大塚のデリヘル【大塚スピン/れあ(26)】口コミ体験レポ/可愛子ちゃんにOL風コスプレ着せたらめっちゃエロい~♪いっぱいイタズラしてしまおう!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
大塚 20代デリヘル(デリバリーヘルス)大塚スピン
https://3-559.com/shop.php?shop=1497

▼投稿者
たなかおっさん

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
ホテルスマイル
-安くて綺麗です

▼キャスト
れあ(26)
T:161 B:82(B) W:58 H:84

店長オススメ!【綺麗系×お姉さん!】
色白美人!色気抜群で距離感も完璧!出来る女!イイ女!『れあ』ちゃんのご紹介です♪
とても人当たりが良くて、心が広く優しい性格。気が利く性格でどんなことでも笑顔で受け止めてくれる、優しいお姉さんタイプです♪
もちろん美意識も高くてとてもきれいできめ細かい肌。艶々のお肌に綺麗な身体。
ノリも良くて、全身敏感体質。あふれ出す色気は偽物ではなく、エッチなことがとても大好きでとにかくエロいです!(笑)
一度お会いすると、そのレベルの高さにれあちゃんのことが忘れられなくなることでしょう!!!
お会いした出勤『え!こんなにきれいなお姉さんといいの?』と思ってしまうような美人さんです!
究極の癒しをお約束します!大人の色気を思う存分お楽しみ下さい☆

▼コース料金
60分 11,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
26

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
年末のボーナスが入ったことで調子にのり、ソープ、デリヘルに行きまくってイキまくって、お金が減りすぎた今日この頃の私です。

お金が減ってきても風俗に行きたい、そんな時にベストな選択、それがリーズナブル風俗、略してリズフー(勝手に命名)

そんなリズフーとしてわたしが利用してるのが「大塚スピン」です。
結構当たりが多く、女の子のホスピタリティも高いので結構お世話になってます。

そんなわけで今回指名したのは最近人気の「れあちゃん」です。
とにかくエロい(見た目も中身も)みたいので、否応なしに期待しちゃいます。

いつも結構予約が埋まってるのですが、今回は運良く口明けが取れました。
ラッキーです!!

そんなわけでして、仕事が終わってすぐいつもの戦場「池袋」に向かいます。
寒い日なので、女の子用に温かいお茶も買っておきます。

ここらへんの差し入れも意外に喜んでくれますよね。
そして時間10分前にいつものところ「ホテルスマイル」に入室。

ここは安くて綺麗で割りと広いのでいつも使ってます。
しかもコスプレ無料なので今回はOL風のコスプレを頼みました。

部屋を暖かくしてエロい雰囲気を出すために部屋を大分暗くしてれあちゃんをまちます。
ちょっと待ちきれずエッチなビデオをみてて、テントをおったててるとドアをノックする音がしました。

「やべ」と思いながら急いで向かいドアを明けます。

おおお!確かにきれいでエロい女の子です。
夜見かけたら思わず声かけたくなるくらいエロいです。

「れあです。宜しくお願いします。」

と挨拶もしっかりしてくれます。

部屋に入ってもらうとれあちゃんおもむろにコートを脱ぎます。

おおおぉ!この季節にとにかくエロくみえるニットワンピを着てました。
思わずおしり触っちゃいました。

「もぉ、早い(笑)」

と満更でもない感じです。

いいねー、エロいねー!

お金を払って少しトークです。
明るく話しやすくて、ところとごろ見せるエロさがまたいいです。

昼職の内容を少し聞きましたが、こんなエロい雰囲気の子が会社に来たら仕事にならないですね。
あぶないあぶない。

そんなこんなでシャワーを浴びるために洋服ぬぎぬぎです。
恥ずかしがり屋みたいであんまり見られるのが嫌みたいなので、暗くして上げました。

でも、結局お風呂場は明るいのでしっかり見させてもらいました。

いやーなかなかのスタイル良で美乳でくびれもありますね。
洗い方も優しくエロくこの後のプレイも期待させます。

さぁ、お待ちかねのプレイタイムです。
ホテルで借りたOL風(かなりの短めミニスカ)のコスプレも来てもらいました。

ちょーエロいです!!

軽めのキスから開始しました。
でもすぐに濃い目のキスに変わります。

時折

「あぁ」

とれあちゃんの吐息がもれます。

なのでどんどん強めにキスしまくります。
キスしながらパイオツを責めるとれあちゃんは我慢できないようで喘ぎ声が大きくなってます。

いやー、攻めがいありますねー(笑)

パイオツベロベロしてドロドロにしてやりました。
そのままれあちゃんの秘境に移動し、こちらもベロベロベロベロして、ドロドロの大洪水にさせます。

れあちゃんももう恥ずかしさも忘れて大股開いて声出しまくりです。
会社で若いエロいOLのエロいミニスカを捲りあげてベロベロしてるようです。

会社だと一発でクビですが、池袋だと合法です(笑)

大分れあちゃんに気持ちよくなってもらったので今度はれあちゃんに責めてもらいます。

いやー、れあちゃんの責め最高です。
乳首の責めがまたよくて、それだけで息子がビンビンになっちゃいました!

すごいベロベロしてくれます。
そしてそのまま息子に移動して「パックン」してベロベロベロベロ、ズポズポズポ、やばいいっちゃうよぉーー(泣)

ずっと舐めててほしいけど危ないので素股を提案。

正常位素股になってビンビンのマイバイブでれあちゃんの股に擦りまくり!!スコスコスコスコ!

れあちゃんも感じすぎてすごいことになってます。
責めるのが面白いです。

その後、体位を寝バック素股に換えてまたスコスコスコスコ!

「それ、やばあい!!あぁん」

れあちゃん感じすぎ(笑)

お互い気持ちよくなりすぎて、わたしも我慢できず思わず発射!!
凄く濃いのがれあちゃんのお腹にたくさん出ました。

いやー、気持ちいい、もう何も出ねぇ(笑)
れあちゃんも放心状態です。

お互い少しゆっくりし、体をティッシュで拭き拭き、落ち着いて来たので、少しおしゃべりします。
あまりの濃い時間だったのでいつの間にかタイマーがなってました(笑)

もう一回できそうだったのでちょっと残念です。
2回戦したかった。。。

その後、終わりのシャワーをさっと浴び、

「今度は長い時間で予約するね」

とれあちゃんと約束します。

いやーニットワンピはほんとにエロいです。
ついついお尻をさわっちゃいます。

調子乗ってワンピの中に手を入れてれあちゃんのお股にいたずらしちゃいました。

「もぉ、濡れちゃうから(笑)」

とれあちゃん。
かわいい。
また、濡らしたいよぉー!!

そして、最後はキスしてお別れです。
最高でした。
また、絶対会いに行きます!!

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント