけどね、あっという間に勃ちました笑

最後は手コキ&乳首吸いで私は抱き寄せたさきさんの髪の毛の匂い改め人妻の匂いを目一杯吸いながら果てました。

事後はさきさんのご家族の話や今年復活しそうな隅田川の花火大会の話などしてお別れしました。

みなさんの過去レポも納得です。
とても満足のいく時間が過ごせました。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年5月7日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
また、パスワードは投稿なしでも購入することも可能です。
パスワードの購入はこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント