鶯谷のデリヘル【鶯谷デリヘル倶楽部/なよ(25)】口コミ体験レポ/久々に鶯谷の天使と再会★オヤジキラーな彼女の成長も彼女の人生も精一杯応援してあげたい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘルは鶯谷デリヘル倶楽部
https://3-559.com/shop.php?shop=1043

▼投稿者
ノリダー

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼利用したホテルとその理由
レジェンドピードア
-駐車場があるから

▼キャスト
なよ(25)
T:153 B:89(F) W:58 H:91

業界未経験のムチカワ女子『なよさん』

面接に来る前に沢山エッチな動画を見て来たという『なよさん』
内緒のバイトなのでお顔は載せられ無いのですが、凄く可愛いです!
目はぱっちりとした二重で、黒髪ショートカット!
黒髪でショートカットの子はナチュラルにエロい傾向がある!
(これは、店長の見解です)
お胸は服の上からでも強調を抑えきれない、Fカップ!
弾力と形が凄く綺麗な胸で、触ったり、舐めたりするとビクンビクンと感じて責めてて凄く楽しい!
ムチムチとしたボディはちゃんとクビレのあるボディライン!
お尻はブリンと大きなお尻で、フェラしてる時のお尻の形や後ろから眺めるのも絶景!

気になるプレイ内容ですが、これから勉強していきたいそうです!
元々エロい事に抵抗は無く、オナニーも週3回くらいしちゃうそうです。
キスが大好きで、沢山したいそうです!
キスをしているだけで濡れてしまうとってもうぶな『なよさん』
性感帯の乳首は舐められたり、軽くつままれたりするだけでビクンビクンと動いてしまいます。
下のお口は舌で優しくぺろぺろと舐めていくと段々花が咲くように芽の部分が出てきます。
そこを舌の腹で舐めてあげると、『アッアン』と恥ずかしがりながら声を出す姿は最高!
割と手前にGスポットがある為、手マンするときは優しく彼女の気持ちいいところを探ってあげてください!
素股も勉強中ですが、正常位してる時に腰を振られながら乳首を触られるとすぐにいってしまうそうなので、よかったら体験してみて下さい!
フェラも丁寧で愛情たっぷり!
オプションのイラマチオをつけると喉の奥までガッツリと咥えて離した時の糸を引くような唾液と彼女の苦しそうな表情はまさに犯罪級!

未経験でも頑張り屋さんな『なよさん』
彼女の素人感が人気の秘訣になりそうです!

▼コース料金
90分 14,300円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代半ば

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
いつもお世話になっております。
たまたま暇になったので風俗に行こうかと思い、サイトを見てまわる。

