鶯谷のぽっちゃり熟女デリヘル【豊満熟女/はな(50)】口コミ体験レポ/うわ~吹かされる・・・潮吹きの才能見出され、ガンガン攻めの連続★もはや僕は貴方の奴隷です!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷 ぽっちゃり熟女デリヘル 豊満熟女
https://3-559.com/shop.php?shop=1715

▼投稿者
アルファ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
アジアンピードア
-安いから

▼キャスト
はな(50)
T:161 B:121(I) H:122

鶯谷でも伝説級!責めの最高峰!!

【はなさん】降臨!!!

ベトベトになる程の《全身総舐め》や、
真っ赤なお口でのベロチューで貴男を確実に
カ・ク・ジ・ツに骨抜きにします!

アナル攻めされたら超悶絶すること間違いなし♡
貴方の方が「激しすぎてもう無理ぃぃぃ(>_<)」
なんて言ってしまうかも(笑)

エロテロリスト【はなさん】の襲来に備え
体調を万全に整え
全身を綺麗に洗い身を清め『全裸』でお待ちください!

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
52

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
こんにちは、アルファです。

いつもの鶯谷の情報収集をルーティンとしている三行公告をチェックしていると、豊満熟女が目に留まりました。
鶯谷に来るようになって、もう20年以上。

初めは、人妻からはじまり、熟女になり、ぽっちゃり。
現在は、何でもありになってしまいました。

そんな中、豊満熟女のはなさんのことが気になりました。
いつもの攻め派なのですが、たまには、どろどろにされてみたいと思い、すぐ店に予約の電話をしました。

たまたますんなり予約が取れ、ドーピングを噛みしめながら、鶯谷にへこへこと向かいました。
アジアンピードアに入り、店に電話。

仕事で汗だくになっていたので、シャワーを浴びて、はなさんは全裸で待っていると大変喜ばれるとの事前情報があったので、全裸で一服しながら、AVを見て、到着を待ちました。

ピンポーン!と呼ばれ、ドアを開けると、額に汗を浮かべた完全なる豊満熟女のはなさんがいました。

全裸で待っていることを褒められ、また、自慢のマッチョを褒めてもらいました。
ジムに通っていてよかったといつも思う瞬間です。

はなさん曰く、早く来たからご褒美にチ◯ポを味見させてほしいと言われ、断ることのないので、フェラをしながら、店に電話をしていました。
はなさんは尋常じゃないくらい汗をかいていて、エッチの時は、べたべたしない汗になるから全然きもちいいわよ言っていました。

はなさんがシャワーから上がると、早速ベッドに寝るように言われました。
まずは、表からとキスから始まり、耳、鼻、手、わきから乳首、わき腹から足にかけて、一本一本舐め挙げてくれました。

まさしく、完全なる非日常であり、卑猥の極みのような状態でした。
足を自分で抱えるように言われ、アナル丸出しの状態になり、執拗なアナル舐めをされました。

アナル舐めは大好物なので、気持ちのいい声が出てしまい、はなさんからもっとよもっと!と煽られてしまいました。

これまで、挨拶のフェラしかチ◯ポには触れていないのですが、ドーピングと非日常により、ギンギンの状態でした。
やっとチ◯ポに手が伸び、猛烈なフェラをしてもらいました。

我慢が出来なくなり、早く素股したいとお願いしてもなかなかさせてくれません。
はなさんに調教されている感覚に陥ります。

やっと騎乗位素股をしてもらい、軽快な腰の動きにやられました。
何度も何度もじらされ、お互いに汗だくになりながら、はなさんの豊満な体を抱きしめながら、果てました。

イッたあともはなさんは腰をそのまま振り続け、潮吹きを狙われました。

離れた後も潮吹きをさせようとしましたが、くすぐったさが勝ってしまい、逃げたしました。
はなさん曰く、私は潮吹きができる才能があるようです。

一服をしながら、いろいろな話を聞かせてもらいました。
85歳の絶倫おじいいちゃんや早打ちの才能がある人など、ほぉーとなる話ばかりでした。

ひと段落すると、今度は裏側よといわれ、うつぶせになるように指示されます。

やはり、首から背中、腕、からまた足の先まで、はなさんが口にしていない部分はない状態になりました。
今度は、四つん這いの状態になり、至福のアナル舐めの続きでした。

手コキと隠語攻めとで爆発寸前でした。
またもや、はなさんが上になり、二回目のクライマックスへの階段を昇っていきます。

一回目と同じように一度もはなさんの上に乗ることなく、はなさんに搾り取られるように逝ってしましました。

潮吹きを狙われ、手コキをされましたが、また逃げました!
はなさんから手を縛っておけばよかったと言われ、こいつはマジだ!と思いました。

はなさんから精子の量が多く、素敵と褒めてもらいました。
その後は、はなさんだけシャワーを浴び、割引になる魔法のカードをもらい、別れました。

久々の攻め倒された非日常が素晴らしく、レポを書きながら勃起しています。
是非ともおすすめです。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント