鶯谷のデリヘル【キューティーキューピット/なるみ(25)】口コミ体験レポ/アイドルと秘密のエッチ★ビックなぽちゃ嬢の顔面騎乗は窒息寸前に究極の快楽が!?

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷ぽっちゃり巨乳専門風俗 モテ!ぽちゃデリヘル「キューティーキューピット」
https://3-559.com/shop.php?shop=1005

▼投稿者
探求心

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-Door
-2時間までなら、土日も同じ定額料金なので安心。

▼キャスト
なるみ(25)
T:162 B:127(J) W:1 H:118

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

キターーーーーーーーーーーーー!!
ほんわか・なごみ系超~美人爆乳女子【なるみ】ちゃんの登場でーす!!\(^o^)/
清潔感のあるツヤツヤショートがとってもお似合いの彼女。
ルックスは男好きのする柔らか系の超美人さん‼ しかも笑顔が超~キュート‼(≧▽≦)
おっとり話す話し方もなごみ系そのもので、とっても可愛らしい女の子なのでーす☆☆☆
エロの方も可愛いルックスに似合わず、なかなかのポテンシャル!!
おっぱいは、男子みんな大好きな大きめ乳輪の巨乳で、ちくびを優しくペロペロしてあげると喜ぶみたいです♡
もちろんお返しの濃厚〇〇〇はスケベ丸出し!!ご期待ください!!( ̄▽ ̄)
スイッチの入った“なるなる”と、恋人いちゃいちゃプレイで楽しい時間を過ごしちゃってくださいネ!(^_-)-☆
ホントにホント、当店の次世代エースな女の子なのでーす!!\(^o^)/

▼コース料金
60分 12,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
前に、この店のよつばちゃんの顔面騎乗で窒息しそうになった時、なぜかジュニアがパンパンになっていることに気が付いた。
理由は良く分からないが、死の恐怖を感じた時に、アソコが興奮してしまうらしい。

この歳で、初めての発見だったので、自分としてはかなり衝撃的な出来事だった。

その影響なのか、デリヘルを物色する時に、ポッチャリ系を最初にチェックするようになってしまった。

今回も、この店の出勤予定を最初に確認していて、なるみちゃんを第一候補に選んだ。

店の方からも、

「当店自信の推奨☆☆☆女子!!」

と書かれているので、折り紙付きだ。
店に電話すると予約もできて一安心。
当日いそいそと鶯谷へ向かった。

日曜日なので、早めに行ってホテルを確保しなければならない。
最初にP-Doorに行ってみると、まさかの空室有り。
迷わずチェックインして、店に連絡。

予約の時刻まで時間があったので、AVを観ながら時間を潰した。
予約時刻を過ぎた頃に、なるみちゃんが到着。
ドアを開けると、アイドルのような可愛いポッチャリ姫が立っていた。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

「遅くなってご免なさい、なるみです。よろしくお願いします。」

「うわ~~、可愛い~~、マジで可愛い~!」

「え~~、そんな、恥ずかしいです~~。」

「元アイドルって言われても、全然信じちゃうくらい可愛い。」

「本当ですか?」

「うん、本当!」

本当に可愛くて、顔だけ見たらアイドル級だった。
直前まで、熟女系のAVを観ていたせいかもしれないが、可愛い天使に見えたのは事実。

入り口でモジモジしているなるみちゃんの手を取って、部屋の中に引っ張り込んで抱きしめた。
あまりの可愛さに、事務手続きも忘れて、無我夢中で抱きついてしまった。

ふくよかなカラダを、ギューーっと強く抱きしめて、ほっぺにチュー。
なるみちゃんも抱きしめ返してくれたので、思わずお口にブチュー。

そして勢いに乗って、舌を挿し込んでDK。
すると、なるみちゃんの肉厚な舌がこっちの口の中に踊り込んできて、ネットリとしたDKに。

急いで来てくれたのか、なるみちゃんのカラダの汗ばんだ感触を感じながら、抱き合ったままでDKを堪能させてもらった。
なるみちゃんの美味しい舌のせいで、ジュニアは破裂寸前になっており、お互いの鼻息も荒くなっている。