鶯谷デリヘル倶楽部の出勤表の中になよ嬢を発見。
某サイトで見てみると空き枠がある様子。

結構気に入った女の子だったので、気にしてたまに予約状況を見ていたのですが、ほぼほぼ予約満了という状態。
すっかり人気の予約困難嬢となりました。

私は基本的にリピしないタイプなのですが、コチラでの打率も少し違いがあるようなので、ちょっと確認の意味もあって会ってみることにしました。

とりあえず店に電話。
いつものように

「三行広告を見て電話しました!」

と言ってなよ嬢の空き状況を聞いてみると、確かに空き枠がありました。

すかさず予約。
短い時間にしようかとも思いましたが、じっくり話もしたいので90分にしました。

予定時間の少し前に鶯谷に到着。
今回は車なので利用したホテルはレジェンドピードアです。

ピードアと同じ2時間で3500円。
改装したのでピードアの方がここよりも綺麗ですね。

入室後、店に連絡。折り返しの連絡をもらってから歯磨きをしてなよ情報を待ちます。

なよ嬢到着。
部屋に招き入れると

「わぁ、○○さんまた来てくれたんですね。もう来てくれないのかと思った。嬉しい!」

と満面の笑みで抱きついてくる。
この子は本当に感じが良くてオヤジキラーです。

再開を喜び、会話が弾みます。
いつまでも話していられないので先へ進みます。

お互いセルフで服を脱ぎ、シャワーへ。
特別エロいことはなく、綺麗に洗ってもらい、先に出て彼女を待ちます。

立ったまま、抱き寄せてキス。
乳首を軽く摘むとスグにビンビンになりました。

右側の陥没気味の乳首もスグにビンビン。

「あぁ、大きくなっちゃってるんだぁ。」

とニコニコしながらムスコをさすってきます。
可愛い。可愛すぎる。たまらなくなりベッドへ。
まずは彼女の攻め。

相変わらずベロベロのキス。
私の乳首を少し見てから

「可愛い乳首。食べちゃお。」

と言ってから乳首を口の中に含み、ベロベロに舐め回す。
割と早めにフェラへ。
舌でベロベロ舐め回してから竿へ。

咽喉元まで咥えるディープスロート。
相変わらず吸い込みが強いフェラ。

オジサン敏感なので、もう少し優しくやってもらいたいところです。

お願いして69へ。

こちらも負けじとなめ倒してから指入れ。
彼女のジュポジュポも速くなり、やばそうなので早々にスマタヘ。

正常位スマタの体勢。
相変わらずのスゴイ開脚です。

下から上へと擦り上げる。
抱きついてくるなおちゃん。
中々の擦り具合です。

我慢しきれずにあっという間に彼女のお腹の上に発射。
ティッシュで拭いてあげると、お掃除フェラをしてくれました。

賢者タイムでイロイロ聞いてみる。

「俺と仲良くしてくれるけど、そーゆーお客さんたくさんいるでしょう。」

「そんなにたくさんいませんよぉ。ちゃんと断ってるし。」

「なんで俺とは仲良くしてくれたの」

「だって○○さんは清潔だし、楽しく話してくれるから、つい仲良くしちゃう。」

だそうです…
プライベートなことなどもたくさん話してから二回戦め。

フェラをしてもらってからスグにスマタ。

騎乗位スマタから倒れ込んできたので下からアシスト。
座位スマタで抱き合い、激しくキスをしていたら、ヤバくなってきました。

「なよちゃん、ヤバイもう出そう。いい?」

「あん、いいですよ。」

お言葉に甘えて、最後は正常位スマタでキスをしながら発射しました。

久々にあった彼女は、プロっぽくなっていました。
入店からの数ヶ月でイロイロあったようです。

よく

「自分のことは自分で守らないといけないから。」

と言っていました。
少し強くなりましたね。

元々の性格が良くて明るく楽しく甘え上手。
一生懸命なプレイスタイルの鶯谷の天使は、目標額に達したら辞めるそうです。

まだまだ辞めるようなことはなさそうですが、気になる方はお早めの予約をオススメします。

【限定公開】レポート会員専用コンテンツ


このコンテンツはレポートを投稿した方だけがご覧いただけます。
口コミの投稿フォームはこちら
※重要なお知らせ(会員コンテンツの表示に関しまして)詳しくはこちら
※2024年1月23日パスワードの変更をしました。詳しくはこちら
※パスワードでログイン後限定公開部分が表示されない場合はブラウザの『リロード』をしてみて下さい。

投稿されたレポートはプレイ内容や、女性タイプで絞り込みできます!!

【転載禁止】本ブログの内容、テキスト、画像等の転載・無断使用・まとめサイト等への引用を固く禁じます。
複製、転載、転用、改変等が判明し、悪質であると判断した場合は、法的措置をとる場合もございます。予めご了承ください。

★管理人より★

  • いつも閲覧ありがとうございます。
    サイト運営より2点お願いがございます。
  • ①当ブログ及び三行広告内の口コミを見てお店に電話する際には『本家三行広告を見て電話したのですが』と伝えて頂けるとサイトの継続及び繁栄に繋がりますので宜しくお願いします。
  • ②こちらの記事を見て女の子と遊ばれた際には口コミの信憑性を高めるため、後追いレポートの提出または何かコメントを頂けると有り難いです。

風俗ユーザー様の良きサポートに。
頑張っている女の子がより売れますように。
優良な風俗店舗がさらに発展しますように。

何卒よろしくお願いします。

コメント