鶯谷風俗 ぽっちゃりデリヘル キューティーキューピット なるみ

このままプレイに雪崩れ込むつもりで、抱き合ったまま、ゆっくりとベッドに倒れ込み、濃厚なDKを続けた。

なるみちゃんの股間に、自分の太腿を擦り付けてみると、なるみちゃんの股間の熱っぽさが伝わってきた。

受け入れ準備も整っているようなので、

「ここまましちゃって良い?」

「汗臭いから、恥ずかしいです。」

「良いよ、なるみちゃんの汗も全部舐めてあげるから。」

「え~~、やだ~~、変態~~。」

「そう、変態。だから、お願い!」

「え~、やだ~~、本当に汗臭いし・・・」

と言うので、一旦プレイは中止して、シャワーを浴びることにした。
ここで改めて手続きを済ませた。

シャワー中も、ずっとなるみちゃんのアイドルフェイスに見惚れていた。

カラダそのものは、過去の2人よりも大きくて、一番大柄だと思う。
この後の、顔面騎乗が楽しみだ。

シャワーは短めに済ませてベッドでプレイ再開。
再び熱~いDKで、肉厚で美味しいなるみちゃんの舌を味わい尽くし、デルタ地帯に侵攻。

肉付きの良い股間を押し開き、ピンク色の綺麗なアソコとコンニチハ。

お預けを喰らっていた犬が、飼い主からOKのサインをもらった時のように、目の前のマ◯コにむしゃぶりついた。
直ぐにネットリとした蜜も湧き出て来て、マ◯コとクリちゃんを時間をかけて舐めまくった。

「ああ~~ん、そこ、ダメエ~~」

と言いながらも、むしろマ◯コを上下動させて、私の舌に擦り付けてくる。
充分、なるみちゃんも感じてくれたようなので、顔面騎乗をお願いした。

自分が仰向けになって、なるみちゃんに顔を跨いでもらい、そのまま腰を下ろしてもらった。
ポッチャリした股間全体で私の顔が覆われ、ほとんど隙間が無い。

必死で舌を突き出して、マ◯コの割れ目の中を攻めた。
自然となるみちゃんの腰が前後にグラインドする。
呼吸ができないので、段々息苦しくなってくる。

「これだ、これだ、これだ~~」

と心の中で叫んでいると、前回同様に、ジュニアが膨れ上がってくるのが分かった。
そして、あっという間に破裂寸前の状態まで膨張した。

その経緯をずっと見ていたなるみちゃんが、上体を倒してジュニアを咥えこみ、フェラが始まった。

これで、やっと息ができる状態になった。

なるみちゃんのフェラは上手で、後で聞いた話だが、オ◯ンチンを舐めたりするのが大好きらしい。

ここまでで、やりたかったことは全てやり尽くしたので、最後の仕上げのスマタを願いした。

とにかく可愛いアイドルフェイスを見たかったので、迷わず正上位スマタ。
ガッツリDKを交わしながら、腰を打ち付ける。

大きなパッチリお目目も特徴的なので、

「目、開いてくれる?」

とお願いして、綺麗なパッチリお目目と見つめ合いながらフィニッシュした。

まるでアイドルと秘密のエッチをしているようで、異常な興奮を味わうことができた。

この店には、他にもアイドル級に可愛い姫が何人か居るようなので、また利用する可能性が高いだろう。

窒息寸前プレイとアイドルとのエッチ、この2つの魅力が重なっていると、どこにも負けないのではないだろうか?

こちらのHPの影響で、ポッチャリ系を初めてトライした後、まさかの3連荘。
完全にポッチャリ系の沼にはまってしまったようだ。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ

口コミ・体験募集中
このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

プレイタイプでレポを絞り込み

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました